Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


肉45 パロスペの真価

前の日記に書いたが、肉新刊 45巻 買った!

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi

このURLでも、出ないかも; 検索で

ネタバレ注意!


表紙から・・・Wars全身、右ひざをつき、右腕を床に置いたポーズ。
後ろにスグルとテリー(なぜか銀髪)・・・ ロビン・・・ 前巻で、強敵にやられた。

巻タイトルは「パロ・スペシャルの真価」 話は、スグルが王になり、正義、悪魔、完璧で
不可侵条約が結ばれたが、新たに完璧 無量大数軍(パーフェクト ラージ ナンバーズ)
が出現、正義、悪魔と三つ巴。
鳥取砂丘での団体戦セカンド ステージ、ロビンがネメシスに負けた
Warsは、ポーラマンと言う熊怪人・・・いや超人と戦闘中。師匠の負けを知り
ショック・・・

本当なら、細かくレビューしたいが、試験前(本当か?;)で、簡単に・・・?
Wars出番多く、この巻は試合ほとんど。例によって、体から煙が;
長く戦えないリスクがありつつも、奮闘する。
最初は、ロビンの仇!と、冷静さを失くし 命がけで倒すつもりが、途中から、敵ポーラの命さえ大事にすると・・・

バラクーダ(ロビンの別姿)との特訓で、木を撃破・・・最後の10本めで、やめたWarsに
怒ったが、すぐ・・・ 鹿をかばってとわかる

ポーラにも、「機械野郎」とばかにされていたが、煙を出し、ボロボロになり、
最後はお決まりの; 仮面はぎ・・素顔むきだしで・・・
それでも、うろたえずに、パロスペを決め、勝った・・・

完璧のルールで、負けると死。ネメシスが、とどめ刺しに来た時、Warsが
庇って、けがを・・・
 
「機械野郎のくせに、手は暖かかった」

あまり見てなかったが、別作品「スクラップ三太夫」で、終頃Warsが特別出演。
仲間と別れ、未来で、仲間も死に?・・・ 半分機械で、長寿のWarsは、
ヤケで飲んだくれに;
 主人公のロボ 三太夫に、自分のバーガーをくれた時、「手が温かい」
と驚かれたが・・・
 なんて羨ましいんだ! 自分も欲しい;;←


45巻、戦いがハードで、Warsさんのメットやマスクがボコボコ変形; 
マスクなど、ポーラの爪で、丸い穴だらけ; 蜂の巣;;

でも、Warsさん・・ 傷だらけ、血、包帯(今回はまだ無いが) 似合う・・・
と、ファンが指摘。

まだじっくり読み込んでないが、殆どWarsさん主役。負けそうな時も
スグル、テリー、Jr,ラーの応援で、友情パワーで復活。うれしい・・・
 やはりファン多い。ファミマ肉まんも、Warsさん第1号。


またいつか模写りたい・・・;  原作絵は、それほど好みじゃないが、レスラー
体型、技、ポーズとか資料多い

本家Warsさんに、うちの捏造素顔Алексейアレクセイの名を呼んでもらえたら・・・
昇天できる・・・;  ←こういうのが同人系か・・・  パンピーに理解不能・・・


Warsさん、恰好良い・・・ 惚れ直した。
2世でおっさん; 50代?の(でもマスクだからわからない) 中年も見たので、
今何歳?ってわからなくなるが、まだ青年の頃。若いのも良い・・・


さて、今夜、鬼灯アニメ。白澤登場・・ どんなバトルになるやら。
早くテスト済んで、コミックそろえたい・・・
 グッズも、マウスパット、OPのCDとか欲しい・・・ タイバニ映画、どうしよ?
仕事休みわかってから・・・ 出不精だしな;

アバター
2014/01/26 23:16
ねこさん

いま、「ほおずき の れいてつ」て アニメが きにいりです。そのグッズほしい かな。たかい ので、かんがえて
しまって^^;   
 みてると たのしいけど じっさい つかわないのが おおい。

OPきょくのCDは かなり ほしい。マウスパッドも・・・  

にこたでも、かきんして おもに たねかってるけど、ときどき ふく や がちゃも したい。もうすぐ
¥3000かきんして とくてんの にわのValentineカート、しっぽうごく ねこはいけいを たのしみにしてます^^
アバター
2014/01/24 22:58
グッズ かいたいの???




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.