Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


テーマ: 冬を感じる瞬間

12/5~11のテーマ  ニュース>冬を感じる瞬間
 部屋アイテムは、食べ物の時に、よく書くが、雪結晶も好きなので・・・

今、そんなに思い付かない。水が冷たくなって、外気も冷たいと思う時?
自分は、仕事は夕方帰るし、バイクだから、屋根のある所に置いているので
問題無いが、夜遅い人は、車の窓が凍るらしい!

氷を解かさないと、動けない。家から湯持って来てる人も・・・
家族も、駐車場を借りてるが、忙しいから家の前に置くと・・・ 凍ってる。湯持って
拭かねばならない。

自室はエアコンだが、あまり寒いと、設定温度にならない;  昔、違う部屋の時
小さいファンヒーター置いたが、今は、狭いと言うか物が多いので危ない;


にこ店、テスト2期へ入り、材料があまり要らなくなった。経験値も、ぐんぐん上がり、
Lvもすぐ上がって、新レシピ覚えられるのも早い
 前は、洋食、和食を交互で、中々LV上がらなかったが、今度は集中しようか。
今洋食屋。

ケーキが新レシピになって、苺の苗も入って、苺食べたくなる。リアルでも
Xmas近いと、苺が。高いけど

ケーキ売れたら、ケーキもらえた?  がんばってみよう・・・

投降して、特典もらって、「雪の結晶ステッカー」て名。置くと結構大きい。
ろうそくの白、青、金も置いた

アバター
2013/12/10 21:21
返事遅れて済みません; 

みゃあさん
 外へ置いたら、ガラス凍るよ。家族が、毎冬凍って、朝、やかんと、ぞうきん必須。屋根付きだと、要らないけど
水道管凍るのも不便だね。北海道の絵描き知人も、そう言ってた

オイルヒーターでいけるって、マンションかな? うちは一軒屋の日本家屋なので、冬寒いよ; 
自室は今、和室だから。

腰じゃなく、足付け根? ひねった?  今は、少し良くなったかな? お大事に・・・
アバター
2013/12/06 03:07
窓凍ると大変ですねΣ(´∀`;)
冬は朝水道が凍ってなかなか出ないので困ります(´Д`;)
アバター
2013/12/05 22:35
こんばんわ
コメありがとう~♬
夜遅いと車の窓って凍るんだ!知らなかった・・。
しかも・・お湯持参とはすごいね。
前に埼玉の方に住んでた時に水道管凍るので朝は水が使えないことあったよ^^;
その時は勿体ないけど、給湯器1日中ONにしてました。
今は寒い時はオイルヒーター使ってるよ。
温度調節も出来るのとお部屋が乾燥しないしね^^
それより・・左足の付け根が痛い;;;多分ひねったのかも!
今はお薬塗って様子見てます><;; 年末に向けて忙しいのに・・・。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.