Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


サムメン16話さすらいのヒーロー


2/18Tue放映  ソチ五輪で1週遅れ

政府の謀略で、フロム・ビヨンドテロ事件犯人にされたフラメンジャー。更に政府は
「非認可正義行動規制法」を国会へ。歴代ヒーロー達も捕まる。
ミスタージャスティスの助けで逃げていた正義は・・・
 己の心の傷から目をそむけたまりも、対峙の時が

OP映像変わった。でもあまり動かない; スタッフ不足? キャラ原案の人が、
サイトトップ絵で主要キャラを描いた絵が、線で区切り、普段着と戦闘服になって
いたが、その手法で

雨の中、自分の指名手配ポスターを見る正義。20歳、183cm、背が高く、さわやか
一見好青年
 写真集もゴミに出された

警察で尋問される石原マネ。正義はテロ自作など出来ない。メンジャー依頼は国が。
要容疑者の依頼。山頂で正義そっくりのビヨンド フラメンコと会う写真出される
フラメンコの活動も知らず、事務所の責任は? 後日また

警察前に車が。今野だった。羽佐間は悪人になれるほど頭良くない、正義の味方が
せいぜい。なぜ国が陥れる? 尾行されてるのでスピード上げる

原塚も取り調べ。会ってない。メンジャーになって用済み。刑事が、武器の文具をいじって
天井へ飛ばす。押収
 要妻が、要に面会。緑川は冷静で、海外の弁護士呼べないかと。黒木は口座
凍結されたと怒る。蒼一は、要が誤解され悔し涙。
要、マスク付け、拘束服。桃井は?・・・ 浮気相手?(桃が一方的に?)
そんな人居た?  いざとなったら差し入れ。無茶するなレディアックス。妻も元ヒーロー?

総理邸、ヒーローたち収容されたと。支持率81%。羽佐間は未だ捕まらず

正義空腹。スポーツ紙「アックス死刑?」 後藤に頼れない

回想 後藤アパートへ来たみずき、萌。萌にまりは「消えろ。顔見たくない。トーチャーの事
思い出す。なんで、まりの代わりに死ねると言えた?
ヒーローぶっても意気地無し。思い出すから逃げた。
 みずき切れて殴る「逆恨み」 まり殴り返す「ミネミラは一人で十分。詩、曲は自分が
書いてる。居なくて同じ。コートを取って出て行くまり

トーチャーの基地。中へ入ると、拷問の道具。思い出す 「口先だけ。本当に救うつもり
無し」 吐いて泣き崩れる
 懐中電灯の光、みずき、萌来る。萌が基地へ来ると。紙袋かぶっていた。
あの時カッコつけてない。まりが死んだら・・・。ボロボロでもステージに立って輝いてた
 みずきはフォローして、曲練習。2人でステージへ・・・
 去ろうとして止める。そんな所むかつく。わたしより恰好良い事するな。
袋取ると泣いている萌。許してやると、抱きしめ。ゲロまみれのまり、涙でぐしゃぐしゃ
の萌。Kiss・・・ みずきも呼ばれ嫌がる


CM

パン屋のTVで総理が「国民を混乱させた最大のテロ。事情聴取中。パン屋主人居眠り
協力者が居た。目的は世界征服。作った危機を回避、人心掴み支持集め、頂点
目指した。彼らこそ悪組織。
正義の味方も捕まえた。一人を除き。フラメンレッド、羽佐間。情報を。見ていたら
出頭しろ」 悔しいが、腹が鳴る。
目の前にパン。手を伸ばすが・・・

公園で横になる。ジャスティスの言葉「でたらめでも信じれば真実になる。メディアの力」
正義の味方はやらない方が?  誰かが来る
 目が覚めると、掘立小屋。浮浪者の老人が運んだ。アンパンをもらう。
目が悪いらしい。
 頼る人は居るが、迷惑かけた。

老人は会社経営者だったが、だまされ倒産。家族と別れ、人を恨んだ。
ここは夜悪人が取引する。水汲みに来て暴力を。死ぬと思ったら通りすがりの人が
助けた。戦って、ケガは無いかと。その人はサムライ フラメンコ
善意を知り、自分を見つめ、それから人の役に立とうと、掃除、病気仲間を看病。
自分にも善意が向けられた。

外から警察の声。友人に頼っても・・・その人も人を助けるのが喜びと
ロープ引っ張りテント崩れる。駆けだす正義
 今までの回想  最初は相手に変態と言われ、雨にうたれ倒れたら後藤が抱き上げた。
祖父から両親の死の真実・・・ 誰かに殺されたと知った時、「悩んでも良い」
メンジャーになって、メシは食ってるか?・・・

後藤のアパートへ。ノックすると開いて 「遅せーよ」

老人=清川元夢 

次2/25Tue 17話 最強総理
頼ったのは後藤。指名手配でも受け入れてくれた。追ってが迫る。駆けつけたのは
かつて行動を共にした仲間たち。
メンジャーに塗れ衣を着せ、支持集める総理のねらいは?
国会議事堂へ突入

早い地域のレビューや公式HPで、「最強総理」と聞いてぶっ飛んだ。
ガールズも(まり)やっと復活。その次は、フラメン星人? 宇宙・・・
どこまで行くんだろ? 


Pixiv、好きな作品、キャラ検索して楽しい。気に入るとブクマ。遊戯王、永井豪、
とっても土方くん、うしとら・・・

評価やブクマ、フォロ^も嬉しい^^  


絵描き、板前鬼灯描けず?・・・  花粉少し飛び始め、眼も要注意。
鼻、眼ツンツン、手足も筋肉痛。風邪かと思うが熱無し・・・ 花粉? 眼科はそう言うが
去年内科で血液検査したら、反応無し・・・ でもCLトラブル;

絵描きしにくくなる・・・ 少しずつでもすすめたい・・・


昨日P店で、冬五輪の服・・・ カーリング、フィギュア服など入った。黒ガチャも
VDイベのロミオとジュリエット。
ロミオ服も良いが、兵士服? 欲しい。
着用で、店イベの最期、相席できるって。猫チョコは欲しいけど・・・
 限定ロミオチョコの最期、丸いチョコがもらえない;  ダブリは有るのに


今夜、鬼灯アニメ。お香の職場と、閻魔の鍼治療・・・  
昨日主題歌CD発売。支部でもネタ絵が。早く来ないかな


アバター
2014/02/27 23:15
返事遅れて済みません;

 桃野さん
1本ツノ欲しいけど。今年の節分は、P服無し; 青ガチャは節分テーマだけど、トレーナー?やパンツや
イワシ・・・

深夜アニメも、多いようで・・・  戦隊になって、なんだかな~だったけど、ヒーローたちが悪にされて
捕まって、総理が悪?・・・
 見る側も、どこが面白いか分かってないと、つまらないアニメですね。
次、星人・・・  両親の仇とかわかるかな?


 ねこさん
40すぎて ジャンプ・・・  3かいオリンピックさんか? すごいね
そのひとは、まだちゃれんじ できるひと だったんだね^^
アバター
2014/02/24 20:36
おりんぴっく にほんじん 40すぎるの おとこひと ぎんめだる かんどう~~~だ!

ふらんすじんも みんな びくりだ~

あたしも めんたる つよい になりたい~~
アバター
2014/02/24 16:19
角が生えてますね^^
鬼灯みたい^^
鬼灯は1本ですがw

サムライフラメンコ、見たり見なかったりですw
他の見たいアニメと時間が被ってまして、そっちを録画してます。
サムライフラメンコは忘れなかったらリアルで見るって感じですw
でも総理まで出てくるとか、内容ぶっ飛びすぎかと^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.