Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


サムメン21話 愛をおしえて


3/25Tue放映 リアルで見た

灰司を止めるには、自分を消すしかない? 事件に翻弄され、後藤とも亀裂。
新たな壁に阻まれる。後藤も迷いの中に居た。灰司は次の手を・・・

ミネミラのドームコンサート前、楽屋で、みずきは携帯のニュースで、正義のマンション
の爆破を知る。まりは廊下で、正義から電話。灰司の事、注意して。
後藤とのケリをお互い付けよう・・・と
 コンサート開始。萌、みずき倒れ、眼をむき、口から泡

タイトル

コーヒーに毒。胃洗浄。そのニュースを見る正義。電話しても留守録。
灰司の目的が自分なら、止めるには居なくなれば? ホテルから下を見る。
石原から電話
 病院へ。フラメンジャー。要妻、原塚が居た。要が意識戻った。ICUへ入る正義
包帯で足ギブス。車にひかれる前、灰司を見て、「フラメンコさんによろしく」と聞いた
澤田灰司、敵。幽霊、記録で新でいるが、周りの人々を襲う。
ヒーローがピンチになれば、誰に頼れば? 助けてもらえない。
切り札は愛。  どうすれば愛を? 教えられない。形、掴み方、それぞれ
フラメンジャーたちも入って来る

 CM
交番、後藤、メール見る。彼女から「本当にこのままでいいの? まさよっすぃーと
二度と会わないの?」 警官一人出て、携帯を机上に置き、入口へ。

タクシー内、悩む正義。石原、「相談して」と言うが拒む。
事務所へ。ダンボール箱持って、初めて載った雑誌、台本、ポスター・・・
最初の写真は、笑顔引きつっていた。だが、光る物が。他人に無い物

昔、スカウトされる。懸ける価値が有る。サムメンだったと分かっていた。
アックスのストラップを出して。見逃したら、フラメンジャー、星人・・・ これからも
見守るから、話して・・・
 灰司の事を言う。死んでるが、要も見た。今野に電話、灰司の調査を頼む

正義は、女子を好きになった事が無い。ヒーロー一筋で
愛はかけがえが無い。色んな形。親は守ろうと。ファンも。気がつかない人も居る
 正義はヒーローへの愛。灰司が正義に向けるのも。知らない人には、こだわり、
執着、怒り、憎しみ。石原が正義の面倒見るのも。正義は、自分の愛に気づかない

机引出探す後藤、携帯が無い。別の携帯に代わってメール 「ごっちん元気?
もう死んでる。いい加減諦めて うざい。あんたがいかれた事してるから 成仏
できない  返して欲しかったら ここまで一人で来い ・・・ と地図のURL
 灰司のしわざ

ホテルに居る正義に、今野から電話。灰司は1年前死、親行方不明。一人息子
で溺愛。特徴無く、友居ない、親の愛に無関心。・・・

初めて興味持ったのは正義。こだわり、執着。後藤の彼女のメール捏造も愛?
 後藤から電話・・・ しかし声は灰司。後藤出られない。
正義のマンションに居る。早く来ないと・・・

後藤、手錠されている。灰司、メール見た。居ない彼女とやりとり。僕らは壊れている
フラメンコは正義暴走、後藤は現実逃避、悪が消え、サムメン存在理由無い。
学校、友、趣味興味無い。サムメンに合って、夢中、生きている実感。
サムメンに戻って、進化して欲しい。最強の敵に。
効果有るのは後藤。「またあした、ごっちん」  銃声・・・


次 4/1Tue サムライフラメンコ ネイキッド
銃声。灰司に捕まった後藤の元へ。ヒーローを望んだ正義、彼女との時間を守った
後藤、己の存在を刻む為、悪になろうとした灰司。目指した先に有る物は?


いよいよ最終回。ラスボスが宇宙人でなく、普通の少年・・・ 霊?
愛と言う、簡単に表せない物・・・ 一筋縄でいかないこの作品、どう終わる?
HPカット見たら、サムメンの姿。再び? シルエットで、オーラ、片目が赤く光って・・・
尋常じゃない;  後藤の高校時代も・・・
灰司と対面した正義・・・ どう決着を?  愛を示せる?
 見るのが怖いような、見たいような・・・  


今夜鬼灯。リリス登場、白澤の額の模様・・・  原作未見なので、どうなる?


サムメン絵3回目、さっき。主線続きと、ざっと塗り。線汚いのに。
最終回に間に合わないだろうが・・・  後藤難しい。正義もアオリだし、上体ねじって
るのがデッサンおかしい;


明日から、仕事多忙・・・ 日曜雨予報; 








月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.