Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


1位・・・?

8/13付けの庭ランク、風鈴花が、まさかの1位・・・!
 今まで、ランクインしても下の方ばかりで、10位とか無関係と思っていたら・・・

なぜ? メガ目指して幾らか植えたと思うが・・・  出荷しないと、合成では
ランクにならない?

20日の分でも、橙 ひまわりで2位!・・・ こんなところで運使うより、黒ガチャの猫2匹
か、猫服に運使いたかったよ;・・・ ←なんていうと罰当たり?

回すか、やめるか・・・  ¥200は貧乏人には きつい;


今日から ゆり入荷。白は買ってあった。ピンクも癒されそうだから買った。
コサージュ、鉢、  メガ4つ、中々だろうな・・・ ^^-3

皆さん、有難うございました^^

アバター
2013/08/26 22:05
如月けいさん

返事遅れて済みません;  1位って、今でも信じられません; 間違いでは?・・・
結果の貼り方分からず・・・ ホームから、どこか探すと、「ブログに書く」ってトコが有ったような・・・ ← いつまでも
不慣れな奴;

まさか、のお立ち台・・・ 実感わかないけど。20位までなら、祝いにコインもらえて、それなりに嬉しいv
 でも、花のメガ、レア、ミラクルの方が良い・・・;
 たまに、下位でランクインしてたり・・・


けいさんも、何かメガ、ミラクルとか、希望有る?  
アバター
2013/08/26 00:54
すごい!!!!!

1位、おめでとうございます☆☆☆

とっても可憐な風鈴花だったのでしょうね~✿
入賞するのだって簡単ではないのに、お立ち台の真ん中ですもん♪
良かったですね(^-^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.