Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


泡出ちゃったよ★


黒ガチャ25弾、入荷後早速回してる方多数・・・ 目玉出てる方も! ラッキーで
羨ましい!

給料前で、コインも少ないけど、おそるおそる回したら・・・
泡が出た!・・・  船頭で無くて良かった;  

給料まで待ちきれずに課金するかも;  王子ヘア・・・恐るべし(笑
ガチャは当たりはずれ有るから、散財する><   すぱっと買えたら良いのに;
 そうしたら、フリマとか交換とか、できなくなるけど・・・ そういうの面倒で苦手;

リサイクルチケットも、貯まらない; 色変わりペット(ピンク、水色)とは、天の上;
安い小物でも、いつか欲しいな・・・

暑くなるから水泡も、涼しそう・・・  背景と思ったら、アクセサリだった!
 背景だと思うけど?

王子ヘア、いつか出ますように! メガより、ガチャ目玉祈願!

アバター
2013/06/23 17:11
返事毎度遅れる魚津です; 御免なさい ><

かずっぴさん
王子髪、目玉は出にくい? 初日出易い? その辺詳しくないです^^;  女アバの方が多いのかな?
当て物は、思い通りに行かない物・・・ 希望出たら嬉しいけど、出ないとがっかり;  差が激しいです;

小早川さん
ダブリもイヤですね。友多ければ、交換も出来るけど・・・ 居なくてもブログで募集してるのも見かけますが、
フリマ通さないと詐欺の危険も有る訳で・・・
 となると、面倒になって諦めがち;  Pで売ってたら良いのに;

 ねこさん
そういえば、「ばぶる」ともいうのね。バブルけいざい おもいだした★
おかあさんは、ふらんすじんじゃ ないのね。あたった! にほんじんでも ないみたい?  にほんすき なんだね^^

 みかんさん
泡なら、使い勝手良さそうです。ただ、水の背景なら(今のイカのとか)似合うけど、それ以外だと、泡出たら妙かも★

妖精服? 出なかったですか。当て物は、希望出ないと、がっかりですね。ハズレもイヤだし

絵描きSNS、見れましたか? うまい人多くて、へたれ模写は肩身狭く、行く回数減りました;  一例なので、他にも
自分も知らないSNSや、絵描きHPが有ります。
そこの雰囲気や、集まる人の個性も色々だと・・・

前の方が、帰りよく降って濡れました;  大雨、とネットで見て、用心して電車使ったら、結局、大した事無く、バイクでも
行けた・・・ こういうのも多いです^^;
 これから梅雨本番で、降りそうです。たまには雨無いと不足も心配。被害無い程度に降って欲しいですね。
かえるや、かたつむりは嬉しいかも
アバター
2013/06/21 16:09
泡が出て良かったですね。
泡なら他のコーデにも使い回しがききそうなのでいいと思います。

王子ヘア出るといいですね!
私も前回はわがまま妖精が出なくててちょっとがっかりしていたので今回は満足です。
そういつもいい物が出るとは限りませんからね…^^;

SNS再度ありがとうございました。
みなさんとても上手ですね。
こういう世界があるという事も知らなかったので教えて頂けて嬉しかったです。

雨、西日本の方がひどいみたいですね。
あまり天候が悪くならない様、こちらもお祈りしています。
アバター
2013/06/21 01:47
すごい~~

ばぶる だ~~~wwww

うみのなかw

おかあさん ふらんすじんでないよ~^^

おとうさんは ふらんすじんw

あたしは ふらんすじんーー

ふくさつねーー
アバター
2013/06/21 00:24
ガチャはハズレも嫌だがダブりが困るよね・・・
アバター
2013/06/20 23:50
王子ヘアがご希望だったんですね(^_-)-☆
今回何も考えずにわくわく回してこれでした(^^ゞ

簡単に出ないのが。。。恐るべしガチャなのです☆
アバター
2013/06/20 23:12
みゃあさんも、回したんですね。人魚ヘア、おめでとう! 多くの人が持ってるようで・・・ 目玉なのに出易い?
 自宅で交換も書かれてたね。人魚服、手に入りますように・・・!

自分も王子ヘア・・・ Pコインチャージしたら挑戦します ^^;  
アバター
2013/06/20 23:05
黒ガチャ回してみました^^
色々出たけどダブり3つ深海の女王?
でも1回で目玉の髪型出たよ♬



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.