Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


青59

1月最初に始まった青59・・・ 節分テーマ

梅花ヘアクリップ(桃色) 目玉
いわし頭(柊枝に刺す)  目玉
まめ茶(茶碗に茶、豆) 目玉
泣き虫鬼 Tシャツ(去年は赤鬼、今年は青鬼
鬼パンツ (青と黒しま半パンツ
かみなりネックレス(黒い数珠?に雷ギザギザ トップ)
でんでん(太鼓)リング
鬼ソックス(青
つのピアス

↓ 以下は背景 
とらじまウォール(暗い青灰の虎縞
梅かざり (うす桃地に手書き縦線、梅が多数
節分草 (桔梗のような桃色花
雪あそび (ゆきだるま3つ、鬼のツノつき
豆まき (茶色地に、升かたどった四角が多数


今日初めて回した結果
リング2、雪背景、ドリ券3、節分草、縞2、ツノピアス

券ばかり出ると、よく聞く。当たると嬉しいが、カス多いー3
ヘアクリップ、いわし、茶は目玉だが、特に要らない
かみなりネックレス欲しい・・・ ピアスも良いかも
梅かざり、豆まき背景も良い。気が向けば、挑戦しよう

無料の青ガチャも、背景や着せ替えで、良いのが有る^^
57弾(Xmas)も、あまりやってないような・・・ 58の正月のも
無料だし、たまにやると楽しい。

背景は薄い色が好みなので、虎縞、もう少し薄ければな・・・


青59が節分で、鬼関係・・・ 鬼灯にハマリ中なので、親近感^^
P店で、ゴシック服売ってるが、節分近づくと、鬼関係も出ないかな?
一本ツノヘア出たら、鬼灯コスだ!←   ゴシック服、黒執事映画に合わせての
よう・・・ 鬼灯にも合わせよう、事務局さん!

アバター
2014/01/30 22:06
いつも返事遅くて済みません;  そろそろテストも近いし、一層失礼するかも;


みかんさん
 去年は、鬼関係出て、今のアバの服がそうなんだけど・・・  今年も直前に出るかな。
今日から、節分福引イベント始まったし・・・ 出て欲しいです^^;


如月けいさん
 他の人も、黒執事に合わせてる・・・ と書いてました。青ガチャ、目玉出にくいんですね。
梅かざり、女アバなら欲しい物・・・  早く出ますように!
 まだ1回まわしただけで、ピアス有るけど、ネックレス無し。また回すかも知れないので、出ない時、
お願いします。有難う~~ ^^


 ねこみみさん
券ばかり・・・ て、よく聞きます。当たれば、まだ良いけど。クリスマスのも、あまりやってないので、気が向けば
回すかも



 ニャンディさん
昔は青ガチャ、回してたけど、忘れてると言うか・・・  ダブるし、券多いと、うんざりですね;
目玉って、文字とおり貴重・・・;


 みゃあさん
青、新しくなるの?  少しは目玉出易くなると良いんだけど

片山さん・・・ ファンロードで常連さんだったね。詳しく知らないけど、恰好良い絵だなって。
同人やってる人は、プロ転向も多い。絵、かなり経ってるから、変わったんだ・・・
 読むひま無いって、忙しいんだね!  自由時間とれたら良いのに・・・
 限定服で悩んでるとか? ^m^    マイペースで楽しんでね。

自分そろそろ、テスト近いから本気出さないと;  コメ出来なかったら御免;
アバター
2014/01/29 10:10
青ガチャ回してないなぁ・・・そうえば青ガチャ一旦終わって
なんか新しく出るらしいよ^^そんな情報聞きました!

先日Mein Rirrer 片山愁 先生の新刊買ってきたけどまだ読んでないの><:::
私に時間おくれ~~~~w
この漫画家のは中学時代から読んでるよ! 学園シリーズ便利屋っての^^
絵も随分かわちゃったけどね・・。面白いよ。
黒執事はメチャ面白かった^^
京騒戯画ってアニメあるんだけど知ってる?
まだセルにはなってるけどなかなか面白いよw http://www.kyousougiga-tv.com/
ゆるりとニコ楽しみます~♪
アバター
2014/01/29 08:03
最近、回してませんね。
おまけにダブリも多いし、ドリ券ばっかり出るので、ええ~つて。
当たった例が少なくて(^_^.)
アバター
2014/01/27 23:01
時々、回しますが・・券、多いのですよ^^
何でこんなに券が出るのかなぁ~ってくらい、券が出ますね私(笑)
クリスマスのは、良かったと思いますね^^
背景もキレイで服もかわいい感じでしたね。
アバター
2014/01/27 22:13
ゴシック、黒執事に合わせてかも…って、私も思いましたwww

青ガチャは目玉が本当に出なくなりました><。。。
背景とドリーム券ばっかり。
毎日回している私は、お陰さまでとリーム券の当たる確率が増えましたが^^;
欲しい目玉が出ないのは哀しいです…
ネックレスとピアスはダブっていても欲しい梅かざりが出ないです~~~!!!
非課金なので青ガチャが全てなもんでwww

ピアスとネックレス、もし良かったら…と思いますので
連絡くださ~い♫
アバター
2014/01/27 06:46
鬼関係Pショップに出ると思いますよ^^
でも、今月来月とまた課金率が増えそうな予感です^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.