Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


白27


今日開始の白27弾、さっそく回した

かごの白うさぎ
家背景 ×2
うさぎフレーム×2
ピクニック背景
黒ずっく
ウッドフレーム
カメラ
白グローブ

家と兎フレーム2つダブったが、まずまず・・・  ずきん、出なかった;
あと家ポッド、童話本、黒グローブ、ジレ付き白、黒シャツ、サルエルパンツ、童話ブックカバーが未だ

ずきんは、目玉なので出にくい?  目玉のずっくは出た。パンツは特に要らない;
シャツ、おしゃれ・・・ タイ付いてる
ウッドフレーム、木彫り風で、アンティークで良い
 ずきんは、頭が入るから、大きい;  白ずきんなど、和風花嫁の綿帽子?

ガチャは、選べないから、ダブリ、不要が出ると、がっかり;

アバター
2013/09/26 21:46
今回、いつも以上に返事遅れて済みません;  花粉?よく分からないけど目が不調で、今も痛くてメガネ;
見えにくく、疲れ易い;  治るのかな;


みゃあさん
 ずきん出たのはラッキー! ブラウス、どうなってるかな?; コメ複数で有難う^^
朝早く、0時過ぎが目玉出易い? そういう噂って有るんだね。みゃあさん出てオメデトウ^^
 自分は、明け方回して、出なかった;  

眼、順調で良かった^^  CL解禁も嬉しいね。早速勉強って;  大丈夫?  治ると夜更かし、自分も;
どうも花粉か分からないけど、すぐ痛くなって;  不規則だからかな;   みゃあさんもお大事にv


小早川さん
 自分も、明け方回して、パンツ出ました;  半パンは好きだけど、ニッカーボッカー? こういうのって、あまり
好みじゃ無いな;  ハロウィン新作のウイザードのパンタロン?も・・・


桃野さん
兎好きさんも多いみたいだから、人気有りそう。ずきん出たって、幸運だね。不要は、フリマ、リサイクルで片付くのも
良い方法・・・  フリマは面倒だし、リサイクルも・・;


 ゆきさん
目玉、未だですか? 白ずきんと、ずっくは出たんですね。かごの黒うさぎ・・・ 申し出有難う御座います^^
 特に、欲しい訳で無いので、どなたか希望している人が居たら、あげて下さい。心遣い、嬉しいです^^


如月けいさん
兎人気有りますね。ただ、安くても、有料・・・ ダブリ、不要だと;
救済方法は、フリマや、非公式だけど、日記で交換提案とか(相手が悪いと、物を先に贈って、逃げられた・・・
トラブルが有るとか;)
 リサイクルも有ります・・・  自分はフリマが面倒なので、リサイクル派・・・ でも出すの少ない;  リサイクルの
ペット欲しいけど、かなりチケット必要で、遠いです;
アバター
2013/09/26 10:26
おはよ^^
目は今のところ快調です~~~♬
まだ投薬は続いてるけど違和感がなければ通院しなくていいって言われました。
昨日からコンタクトでお勉強して来ました^^でも・・・疲れるw
色々とご心配お掛けしました^^;
治るとつい・・夜更かして1時まで起きてるんだよねwww
魚津さんは目の方はどうですか?無理しないようにね。
アバター
2013/09/21 01:17
今回の白ガチャ、可愛いですもんね。
欲しくなりますよね~♪

何がでるのかお楽しみ♪
という事なのだと思いますが
欲しいものが全然出ないと、ガッカリですよね~。

ダブったアイテムを何とか…こう…まとめて、何かと交換できたらいいですよね?
課金しているのですから、もったいないです。
何か救済措置があってもいいのに…と非課金の私でも思います。
アバター
2013/09/20 16:07
魚津さん、こんにちは!

わたしも朝4時に回しましたが、目玉は出ませんでした・・・。
あと黒ずきんが出れば目玉オールクリアなんですけど、そう上手くはいきませんね^^;
初日に白ずきん、黒ずっく、白ずっくと出たから贅沢かな。

かごの黒うさぎ、ダブったのでご入り用でしたらプレゼントしますよ?
またお時間があるときにご連絡くださいね。
アバター
2013/09/20 07:30
おはよ^^
そうそう聞いたところによると
朝早くか0時過ぎに回すと目玉でやすいって^^
確かに朝7時は出るねw(チャレンジしてみたw)
私は4時頃回してます^^(目玉でたよ)
アバター
2013/09/20 01:29
今回の白ガチャめちゃくちゃ好みです♡
白ずきんすぐ出て嬉しい~(≧∇≦*)
自分、ダブりや不要はフリマとリサイクルに回すのでモーマンタイですw
アバター
2013/09/20 00:59
私もうさぎフレームはダブりました^^;
でも、今回は結構バラけて出てくれたので助かりました。

魚津さんの出ていないものでダブって出たものがあれば良かったのですがなくて残念です。
またチャンスがあったら交換とかよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/20 00:18
そのいらないパンツが3つ出た・・・泣ける
アバター
2013/09/19 22:21
こんばんわ^^
うさぎずきんは4~5回目で出ましたよ^^
これ可愛いから嬉しいな~~♬
白ブラウス交換してくれる人居ないので自力かもw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.