Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


青64


青64は、七夕、WC(サッカー)、海がテーマ

目玉
 七夕うちわ(青地
 星ヘアクリップ(黒
日本応援旗 (青地にJAPAN)

マリンTシャツ (白、袖、襟が青、胸に赤イカリマーク
パンツ (青、裾が、赤青白
 ブレス(赤青白玉、イカリチャーム
浮き輪ネックレス(赤白縞
 ソックス (白、上に青ライン、イカリポイント

ピアス(赤白青縞

背景
ピッチ(フィールド
マリンボーダー(赤白青にイカリマーク
竹(深緑
天の川(夜空
父の日(’14年 黄バラとHappy Father’s Day)


やや遅れて、初めて回す。WC始まり、応援旗欲しいが

ブレス、父の日、竹、ピアスが出て、あとは券6つ;  アイテムダブり無いが、券ばかり;

さっきのジョジョブログで、父の日背景使ったので、ここでは、ブレス、ピアス、竹使用
 髪など隠れてる部分もあるが

旗とピッチ背景欲しい。あとは、どちらでも

明日朝7時から、日本とギリシア。見れない人多そう;  1勝は欲しい


戦う嫁イベで、足元ゴーレムもGet,2回目もやっと。
ゴーレムはゲームでジャマする奴なので、部屋アイテムでもらっても嬉しくない;
着せ替えでも、それほど要らないが。
取りあえず、目標として。
 
友や、交流有る方で、足元ゴーレム欲しい方、差し上げます。
王子服も、半パンで、紫も苦手な色だし、いずれは・・・

嫁イベ、あと少し・・・ 3個目ゴーレムもらえるか微妙・・・  絶対でないが、できたら
と・・・


週末雨予報。仕事多忙時に嫌だ・・・;  小雨希望^^;

アバター
2014/06/25 00:09
桃野さん

自分も、回すの忘れたり、面倒だったり。新しく入った時、もう終わる時に、回しやすいようで。
無料だから、有料に比べると、しょぼいけど、目玉は、中々良いし

頭乗せまで行った?  王子服、足元も3つもらえました。無料だと、ハート獲得量、助っ人に呼ばれるのも
差がついて・・・  金出してるから、当たり前だけど、なんだかね。
 ゲーム慣れてる人は、足元たくさんもらって、得点も上を狙うんでしょう

水分補給・・・ 普通はそうだけど、うちの部署、接客なので、中々難しい;  トイレ近いし;  仕事終わったら
飲むように・・・   着ぐるみだったら、脱水症状で倒れそう(笑    早く系列店、ツブレろ;
アバター
2014/06/24 02:52
そういえば青ガチャ回してないですw
回すのめんどくさいし、特に欲しい物もなかったりしてw

イベント、頭のせ王子をようやくゲットしたところで終わりですw
服もらうには課金しないと無理ぽかったです(´Д`;)
ゲームばかりに費やす時間はありませんからね(;^ω^)

お仕事何より大変そうですね(・ω・`)
これからどんどん暑くなりますし、水分補給欠かさず頑張って下さい!
アバター
2014/06/23 20:00
みゃあさん

特に週末仕事多忙で、返事遅れて済みません; 辞めても補充しないので、居る者にしわ寄せ ><
それで、しんどくて休むと、更にしわ寄せ・・・   系列店も、閉店と聞くけど、いつか不明で、繁忙期の盆に間に合う
ようにして欲しいけど、時給安いから、どうだろ;  別の店に行く?
 なんでもいいから、補充を望むよ;  皆共倒れする;

青のピッチ背景、有難う。いつももらってばかりで;   嫁イベ特典は、頭乗せ、足元ゴーレムは有る?
無かったら、贈るよ ^^;   王子服は、性別違うとダメだったね;

サッカー、もう2試合終わったけど、日本はサッカー後進国;  次のコロンビア戦も絶望的;  奇跡起こったら?
次へ進めなさそう;  応援するけど
 みゃあさん、少しは余裕できた?  休める時休んで、ゆっくりしましょう^^    うちは、土日祝多忙。
7月頭も、売り出しで;

歯医者、右奥金属取れて、新しくかぶせて終わったけど、口内炎と思ったイボが、近くの歯の根に細菌?とかで
 急がないので、放置;
ヒフも、水虫で、腫れたり、爪が盛り上がって;  飲み薬で半年以上とか;  眼はいつもだし、次は稲科花粉?
 大病で無いと良いと思うべきかな;
アバター
2014/06/20 07:33
おはよ^^Cは背景が出れば回してないかも
今回は友から背景を貰ったので
ダブリあるので送りますね^^

サッカーはテレビで結果とかしか見てないかもw
仕事が忙しいようで大丈夫ですか?
こちらは来週からは少しのんびり出来るかなって
思ってます^^ 




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.