Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


白30、再び

課金したので、再挑戦。

ランチセット(トレイにパン数個)、トング、工房背景、バスケット、
目玉のコロネ、ジャム瓶、ナイフ、ズボンが出た

目玉のコロネが出たのはラッキー^^  ランチセット、ズボン、トング、ナイフも無かったので
良かったが
バスケット、ジャム瓶は、みゃあさんからもらってたので、ダブリ。
 シャツも欲しかったが、前の菓子職人シャツで代用している
目玉も食パン、フランスパンも良いかも。ジャムスプーンも未だ


今まで180%だったが、目玉のコロネで240%へ。
特典のコンテナ?も、皆もらったから、後はLV上げ。メロンパンは、リアルでは
嫌いだが;
 次はアンぱんみたいな感じだが、何だろ?


黒の、召喚猫、騎士服欲しいが、目玉は出ないだろうな; ¥200高いし
課金も消費税8%upで、実質減るのが嫌・・・ 


最近課金は月1回、給料前は乏しいので、種も無料にするが、無料もコンプリート
してないので、意外と面白い。
メガは中々だが

あ、種、今日で終のが・・・ どうしよう?

アバター
2014/04/03 21:06
みゃあさん、
早速贈ってくれて有難う^^   最近は白(パン屋)の、バスケ、トースター、ジャムびん、看板と、たくさん
もらってて、更に黒の目玉とは;  もらい過ぎで気が引けるよ;

そちらへもコメしたけど、ピンクキャンドル花の合成の手持ちチューリップを送りました。黒目玉に不釣合いかも
知れないけど;  以前欲しがってたよね?  使って下さい^^

自分も、気が向けば、キャンドル植えて、メガ狙おう・・・  ミラクルの金色未だ; 出来ないと諦める^^
アバター
2014/04/03 13:18
再び・・・・・。
推理小説の犯人を先に教えるようで悪いけど・・・。
またまたやっちゃいます。

ベーグルの次は・・・・・・・「うぐいす揚げパン!!}米と枝豆が必要でちゅ~~!^^

( *´艸`) 知りたくない人は読まないでね。(もう遅いちゅねん)
あっははは・・・・ごめんちゃい。
アバター
2014/04/03 01:58
魚津さんへ
ダンティ送りますね^^
使ってくだい~♪
アバター
2014/04/03 00:13
kikiさん

初めまして。コメ有難う御座います。
メロンパンの次は、カレーパン、かぼちゃベーグルですか?  未だ達して無いLvは、シルエットだけなので
何かな? と、早く知りたいと思いながら、予測したり(分からない時も多いですが

助言通り、にんじん、玉ねぎなど植えてみました。今日Lv上がって、カレーパン作れました^^
段々上になるにつれ、レシピ覚えるのも、時間かかるようになりますが、レシピ内容の解明が楽しいです


 みゃあさん
いきなり視界欠けるとは、焦るよね。診察出来て良かった。
近視が強くて、筋肉の伸縮で? 自分も、近視乱視の度が強く、ゴミとか入ると痛くて、ものもらい出来たり、
目の筋肉こって、頭痛とか、トラブル多いよ;
 また、視界欠けたら、眼科行きか~。見えないと不自由だから、大事にしてね


黒ガチャの黒猫ダンテ、ダブってる? 目玉なのにすごい! 最近、白のパン屋の、かなりもらってるけど、良いの?
プレ希望するので、お暇な時送って下さい。御免よ~ ^^;
 試しに回しても、ショコラティエ服;  あれもあまり要らない;  騎士服欲しいけど;
白ネコ出たら送ろうと思っても、うまく出ないな、目玉は;   これだけもらってるから、何かお礼考えとくね

ノラガミ・・・ 番宣見たよ。原作も、絵がきれいだね。野良神・・・ ホントに神? ふつうの少年ぽいけど、何か能力
有るのかな?

4月アニメは、シドニアと、ジョジョ3部の予定。もう少し増やしても良いけど、多いと見てレビューがしんどい;
簡単にすれば良いけど・・・
 ジョジョは前も見ていて、連載時、最初の頃見たけど、忘れた^^;   承太郎好きだから楽しみだけど、話
覚えてない;  スタンドが出てくるんだね。2代目ジョセフ?も、爺さんとして出るし

アバター
2014/04/02 15:01
魚津さんへ

今日ね大変だっただよww
いきなり左目が視界が遮られるように視界が欠けてびっくり
PCschoolだったら終わってすぐに眼科に行ったらお休みで
中央総合病院に行って緊急で外来受けてきました。
結局は近視がすごく強いので目の筋肉とかの伸縮で出来たんじゃないかと
あとは白いものが大きくなって視界が見えにくくなるならすぐ来なさいって言われたよ。
でも~~PCもパソもOKでした^^

黒ガチャの黒ネコ(ダンティ)欲しんだね^^
ダブリあるよwwフリマ出しても何も来ないから~~
困ってるけどw 欲しいならプレするけど? 
どうする? ミルク欲しかったけど交換出来なそうだからw
あげるよんw 別に何もお礼は気にしなくてOKw

今更だけどノラガミ見てますw 面白い^^
でわでわお返事待ってます。
ダブリあってもね・・・使わないから^^:
アバター
2014/04/01 10:15
こんにちは、お節介かもしれませんが・・・www.。
メロンパン➡カレーパン(人参,タマネギ、小麦)➡米粉かぼちゃベーグル(稲、かぼちゃ)
でした。m(__)m



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.