Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


白ガチャ26


やや遅れてTry  黒¥200に比べて、¥50は、安いが、目玉出にくい; 10回回して

フレーム 2つ

ケージ
夕暮れ 
望遠鏡 3つ
グローブ(黒)
ブーツ


クルマは要らないし、フレーム、望遠鏡ダブった;  ダブリと、欲しい物が出ないから
ガチャは、厄介・・・ --;
 わくわく感と言うより、どきどきで、おそるおそる・・・;

グローブは良いが、耳、しっぽの目玉は出ない (TT)

いつか、リサイクルに出そう・・・

アバター
2013/07/29 22:10
毎度返事遅れる魚津です; 済みません;

みゃあさん
30回回したと?・・・ それくらいしないと、だめ? ¥50で安いと思ったけど、違ったんだね;
しっぽ、耳出ておめでとう^^    でも散財が・・・><   
 白でもガチャ、恐るべし;    またやるか悩みます・・・f^^



 如月けいさん
やっぱり安くても、当てものは・・・ そう、現金、有料ですからね;  当たれば良いけど、ハズレたら、がっかり;
要らない物出たら・・・  フリマ、リサイクルが有るので、まだ救い有るけど。自分は交渉へたなので、フリマは
やらないでしょう^^;


 みかんさん
そろそろ耳、出たかな? 乗り物要らない派ですね(笑   夕暮れ、出て良かったと思う事にします^^;
耳、しっぽ・・・ 今後回すか、考えます。出なかったら、泣く泣く止めるかな?・・・ --;
アバター
2013/07/26 04:38
私も目玉の耳はでませんでした。
なかなかアイテム数が多いから難しいですよね。
本当、車等の乗り物系はいらないですね^^;

でも、夕暮の背景、出て良かったですね。
アバター
2013/07/26 00:41
やっぱり、目玉って出にくいんですね…
次は出てくれますように!って祈るような気持ちになりそうです。
だって…Pは現金ですもんね><。
アバター
2013/07/26 00:08
こんばんわ。
今回の白ガチャは30回はブンブン回してみたよ^^
背景と双眼鏡と槍となんとΣ(゚д゚lll)黒しっぽが6本w
耳としっぽも白黒出ました^^でもガチャ用に課金した2000円消えましたwww
ガチャは恐るべしw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.