Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


すずらん入荷

今日5/22Thuから、すずらん種が入荷

今年の新合成は、きせかえのステッキ、メガ4。杖の上にすずらんが付く。
手持ちに比べると小さい。
思えば、以前のアバ空間では、非課金で、金使うなどもったい無かった

そこのサービス終了で、にこたへ。非課金のつもりが、すずらんの種を見て、
どうしても欲しくなり・・・  課金始めた。
以後、服、ガチャなども使うが、基本は種メインで。


ガチャは結果がすぐ出るが、庭は、育てるのに時間かかり、最後にメガか、普通か・・・
メガ、レア、ミラクル・・・ と確率も低く。レアのミラクルなど、ほんと奇跡?

鈴蘭も、鉢、コサージュ、手持ち、ハープ(去年追加)と、作っていた。
 やはりレア・青は、手持ち、ハープも未だ。種が、買えず、収穫でまれにもらえるので
種だけでもレア・・・  メガなど、更に。ミラクルは・・・ 遥か彼方・・・


白すずメガも、庭に2つ。すぐに、白ステッキは出来る。レア種の為、植えて・・・
いつ出来るかわからないが


名前忘れたが、西洋の鐘?  何時ジャストに曲が鳴る仕組みで、複数の鐘を
配置した物が有る。
大阪城公園にも確か・・・
すずらん手持ち見てたら、それを思い出した。


よそ宅で、メガすずらんが有ると、わくわくする。レアの青なら余計に

自宅庭にも本物が有るが、冬枯れた葉が、4月中旬から芽を出し、5月頭に咲く。
隣のアパートの人にもらって、ほとんど世話してないが、20~30くらい?
 生協で買った、ピンク鈴蘭、たくさん咲く鈴蘭は、育たず (TT) 


自分好きだから、オリキャラアレク、魚津Warsも好き^^;   オリキャラ、ランティスも
作った(ロシア語でРандиши  だったか・・・


こつこつ育てよう・・・  水支援、できればよろしくお願いします^^







アバター
2014/05/27 21:15
魚津さんへ
身体の方大丈夫ですか?目の疲れは吐き気とか頭痛くなったり
色々あるから気よつけてね、

仕事場も大変な様子で・・・数か月のお休み・・しわ寄せきちゃうね;;;
退院直後は無理させられないしね・・・苦労ばかり;;;
しかも来週には6月だし家族の入院もあるのね

無理なさなようにと言いたいけど・・・・・身体を疲れすぎないようにね、
目もお大事に。 
アバター
2014/05/27 21:04
みゃあさん
 最近、金曜から4勤が堪える;  日曜特に多忙で、今まで、月曜休みだったのに、仕事で;  
長時間のMが、数か月休むので、しわ寄せが;  退院したN復帰待ち遠しい。家族入院も6月頭だし、しばらく
忙しい;   今日も、毛染め出来ず、眼疲れから吐いて寝て、夕方起きたよ;   早く楽になりたい;


最近庭メガ率低い?・・・ 鈴蘭もメガらない;  種は黒ガチャより安いけど、メガらないと、散財だし。運任せは
じらされる。もう少しメガ率上げて欲しい・・・

みゃあさんもリアル鈴蘭ある? クレマチス、あじさい・・・  あじさいは切ったかな? 咲かなくなって
家族が好きだから、鉢植えも幾らか有るけど、夏の水やりが大変;  西日なので、暗くなるまでやれない、暑い

みゃあさんも、家族の世話、PCスクールなど忙しいね。目を大事にしてのんびりして下さい
アバター
2014/05/25 07:52
おはよございます^^

最近のニコの庭はメガ率悪くなる一方で・・・・。
課金の花は特にメガらないから、植えるのどうしょうかと考えるほどです。
どれぐらいのレベルだったか?そこ超えるまではメガ率よくて合成作ってたよ。

家にはすずらんの苗があるので今年も綺麗に咲きました^^
今はクレマチスの紫の花が咲いてて、もう少ししたら
紅紫陽花が咲きます。 家族が世話してるので花を見るのが楽しみですw

お水の支援了解です^^ 足跡のみの時は支援のみですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.