Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


11月カフェアイテム


10/30Wed、昨日入荷の11月限定1段・・・ カフェ アイテム

メイドの猫耳カチューシャ(好きな人多そう)に、カフェ店員(だね? バリスタって)服
バリスタ・・・ ベストにリボンタイ、短いエプロンアームバンド。色は黒、赤、灰、茶。
黒は暗い、灰も地味(Warsさん肌色v) 赤→赤茶、茶→こげ茶で、
カフェと言うと、コーヒーを連想するから、茶色に

ウェイター服は、スカーフと長めエプロン(スカートのよう)、前のボタンが好みじゃ無いのでパス
猫耳は、迷ったが、思い切って(いつも買わない)ピンクで。内側部分なので、
可愛いかと。水色、赤がよく選ぶ
 ケーキスタンドも、2段で、アフタヌーンティ御用達の。上がマカロン、下がタルト。
金、銀、黒3色。ぶどう、オレンジ、りんごタルト。マカロンは微妙に色違い。
買うならりんご。今はタルトの方で、りんごで

オーダー伝票も(黒) 紅茶、ポットも良い。他にも狼男、占い師、トーガ、グラディエーター
など欲しい物多いが・・・

30Wedから課金特典変わり、庭のもみじと灯篭、¥3000は今使用中の、湯気が動く
ティーセット背景。背景内に大きい紅茶カップと、ケーキセットも有る。食べたい・・・^^;

11月のログイン特典は、白ガチャチケットも有るそうで・・・ 今は兎頭巾とサファリ(これは
もうすぐ終わりそう?)

またイベントも始まるだろう。ブログテーマのマンガ、書くの忘れた;
なぜか、特典が茶碗に盛ったごはん・・・  食べ物だと書きたいが、次はモンブラン・・・


風邪は、ピーク過ぎたようだ。心配かけて済みません;  明日から多忙だが、
なんとか行けそう。売り出し有るから、時間増えてる;  
日曜雨だし・・・ -3

アバター
2013/11/10 00:37
如月けいさん

返事遅れて済みません; カフェアイテムも、おいしそう、楽しそうで、もっと欲しいけど;
何かお気に入り有りましたか?  のんびり楽しみましょうね。
 と言いつつ、店のLv早く上げて、作れるメニュー増やしたい;
アバター
2013/11/05 00:35
カフェのアイテムって、見ていると、色々欲しくなってしまいますよね~。
私は、まだ何も買っていませんが、よ~~~く考えて、予算のことも注意しながら、ボチボチやっていこうと思っています。

道のりは長いかもですけど、のんびり楽しみながらやりたいと思っています♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.