Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


夏を感じる瞬間


7/11~17のテーマ: 夏を感じる瞬間

多くの人が書いて、書きつくされただろうが・・・
日差しがきつく、じりじり焼け付き、蒸し暑くなる。最近セミも鳴き出した。
 そう言えば、親父ギャグもどきだが、仮面ライダーの歌・・・ 「迫る~ショッカー」
のショッカー→初夏・・・ と替え、バイク乗りつつ口ずさむ ^^;

もくもくと綿のような雲。日が長く、7時頃まで明るいのは、有難い。
冬寒く、日が短いのはイヤだが、暑過ぎるのも、しんどい:


イベの宝探し、ゴールへ着いて、ひとまずホッと。明日から2つ追加.手持ちと頭乗せ。
 それほど欲しくないが、取りあえず目標で
 助っ人のデルフィーノ、岩すり抜け能力が良い。見た目も、灰色髪が涼しそう。

某ヴァルヴレイヴファンの間で、エルエルフ似と評判で ^m^
 ただ、本家エルフ氏は、無愛想でシニカル・・・ ツンなのが人気だろうが、
デルさんは、丁寧語で
 「わたしの能力をお見せしましょう」 「わたしにお任せ下さい」・・・ だったか?

それでも、ユーザーの魚津が、ゲームヘタなため、さんご、魚に当たって;;
 
 
 
はしごで下へ降りて、上へ戻れない時が有り、焦る;  また、左向きが進行方向なので、
右へは戻れない。画面に残っているところまでしか。
 


白ガチャも始まる。サファリ・・・ 豹耳、しっぽ。いつかの、りすしっぽ、弓が出なかった;

今日はこれから、生協注文早く書いて、いつもなら、昼まで寝れるが、職場で、勉強会が;
睡眠が減る;  生協受け取り、それと、ガス台回り掃除;
 これは必須。翌日新しいのが来る・・・;

この前のヤマト感想も未だ、絵描きも出来ず、部屋片付け・・・少し出来た;
もっと捨てないと・・・ 万年引っ越し仕立てな;

前ブログの返事も、明日昼以降の予定。済みません;

ブログテーマの景品は、麦茶のポット、グラスのよう・・・ 食べ物系は好き^^
 投稿後、Getして・・・ 「ごくごく麦茶ポット」らしい。早速部屋へ。

麦茶はミネラル有るそうなので、夏バテに効きそうだが・・・番茶が好き
 暑い時は、朝は麦茶で、水筒へ入れてる。

アバター
2013/07/23 00:16
そう言えば私が言っていたような(凄いおボケですいません^^;)
エルフさんは紫の目なのです。横の幸せ半分こカレーパッケージでも確認しました

月曜はCSでヴァルヴレイヴ8話「光の王女」の放送がありました
何度見てもハルトとエルフさんの共闘シーンは胸が熱くなります
この回は現在放送されている中で一番人気の回なんですよ
挿入歌も良かったのでCD化待ち遠しいです(^^)
アバター
2013/07/22 22:50
毎度返事遅れて済みません; 仕事有ると体力が;  

如月けいさん
・・・コメから数日経って、そちらもゴールしたような;  非課金だと、ジャマキャラ、岩など障害物にはばまれ、
かなりテクニックが要りそう。尊敬します
 「ショッカー」は、バイク乗ると、歌いたくなります^^;  仮面ライダーも良いけど、デビルマン・不動明にあこがれてたので///


ニャンディさん
ショッカー戦闘員・・・キーとかイーとか言ってますね(笑  あまり見て無かったけど、昔、ひょうきん族で、ノリダーてのも
居ました

すれ違いました? 同じ時間、誰かの庭で、偶然一緒だったんですね


野武士さん
 もう、体調は回復したかな? 九州は関西より暑そうですね。
自分が子供の頃は、ここまで暑くなかった・・・ 夜もエアコン無いと過ごせないこの頃、今後どうなるか不安になります;
 2、3日前、朝夕涼しかったけど・・・ 高気圧のせい? もっと涼しくなってくれれば;


璃音さん
 ・・・が言われてて、「そう言えば・・・」と気づいたような(笑  目も同じ紫?  それは、ファンなら気になりますね^^

ジャマキャラ、さんご、岩・・・ どれが良いかと考えたら、岩抜けが、一番使い易そうです。
でも、アクションゲームへたなので、魚、さんごに当たって酸欠;;

アバター
2013/07/19 23:57
デルフィーノさん、やっぱりエルフさんに似てますよね
目の色もそっくりなので見た瞬間「!」
岩抜け能力は使えますね!宝石稼ぎたい時助かります〜〜
アバター
2013/07/18 12:45
コメント有り難う御座います。
大分はきょうも猛暑33度以上暑いです
昔とは違い暑い地球になりました 弧の暑さは何時まで続くのでしょう??
アバター
2013/07/18 01:22
ショッカーの初夏(笑)
私、隊員の「キーッ」と言う声、結構、得意かもです。

今日は、何処かのお庭で、スレ違いましたね。
あらって、一瞬、思いました(^_-)-☆

マンボウ、おめでとうございます。
パチパチパチ~♡
アバター
2013/07/17 22:07
おぉ~!
マンボウGET おめでとうございます☆☆☆

私はまだ地道に長く潜れるように頑張っています^^;
果たしてゴールの日は来るのか???

夏を感じる瞬間
「迫る ショッカー」あははは ですねwwwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.