Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


サムメン17話 最強総理


2/25Tue放映分
 これもノート書きしてない。書くと1時間かかる; 昨日仕事疲れて眠かった。

正義が頼った後藤。指名手配でも入れてくれたが、追っ手が
かつて行動を共にした仲間達と会う。フラメンジャーに塗れ衣を着せ、支持を集める
総理の狙いは? 議事堂へ突入


書いて無いと記憶にない; リアル見の書き殴りは不十分だが・・・
 後藤のアパートへ行くと、ガスマスクが。外から警察が突入。催眠ガス?を出し、
アパート下へ
原塚が車で迎えに。正義が捕まってから、後藤と連絡を取っていた。
正義はだませる程賢く無い。嘘は総理だと

ある家へ。隠れ家。今野が居た。非認可正義の法律も可決される。言論弾圧。
アメリカのヒーロー・ジャスティスも居た

議事堂へ。投票中。久々サムメンスーツで。新武器は大筆で、縛る。
後藤はウォーターガン。水で目をふさぐ。
報道陣を逃がし、音声を消す。地震? 総理がパワードスーツ?着用!(似合わない

音聞こえないので本音を言う。嘘でも真実になる。
それを隠れてしっかりネットへ流していた今野。支持率はみるみる下がる。
後藤とWキック。ガールズも来た

電波がつながらない。ジャスティスが変身、フラメンコ星人!
要人は星人へ代わって行くと。
支持率100だと星人も危なかった。
 巨大な雲?が空に・・・


次3/4 宇宙でフラメンコ

ガールズの協力で総理に勝てたが、本当の敵はフラメンコ星人。秘密裏に
世界侵略、次が日本
星人は、正義単身で交渉を要求

戦隊物・・・ ヒーローたち逮捕・・・ 総理が敵・・・ 星人
どこまで行くのやら。


絵描き、板前絵の背景に苦労。日本画風波、鶴・・・ 面倒で仕方ない;
花粉も増えて、眼もやや不調。去年程多くないので、重症にならないよう・・・

次で完成したい。適当で;  次何描こう? 寝起き、Tシャツ、スーツ・・・
資料集めて

明日から仕事、売り出しで多忙;  給料は嬉しいが。課金しよ
3月服の、ひな祭り、内裏の束帯て、鬼灯の親善競技会 審判服! ←それしかない^^;


主題歌CDもi-tuneに入れた。地獄名は長く、難解で早口言葉のよう。
描く絵の曲が有るのは、気分が乗り易い。サクサク進めば・・・

アバター
2014/02/28 05:17
ここに失礼します。
足跡があったので来ました。
魚津さんのとこに足跡残した覚えあったかな(;^ω^)?
まぁいいやw
ブログを読んだかもしれませんが、桃野沙織のサブアバですw
20代広場へ行く為だけに作りました。
サブでも課金しちゃったけれど(;^ω^)
20代で仲良くなった人達がいまして、まだワイワイお話したいなぁと。
それだけなので、悪いことなんてしませんよw
魚津さんのところにはお水とステプに来ますね!
アバター
2014/02/28 04:49
サムライフラメンコ、もう正直どうでもよくなってきましたw
とりあえず、最終回は見逃さないでおこうかなって感じですw

うちの祖父ですが、この世の行いは良かったと思うので、天国に行ったと思います^^
この世の行い気をつけて~♪www
CD届いたんですね^^
中毒性の高い曲ですよねw
たまにふと頭を流れますw
CD買おうかどうしようか…w
CDも置き場所がw
アバター
2014/02/28 01:08
こんばんは!
たまたまやらないといけないことがあって、TVつけっぱなしにしていて見ました。
「銀の匙」は相変わらず、いい仲間の話でした^^

「サムメン」は途中がわからないので、余計にびっくりでした。
まさか総理が変身するとはw
宇宙人を倒すためなら、ちゃんと話しておけばいいのに・・・
どうやって終わるのか謎です^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.