Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


戦う嫁イベ

戦う花嫁と、囚われた王子

9,305

ゴーレム(岩)

昨日開始予定が、今日に延長。予告見て、パズルゲームは苦手だから、苦戦しそうとの予想的中;

やり方読んでも、頭に入らない; ゲーム苦手だから、ソフト買ってやった事無い。以前も、おもちゃ探し、
海中の宝探し?とか、さんざんだった;
 今回も、課金に頼る;

まずは、Cの服・・・お呼ばれ服買って着た。スペシャルブロック4個(意味理解してない:
P服だとハート獲得2倍・・・ドレスは男に不向き?(買えるが) タキシード、プリースト(神父?
スーツくらい買おうか?  色も有るので迷いそう

1ゲーム後、Cのスクラッチで、見習い戦士の冠(バンダナ、笑、好きだが)、服、棒、盾(見習いだけに
棒; 盾も樽改造ぽくてお粗末;)  大体そろった?
 ふと、Pのスクラッチ見て、騎士、魔法使い、弓使い・・・  騎士、ヒーローで恰好良い。弓使いも、
射手座なので、興味が・・・
 Pで90個(750P;)買って、スクラッチ。弓使いの帽子以外、服、弓、矢がそろった。騎士メットと
魔法使い帽子が出て・・・  残り少ないので、一度止め。

かんじんのゲームの仕方・・・ ブロックをクリックで動かすのが、さっぱりわからん ><
だから、ゲーマーじゃない;  適当にやって、あれ?・・・ってうちに終;
特典、中々集まらないだろう;  ゴーレム要らない。背景欲しい
200万で王子服・・・  もらえるのか?;

助っ人システムも有るが、呼べば有利・・・ のはずだが、よく分からん;  自分も呼ばれたらしいが
役に立てたやら?


とりあえず、弓使い帽子、騎士の服、剣、盾・・・は、Pでしないとダメか;  課金したてで散財;
始まったばかりだし、気長にやろう;
ゲーム得意な人は、さくさくこなせるだろう。羨ましい・・・

今日終わった、店イベのフルーツポンチ、間に合うか気になったが、3時ぎりぎりで
畑収穫まであと数分・・・  3時過ぎたら、レシピから消えていた;
 メロン、いちごはパンに使えるが、パインは不可・・・  洋風料理で?パインジュース
できるが・・・

店も、メニュー増やして欲しい・・・ 新店も

そろそろペットも買わねば。あと白ネコ、黒兎で制覇。その後どうしよう? まだ限界
まで買う?・・・  島にペットだらけ^^;

アバター
2014/06/05 23:09
毎度返事遅くて済みません;

桃野さん
カノン・・・ なんとなく似てるゲームかな? それで慣れてたら、早いかも。自分、ゲームは全然ダメで (TT)

manaさん
 10のフィーバー、自分も中々出来ません。騎士、魔法使いなど服が欲しい人も多いようで、課金させられますね(笑

みゃあさん
 もう、スクラッチで欲しいの出たかな? 助っ人は、検索が面倒なので、推奨された人から選んでます。自分が選ばれたら500・・・  嬉しい^^   PC切ってても、ログインになって、呼ばれてる! 有難や・・・


猫目さん
 ゲーム得意そうだと思います。騎士はフィーバーしたら、強いですが・・・ なかなか10そろいません;  
あと何コンボ・・・って言っても、ゴーレムに邪魔されたら、遠のくんですね?・・・・ 遠いなぁ;
 たまに、フィーバーするとびびります(笑

みかんさん
 背景、フレームGetしても、服は、また一回り・・・ そちらも、多忙なので、ゲーム時間が取れないですね。
服、Getできるよう、互いにがんばりましょう!


ニャンディさん
 射手座なので、弓使い好きですが、騎士も好き・・・ 結局スクラッチ皆したので;  服、装備はそろいました。
イベ終わっても、着替え可能
 ゲーム苦手な人も、半々くらい? 助っ人も、地味に点稼ぎv

いちいち止めてやってます;  それでも、どこ出来るの?って時が;
 助っ人は、紹介される人を、適当に選んでます。知人が居れば、選んだり。まだ日数あるので、王子服までは
たどりつきたいです ^^ ;
アバター
2014/06/05 20:19
弓使いが良さそうみたいですが、絶対とは言えません。
さっき、最終目標のゴーレムを頂いて来ました。
もう、ええってば(~_~)

私は、結構助っ人に呼ばれまして、♡が地道に増えました。
一回、500ポイントは大きいですね。
ゲームは得意ではないですが、ここまで来たら意地です。

魚津さまも、どうぞ、地道にお稼ぎ下さい。
要は、同じ色を三つ潰すと言うパターンですけど、たまに、
シャッフルとか入ると、ええ~って。

ブロックをなるべく残しながら、フィーバーになれば、後は
勝手に、やってくれますよ。
カノンの宝石の方が、はるかに気が楽ですわ。

もし、良かったら、お呼び下さい。
何人かの人が、私を呼んで、ゴーレムまで、一挙に到達したみたいです。
アバター
2014/06/05 18:18
いつでも助っ人してお呼びください~♪
お手伝いします^^
アバター
2014/05/31 22:32
私も何とか背景&フレームゲットですが、サキア姫のドレスまでは手が届かない気がします(>_<)
ちょくちょくゲームを出来ればいいのですが、なかなかそうはいかないので
やはりPスクラッチの魅力には負けそうです…。
でも、出来るところまで頑張って、あとは諦めるしかないなとも思い始めています(´∀`;
アバター
2014/05/31 12:40
サクサクとは参りませんが着実にこなしていますWW
もし、ナイト揃えてる方見かけたり召喚できるならかなり有利ですよ
フィバー中にレアプレートいっぱい出ますのでコンボ結構します
がんばって下さい
アバター
2014/05/30 14:26
簡単なゲーム内容だけどPアイテムが高いのか@@
スクラッチ考え中ww
でも・・アイテム素敵ですよね?
アバター
2014/05/30 12:25
はじめまして 訪問ありがとうございました。
私もこの手のゲーム苦手で10連鎖のフィーバーにまずならない…。
魔法使いコーデは運よく揃えられたのでもうこれでいいことにしました。(とりあえずお洋服がほしかったので課金…)
一緒にゲームしてくれる相手が騎士さんだとブロックいいの沢山出してくれるので助かっています。
アバター
2014/05/30 02:31
カノンの宝石箱が得意な方は簡単なゲームかもしれませんね~。
自分もなんとなくやってますw
アバター
2014/05/30 00:02
黒猫目さん

一式そろえた人・・・  フィーバー時の色々技だけど、そもそもフィーバー自体、10連鎖・・・ とても無理っぽいです;
助っ人呼ばれたら、ハートもらえるので、相手は嬉しいですね。
 ゲームまったくやらないので、パズルに苦戦。何がどうなってるか、さっぱりわかりません;  ゲーム慣れてる
人は、さくさく進みそう・・・  

意外と、苦手な人も多いみたいで?  ほっとしてます。黒猫目さんは、得意な方?
 弓使い、帽子だけと、騎士もそろえたい・・・ Pコイン必要;   とりあえず背景めざして、頭乗せ王子・・・
王子服、もらえるかわかりません・・・   あ、後でPで売るかも?

お互いがんばりましょう。自分も訳わからないまま、まったりがんばります^^;
アバター
2014/05/29 23:27
助っ人はなるべく一式そろえて居られる方の島番号を入れて検索されると宜しいです
相手には誰の助っ人になったか告知はされませぬうえ、♥がもらえるので喜ばれまする
友達申請されて居られる方のみだそうです(^ω^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.