Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒ガチャ25弾開始


今日から黒ガチャ25弾「人魚の恋」が始まった。人魚イベが始まった時から、ガチャや着せ替えで人魚関係が出ると予想がついた

目玉の深海王子服・・・ 上半身裸で、ビーズ(パール?)鎖(光る)、腰の布は、ひらひら
男版人魚のコスだが・・・スカート★  ^m^; 
それより王子のゆらめく長い髪! 見た瞬間から欲しかった;  ガチャで目玉;
人魚ヘアの男版で、あるだろうと思った通り・・・  うちわネタで、分かる人皆無だろうが
(絵描き知人なら、知ってる人も居る)・・・ 魚津のオリキャラ、Warsさんの捏造素顔
Алексейアレクセイのヘアにすごく似ている!←知らんって;

ちょっと、絵描きSNSの自分のイラページ探し・・・ アレクしか得意な?のが無い割に
成功したのが少ない;  友に描いてもらった方が恰好良いし;
 

http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_illust_show&target_c_illust_id=54861


 ↑ ’10年寒中見舞いのアレク ・・・・微妙だな・・・  王子ヘア似てるかも微妙:
でも魚津がそう言ってるから!^^;
右分けで、サイドも長く、長髪・・・ ただ、アレクは前髪が内巻だが、王子は外ハネ・・・
王子ほど、足までも髪が無い・・・ 背中くらい。
色も・・・ 灰、銀色と言いつつ、実際水色、緑とか混ざってるし←嘘ばかり;;
 お暇な方は、上記魚津ページのアレク絵や他の絵などご覧下さい;  ヘタレ模写で、作品、キャラ偏ってるけど;


深海王服も黒で恰好良い。エンゼルフィッシュ服・・・女性版の方が可愛い;紫の長いベストがヒレのよう。腕にタトゥ
 旅人も良い・・・白黒で、黒マント先がわかめ・・・?
 踊り子(くらげ)も、女向きっぽい; 帽子と服の裾がクラゲ的。
船頭・・・ これ要らない;  水夫・・・ボーダーTシャツで地味;
槍・トライデント・・・三又で、光る。アシカは白く、まばたき、ヒレ動く。
泡も良い・・・ 効果背景も好き。きらきらとか。ツボは水が流れ、キラキラ・・・

ガチャは何出るか不明だから、欲しく無いと、がっかり; リサイクル出来るが、チケット中々
貯まらない;
 アレクヘア(違)・・・王子ヘア欲しい・・・;  人魚イベで、ケーキスーツ2つ有り、
もう1つも出来るが・・・  ガチャやる人なら、それくらい持ってるだろうし;
 そのうち、ケーキスーツも友、訪問の親しい人で希望者に差し上げます!

昨日入荷の海の背景も良かった・・・ 透過光きらきら、海藻ゆらゆら・・・泡も動いて・・・
着せ替えも、殆ど買わないが、こういう背景は好き・・・  横の宣伝にも出てる・・・


さて、いよいよ梅雨本格化。今まで降らなかったが、そろそろ・・・ 昨日の帰りは
それほど濡れずに済んだ。今日~明日1日降るから、今度こそ、電車通勤;
 近いが、時刻にしばられて、早出遅帰りが;;  

今夜もヴァル放映v  最近予告無しなのはなぜ? 後でHPで見れるが・・・;
軍事法廷・・・? エルフを裁く? 月間近で、いよいよカインも本気で来る・・・
最後の紫ヴァルのパイロットも謎・・・ ショーコだと、神憑き仲間で、ハルトも遠慮しなくて
済むが・・・ ハルト自身、それが嫌だろう・・・  
 発作も頻度高いし、秘密知るサキが支え・・・  サキ襲って、セクハラしたし;
ショーコが表のヒロインなら、サキは裏のヒロイン。言えない秘密を共有、手に負えなく
なったら、殺すとも・・・  

今後もどうなるやら・・・  
 6月から暑いので、今年の暑い時期は長そう・・・ 体調管理に気をつけて下さい^^

アバター
2013/06/20 22:16
みかんさん

早速のコメ、有難う^^  SNSご覧下さったんですね。 上のURLは、魚津のホーム内のイラストの1部で、上記のように、
アレクの、寒中見舞い絵ですが・・・  
 自分はログインしてるから見れるけど、外部の人は、うまく見えるのかな?;;

「けちょさんより」「じてんさんより」と書いてあるのは、その方からの頂き絵です。アレクを描いてもらったり、塗ってもらったり・・・ 自分はヘタなので、他人の方が上手いですが;;

http://chixi.jp/   
 これが絵描きSNS・Chixi(ちぃ)のurlなので、お試しログインすれば色々見れるかと

http://chixi.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4216
これが魚津のHPです。全体新着絵とか見ると、他人の美麗絵が見れますv  ここは、本格絵と言うより、気軽な落書きが多いですが、プロも、たまに居るし、うまい人はうまいし・・・

ただ、絵が多いと重いようで、表示に時間かかりますが;
 時間が有れば、色々見ていって下さい^^


ガチャ、回したんですね。人魚ヘア、おめでとうございます! 
 天気も不順で、降り出すとしぶとい;  被害が出ないと良いけど・・・ うちは近畿の中央なので、被害は少ないです。みかんさんも、健康に気をつけて下さい
アバター
2013/06/20 21:58
上記SNS開いてみるのですが今一魚津さんの絵がどれか探せませんでした^^;
今度、家族が寝静まった後にでも落ち着いて見てみます^^

黒ガチャ私もついつい回してしまいました。
私にしては目玉がWで出たので良かったです。

ここのところ本当に蒸し暑いですね。
魚津さんもお気を付けて下さい。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.