Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


白30.2回目


白30・・・パン屋

¥50だし、パンイベに使うと、作れる量増えるので^^;

1回目、最近もらったチケットで・・・ バスケット; みゃあさんよりもらった
Pコインで・・・ ジャムびん背景 未だだったので良し ^^
看板フレーム・・・  みゃあさんからもらった;  
エプロン。未だなので良かった。


頭のせパンダ、ジャムびん背景、看板フレーム、エプロン、バスケット 使用
120→150%へ。最大300は、目玉2つと背景、フレーム、シャツ、パンウt、エプロン・・・
のフル増備?  目玉でにくいからムリ★

今でも、チケットや、コイン使ったし、プレ頂いたし(有難う^^
目玉出るまでやったら、散財なので、これくらいで

月末給料まで、あと少し。最近は¥3000入れたら、それで1か月もたせる。
毎月医者代や、臨時出費で貯金おろして;  無くなる;
 数年後、PC、バイク買い替えで、出来るやら;


夜桜さんぽ兎も良いけど・・・羊校長グッズは、いらない★  茶屋着物とか気になるが
今度は、やはりイースター。兎や、パーティ服、お菓子とか出そう。庭イベも?

店も、レシピ増やして欲しい。ペットも種類や、芸!・・・
パン屋、1つの料理が999以上出来ないって。普段なら、これほぞ出来ないけど
ガテャ効果で。リアであんパンは食べないが、仮想だと可愛い

明日、雨・・・ 塗れる;  行き少ないと良いな。JR時刻変わってた、調べたり
時刻表もらおう・・・











アバター
2014/03/26 22:03
みゃあさん
 今回たくさんもらってばかりで、御免;  ジャムびん、使ってるよ。180%になったよ! 有難う

パンイベで、プランターもかなりもらったけど、あといくつかな。早くLV上げて、色んなパン作れる^^
メトンパンは興味無いけど、あと何が有るかな? 
アバター
2014/03/25 23:52
魚津さんへ
ジャムビンダブリ出たから使って~
お店しないしから^^;
気にしなくていいよw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.