Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ハロウィンVer開始


昨日9/25Wed入荷の10月の服・・・  ハロウィンで、魔女、ヴァンパイア・・・

予告で、期待したが、ヴァンパイア服・・・肩章、どくろ付き・・・好きな方だが、未だ買わず
ウィザードの唐草模様の上着は好きだが、パンタロン?がイマイチ・・・

髪型のモストロウルフ・・・ 気に入った! 向かって右分けで、前髪が長いのが、
うちのWars捏造素顔のアレクに激似!←誰も知らない;
 好み傾向は、水色で、右分けで・・・ で、今まで買ったヘアも、近い物が多い;

黒ガチャの人魚王子ヘアも・・・
ただ、全く同じと言う訳で無いが・・・  近いと嬉しい^^///;;
このヘア、ハロウィンの仮装用なので、暗くシックで恰好良いv  難を言えば、この買った
「青」で、もう少し色が薄ければ・・・;  

ストリック ウィッチーズの緑・・・ ミントグリーンのような、こんな色が好み。中々
無い(好みの髪型で)
このウィッチ、頭頂のリボンも髪で出来てる!?・・・ ユニーク

しかし、ハロウィンもすっかり日本に定着した。キリスト教で無いのに、Xmas、ヴァレンタイン・・・
完全に日本に溶け込んで。節操無い^^;   アレンジうまいのが日本の特徴だ
 少し前から、ハロウィン菓子も売ってる。モロゾフとか、小さい紙袋入りで、猫、かぼちゃ、
ドクロなどマスコット付きで、・・・つい欲しくなる; ←結局乗せられてる・・・

イースターだけ、それほど盛り上がらないが、にこたでは服、イベなど盛り上がった?
 また猫かぼちゃとか入るんだろうか?

今回の課金特典・・・ 庭の、鳥の巣。アニメ付きで、小鳥が巣箱から出て、せわしく動く
お辞儀? 頭ぺこぺこして、出たり入ったり・・・  畑に置いた
 ¥3000のは、ハロウィン背景。不気味な家・・・  暗い;  前の星座の光る方が
好みだったが、それで初めて3000入れて・・・
 結局3000以上、合計したら使ってるので、最初にまとめてしても同じ。

それなら以前、夏の光る海のとか良かったのに;・・・  今後は続けると思う
 まとめて入れて、使い過ぎないか心配だったが、根が貧乏なので、考えて
使うようだが・・・
 ガチャの時は、注意しないと散財しそう


10月のイベ・・・ ハロウィンだろうが、どんなのだろ?_

どうも花粉だか不明だが、眼が不調で、CL(コンタクト)入りにくい;  見えにくく、疲れ
易いので、コメ率、激減;
 返事すら溜まって、済みません (TT)  できる時返します・・・ っていつ?;;

アバター
2013/10/01 00:11
今回コメ返事、かなり遅れて済みません; 今も右目が痛くて、CL取ったところ;


 みかんさん
この髪型、良いですか? 男女共用ですね。女性アバもボーイッシュで似合いそう。
ハロウィンシーズンで、その関係の服とか出ますね。次、狼男とフランケンとか。狼男、期待してますが、散財がこわいので、吟味してから^^;

課金特典の鳥の巣、アニメ付きで、どんなのかと思えば、小鳥が出入りして、ぺこぺこお辞儀?  せわしい動きに
笑ってしまいました。鳥の巣、Getして下さい^^


 みゃあさん
ほど、まめにコメできずに御免なさい;  
 
町内で仮装、都会は賑やかだね。川崎は恒例? すっかり日本も定着で^^;

1000P消えたとは、恐るべし; ハロウィンも楽しいアイテム多いので欲しくなるね。
 髪型、半マイキャラに激似で、欲しかったので。もう少し色が薄いと良いけど

明日眼科行くけど、2代目?の女医だから・・・ 頼りない;  目のカーブが特殊なので、普通の眼科は、中々
扱ってないので;
 年1回、交換できたら、傷も無くて、眼にも良いね。どうも酸素透過になって、汚れ易くて、トラブル続き; 
不透過が欲しい;

 みゃあさん、ウォーキングやPC教室とか、頑張ってるね! 無理しない程度でね。
歩けば良いけど、休みは寝てばかり;  出腹、なんとかせねば;
アバター
2013/09/27 10:08
おはよ^^
昨日はコメありがとう~~♬
ハロウィンの季節だね^^うちの町内会でも子供達だけで仮装して廻るとか
回覧板回って来ました^^でも1度も見たことないのよねww
川崎市のハロウィン仮装パレードはすごいですよ。(毎年恒例みたいw)

今回も早くも1000P消えました・・・・ガチャこれで来たらヤバイww
最近ニコアイテム多すぎて悩んで悩んで・・困ります。
魚津さんの髪型似合いってますよ^^それも考えたけど辞めちゃったw

目は調子悪そうですね・・。お薬は使ってみてもし治りにくいなら、また新しいの処方されますよ。
CLはちょっと目の不調で装着出来ないから困るよね・・。
1年に1回のCL交換はお財布にキツイけど定額制に入ってるので交換楽チンw
いつも訪問有難う^^それと目をお大事になさってください☆
アバター
2013/09/27 05:34
その髪型いいですよね!
私も狙ってはいるのですが、なにせ欲しい物が色々ありすぎて困ります^^;

まだ課金していませんが、後日課金し小鳥ちゃんなどゲットしたいと思います^^





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.