Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


やっと絵描き続き;


花粉終わっても、多忙、疲れ、用事で、絵描き(承太郎)が、なかなかできず;
摸写だし、ヘタだし、自己満足だから、別に構わないが・・・

さっき、ようやく1か月ぶりに承太郎、プラチナ絵(設定)3回目、主線続き・・
 1時間足らずやって、あまり変わらず;  資料が小さく、承の眼、眉、指、とか
わかりにくい;  
 荒木キャラも初描き。プラチナも、衣装不明;  ドラクエ勇者っぽい気が。
額の輪とか・・・ エプロン?とか、  グローブの球?がめんどう・・・;

承とプラ、レイヤー変えたが、思い切って描けない;  別レイヤーだから、線重なっても
構わないはず。
 資料あっても、デッサン狂い;  やれやれだぜ★


長かったような戦う嫁イベも、明日昼で終。仕事だから、今夜で終。
最初は頭乗せも遠かったが、王子服、足元ゴーレム・・・
 課金の服や、助っ人お礼で、なんとか来れた。使ってくれた方、有難う!
やっと、このコス(騎士)着替えられる^^;   魔法使い、弓使いも、結局皆、買ったし

昨日、サキア姫ヘア買って、使用中。女向きだが、オリキャラ?アレクは長髪なので
去年のガチャの人魚王子?ヘアも、かなりイメージ近い
 サキアヘアも、くるっとカールしたサイドとか、この水色が近い。

ヘアの色は、水色、白、金髪、赤・・・ の順かな。水、白はアレク(Warsさん・・・
原作で髪色? カラー在った?)
金は、リュウドルク。赤は、桃タロスで^^;


サッカー、いよいよ明日早朝、コロンビアと。おそらく負けそうだが、1点でも入れて、
願わくば、勝って欲しい

日本はサッカーは、未だ遅れている。強い国は、足さばきが、違う。
外国で修業して、これからも強くなれる・・・

給料前なので、入ったら黒ガチャ(天使、悪魔)回す? 相変わらず、皆の欲しい物
突くのがうまい・・・   嫁イベに間に合わないし、特典Getしたから、構わないが

オレンジバラ入ったが、オレンジは苦手;  微妙な色合い・・・  もう少し薄かったら
表示してないが、ダイヤ花のチャペル家も出来た。手持ちも、合成可能?

種も、次々入って・・・ 
次は海開き! 早・・・  リアルでも早く梅雨明けたらな。今年も猛暑?


ジョジョは、ノート書き殴ったが、シドニア未だ・・・ シドニア、1クールとは;
次何見よう・・・ 探さねば
 ジョジョ、女帝がチュミミンだったんだ。ジョセフ受難だが、さすが戦い慣れ。
話覚えてないので、毎回、展開気になる。運命の輪も、どうだったか?
アン復活してた



アバター
2014/06/25 06:39
おはよ^^
絵の方頑張ってるね。
この髪形そうなんだ!お似合いですよ~♪
今回はガチャで底ついたので・・・・・諦め状態なのです。
手持ちにチャベルの家完成おめでとう^^
まだ2メガ花2本ですね・・・いつ完成するのやらw
確かに今回の新色薔薇の色は微妙かも・・・・。

お返事遅くまりました^^;多分足のゴーレム使わないかもなので
お気持ちだけでありがとう~♪

梅雨もいつ明けるのかなぁ・・・・ここ最近あつかったり、肌寒かったりで
身体がついていけません><
撮り録すら見れてないよ・・あ!27日に黒執事新刊出るので楽しみ♪
多忙ではないですが、ニコでのんびりしたいな。
アバター
2014/06/25 00:02
かずっぴさん

終となると、早いとも思いますが・・・  ゲーム苦手なので、特典もらえるか心配でした。
課金で服買って、助っ人に呼ばれてハートもらい・・・  何とか特典もらえたけど、達人は、足元も何個ももらい、
得点も、より多くめざして頑張ってるみたいですね

課金してないと、得点率も下がりますね。お金払ってるから、当然だけど、差が出るのが、なんとも・・・

サッカーも、もう3戦め。一勝くらいして欲しいですが・・・  コロンビアは挌上。難しそう;
1点でも入れば良いです・・・   さて、かずっぴさんは、見るのかな?
アバター
2014/06/24 23:03
こんばんは☆
明日でニコタのゲーム終了ですね。。。
結局足元のゴーレムまでもたどり着かなかった^^; それもまたいいんですっ
楽しめたので☆

サッカー明日で勝負ですよね!
明日怖い~観たい~でもドキドキで怖い~でも観たい←どっちでしょww
もう少しで梅雨があけると信じてステプ&お水お届けしていきますね(^^♪




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.