Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


12月2弾、氷舞踏会


前ブログがm3000超えたので、別に・・・

¥3000チャージして、特典の景色が流れる車窓背景Get。昨日入荷の12月2弾の
氷ダンスの
スターダスト(水色)、タキシード(に見えない)水色、ドレスアップヘア緑(に見えない、水色に
見えるが、水色は薄い)買った。
羽根、吐息も面白そう

このヘアの水色が、一番好きな水色。青系でも、様々で、紺や、くすんだ青や・・・
中々こんな色無いので、嬉しい^^  蛍光色? 薄いのが良い

キャンドル花も入った。植えるつもりだが、バラのコサ^-ジュとか作っておいたら
良かった;  
キャンドル手持ちが、ろうそくで無く、チューリップとは。好みなので楽しみ。


明日から、多忙。さっき、頑張って、部屋そうじ;
 夏もそうだったが、部屋のエアコンの風が、ベッドで寝たら顔直撃;
眼や喉やら乾燥する。
で、頭と足の向きを変えたら・・・ 前、顔の方にあったカラーボックスが、足元になったので
時計、CDプレイヤーが遠くなった。

目覚ましにラジオをタイマーで鳴らすので、一層聞こえにくく、起きにくかったので。

掃除機かけて、細々した物を移動して・・・ 要らぬ物、もっとあるはずだが・・・


次休みくらい、絵描きソフトも決めて、申し込まねば。ネット販売も、登録とか
うまく行かないので心配;
 買って、インストール、資料決めて、アナログ線画描いて・・・あ、紙、ペンも・・・・
紙、はがきサイズ? ペンは、ミリペン;  付けペン不慣れのまま終わった;


銀さじ八軒より、サムメン正義に浮気してるこの頃^^;  資料・・・どうしよう;
 変身ポーズか・・・  


前日記と、アバ同じだけど、つけておこう・・・

アバター
2013/12/03 14:16
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/01 14:30
冬将軍到来風邪を引かない様に体大事にして下さい。
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/29 01:53
その髪型いいよね。でも服装あわせるのが難しそう
アバター
2013/11/29 01:12
こんばんわ^^
他ゲーからの帰りですww
今回のアイテム好きな方なのでおもいっきって購入しました♬
Pがヽ(;▽;)ノ・・・・。 キャンドル花も手持ちが素敵なので挑戦してみるけど
ダメなら・・ニコ友におねだりしょう^^;(ミラクルしか狙ってない人なので在庫多いのだ!)
明日から忙しくなるんだね・・。こちらは来週からが忙しくなりそうです。
年寄りの付き添いやら色々かなぁ・・。
寒くなって来るので風邪とか引かないようにね。
絵かきソフト購入するんだね^^いいの見つかると( ・∀・) イイネ!
また・・絵とか見せてほしいな( ´艸`)ふふ。。、ではぁ・・おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.