Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


Warsまん・・・!


先日、家族から、新聞の某記事を教えられた。そこには・・・

ファミマで、「肉」(キン肉マン)のウォーズマンの肉まん・・・ ウォーズまんを、11/5Tue
発売。72万個限定。
原作 ゆでたまご氏監修、中身は鶏もも肉、たまねぎ入りブラックカレー 
税込¥180円

写真付き  灰色仮面、赤目、黄色ふちどりだから、アニメ版
 原作は、黒仮面、眼は白? 肌が茶色で、全体的に地味;

アニメは、灰色肌、仮面、灰色?・・・忘れた; ファン失格;;;  
プロテクターのふちが黄色、真ん中が赤で、小物はカラフル


おもわずググルで画像検索した

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%B3&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=KtdjUrSZLYryiAeu7IGQDA&sqi=2&ved=0CDMQsAQ&biw=1670&bih=808&dpr=1


自分は、Warsさん・・・とか書く。にこたで、Warsさんの事、詳しく書いてなかった;
肉知ってる人なら、分かってるが、「ロボ超人」・・・ 機械と生体の、サイボーグみたいな物
 素顔(自分は、「皮膚下」だと。仮面=皮膚だと思う  が、筋肉、眼球、メカ・・・なので、
グロい;

だから、画像検索見る時、グロイ素顔も有るので、注意!

 
久々、Warsさんの画像たくさん見て・・・ 燃える!  恰好良い~!!!
模写りたい~~~!

やっぱりWarsさん最高!  フィギュア、アニメ画像、プロレスラー?_

なんか胸どきどき・・・ 幸せ・・・^^/// ←
 

ファミマ、近くに無いけど、頑張って行く? 一応市内だけど。ファンとしては
買わねば?
 


昔、知人と本出して、大阪、神戸、晴海!とか出てました;  Cosも・・・;;;
 捏造素顔のアレク描くの多いけど;  

元祖Warsさんはアレクの(魚津)の心の師です ///

アバでWarsコスしたいけど、仮面とか無いから・・・;
2世のクロエコス(に似て・・・ないか;) 背景もシベリア?・・・ 雪のXmas
ヘアは、アレクに近い;   

投稿後、カテゴリが、日記だったので、アニメに変えて・・・ アニメの新着に載ってない;
投稿したら、反映されないのか;
今日、ヴァルとキルラ感想でアニメ2つも書いたし・・・
年賀準備、部屋片付け・・・ 進まない;


画像検索で、ウォーズまん画像の有るサイト(企業?)見つけたので

http://www.narinari.com/Nd/20131023389.html

これで、どんなのか分かります


フェイさんからBBSに面白いサイトを紹介頂きました。流れて消えるので、ここへ
張り付け
http://entabe.jp/news/article/1384

 えん食べ サイト
キャラメルコーンで、巨人の星、肉、あしたノジョーコラボ 
それぞれ、チョコ、たまごプリン、リンゴ味
 なぜ飛雄馬がチョコ? なんとなく?  肉はゆでたまご→たまとプリン
ジョーのりんご味・・・ ジョーがよくリンゴかじってた?

有名作品だと、ファン以外も買うかも。フェイさん情報有難う。ウォーズまん、Getせねば!

コメ返は後日かな? 毎度済みません;

 

アバター
2013/10/29 22:03
また大幅に返事遅れました; 済みません;

 小早川さん
こういうレア物って、意外と人気有りそう。休みだから、仕事疲れで、ゆっくりしてたら、売り切れる?;

 みかんさん
「屁のツッパリはいらんですよ」は、漫画でも最初言ってたけど、アニメだけ、毎回予告で言ってます。
弟さんが、見てらしたですか。Warsさんをご存じで嬉しいです ^^


Casperさん
モンゴルまん・・・出来るかどうか? やはり人気上位から?  ロビンも難しそう。アタル兄も・・・
主役のスグルはもう少し下位だったけど、主役だし、肉まんは似合いそう。

フェイさん
 BBSは、すぐ流れるので、せっかくだから、張り付け。
よく見たら、魚津の張っていたサイトに、キャラメルコーンの記事も有ったんですね;
 レアで期間限定なので、売り切れる確率高そう。ただ、地元は田舎なので、少し安心してますが・・・
アバター
2013/10/22 20:16
こんばんはv

サイトのアドレス、こちらに移していただいたのですね~ (^^)

ありがとうございますv

コラボものは数に限りがありそうな気がするので

見かけたら即買おうと思っています~ (^皿^)
アバター
2013/10/22 00:34
モンゴルまん、は、どんなのになるんやろう??・・・w
アバター
2013/10/21 09:38
キン肉マンは弟がよく見ていました。
確か「へのツッパリはいらんぜよ」とキン肉マンが言っていたような…。
ウォーズマンもかっこ良かったですね^^

今度ファミマに行ったとき見て見ます。
美味しそうですね^^
アバター
2013/10/21 00:58
11/5火曜か・・・すぐ売り切れたらどうしようw
アバター
2013/10/20 23:11
テリーマンガールさん

初めまして、コメ有難うございます。
 自分も、初めて素顔見た時、怖かったです; ファンなのに;
もっとグロイの有りますか? 進撃の巨人とか、筋肉むきだしで・・・ 見てないけど、人気ですね

ラー氏のコスですか。彼も、カンフーマスターで、「闘将~」って別作品も出来たほど人気キャラ。そう言えば、Warsさんと
旧肉で、一時的に植物にしてしまった過去が;
 ラーさん復活したけど、モンゴルになったり、2世でも、クロエの正体に反応してましたね

自分は画力無いので、ヘタレ模写です;  相棒が上手かったので、殆ど彼女に描いてもらってました。
肉1作目の頃なので、昔ですが

今、肉漫画、盛り上がっているようですね。機会有れば、見て、Warsさん活躍してたら、買うかも?
2世でも、Wars登場シーン(クロエ、タッグでベルモンド正体バレとか)買ってしまいます///

テリーマンガールって、肉キャラ女体化作品有りましたね。漫画読んでませんが、主なキャラが女体化で、同人誌のノリですね。
アバター
2013/10/20 22:55
こんばんは、御邪魔致します。

ウォーズさんの素顔は初めて見る方には確かに閲覧注意…なのかな?
でも最近だともっとグロい漫画とか平気であるので、ウォーズさんはむしろ綺麗な方だと思われます^^


私はこっそり麺さんのコスをしておりますた^^;
今は会場に行かずに某所へへっぽこ作品を放り投げる程度ですw

キン肉マンのコメ頂いて楽しかったです、ありがとうございます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.