Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒31(天使、悪魔


この前入荷の黒31、昨日課金したので、回した

ラインナップ・・・
目玉
天使羽根、ふさふさ、はばたく
魔界羽根、こうもり、はばたく

ベリアル  マント、長い上着、肩に鎧? 剣
アスモデウス  破れマフラー、長いベスト? パンツの膝破れ
ケルビム  ベージュ、茶ブーツ、腰に剣
インキュバス  背広、ワイシャツ、赤ネクタイ、肩、胸、足に鎖

アークエンジェル  前のチョコ銃士イベ似の青ベスト、白服、白ブーツ
天の剣アスカロン 水色で光る・・・ビームサーベル?

天使の輪  白と金4重 光る
ホーンマスク  そういう名・・・ツノ付き仮面・・・ 紫に光る
魔界クロス  イバラのからまったコウモリ羽根付



6回回し、¥200×6=1200散った;

出たのは
ホーンマスク、剣、アークエンジェル、ベリアル、アスモデウス、ケルビム

魔界羽根欲しいが、散財するので止めた;
マスクは、まぁまぁ・・・ 着けると目しか見えず、鼻口隠れる
剣は、水色好きだし嬉しいv  天界のだからまぶしい  
アークエンジェル地味; 三銃士と変わらない;
ベリアルは好き。魔界剣士? アスモも好き・・・ボロマフラーとズボン膝・・・パンク?
ケルビムも地味; 


天使輪、4重って重そう; 特に不用。クロスもまあ好き。インキュバス、一見リーマン風
だけど、鎖が・・・ どちらでも良い


こうもり羽根、目玉は手ごわい;  絶対欲しい人は散財して入手するんだろうが

もしくはフリマ?

ひとつ前ブログでも、ガチャで出た物を装備。マスク、眼しか見えないから使わなさそう


服は毎週出るから、追いつかない;  どうしても欲しい物だけ買うように
メインは、種・・・ メガ、レア少ないから、安いが結果は散財;  時間のかかるガチャだ


水着は買わないかな。Cの救命具買った^^;  これで泳げる。
短冊も、リアで職場の店で、たけなわ・・・  にこたのは、あまり書く気なかったが、
皆の見てつい・・・  応援しあえるのも良い

他人の幸せ願う謙虚な人も多い・・・  今年は自分の画力と、他人と2つ★



珍しく土曜休みなのに、部屋片付けもせず;  

メガネ拭いてたら、フレーム割れて、修理に; 10日以上かかるし、¥3000ほど;
古いメガネ在って良かった。こんな時のために。近くは見えにくいらしいが

古いのは、赤っぽく、ややしっかり。壊れたのは、モノクロで、細くて軽いが、かける時、
髪束に突っ込んで、1回で出来ない;   


医者や、予想外の出費が有るので、無駄使い控えねばならないが、服とか、たまに
買いたい;

毎度、貯金おろして、尽きたらどうなる?・・・不安。貯金中々出来ない。
年金積立で、大部分消える。仕事行く前の方が、こづかい多かった気が;


明日は、日曜は多忙で、ポイント増えるから、混みそう;  7月頭も、売り出しするし、
盆・・・ 今から怖い;  辞めても補充せず、居る人数でいくので、時間増えて、
疲れが・・・   早く系列店、つぶれないか?;
 でも自分の部門は、つぶれる店より時給安いらしいから、あまり来ない?
の割に、他店チーフが、最近指導し始める;  きつくないが、他店に言われたくない;


パートは辞める人多いから、出入りもしょっちゅう。あまり長時間続かないよう
ツブレでも、採用でも良いから・・・
 他の職場でも、似たようなもの?  パートって使うだけ使って・・・

テストも不合格ばかりで、今回見送り;  自分の実力不足も有ろうが、会社からすれば、
時給上げたくないだろうし・・・


梅雨でも、長く降らないので助かる。梅雨明けは、大雨?
                               
 








アバター
2014/07/24 23:04
ありがとう^^

さっそく挨拶に伺いました~~♪
かわいいパンダさん^^
すごいな~~メガるんだもの!
感謝です^^

目玉はダブリとか使わなのはいつでも遠慮しないで声かけてくさださい^^
プレしますよ~~♪
実は・・・悪魔の羽3つあって1つフリマでテールリボンと交換w
1つはみゃあ用でw1つは応募に来たのでした^^
アバター
2014/07/24 00:15
魚津さんへ

いえいえ^^お時間ある時で大丈夫ですよ。

もちろん覚えてたよ^^ダブリだよ~~W
プレで贈りますね。
フリマは面白いけど当たりもハズレもあるので
恐いこといっぱいW

でもね。何度も挨拶にちゃんと行って伝言板書いたり
プログにもコメしてだけどなぁ・・・
ちゃんと不定期になりますって書いてるのに・・。
なんか嫌な気分ですね。 でも忘れることにします^^

合成は最近のはほとんど出来てないので
もう~~~~。ダメなぐらいメガ出来ないし
調合出来ないしで・・・諦めなので・・・。
新しい調合なら何でも感謝します^^
アバター
2014/07/23 19:51
みゃあさん

返事遅れて済みません;  暑いし仕事有ると、コメ考える気力が;

黒ガチャの悪魔羽、覚えてくれたんだね。¥200で高いし、目玉なので、気が引けるけど;  ダブリだったら、
まだ有るから良いかな?

フリマは未経験なので、プレでお願いします。いつももらってばかりで御免;  自分はガチャのダブリ、不用出るのが
怖いので、あまりやらないので。
 種にP使うから、何か合成が有れば・・・;;  


元サークルの人が、足跡だけだと拒否?・・・  コメ無いとダメ?  プロフにも書いて有るのにね。
覚えが無いなら、コメ無しがイヤなのかな?  どんな人か分からないから、何とも言えないけど
向こうが拒否したら、行けない。気にしないで、忘れようね。


ネット付き合いって、疲れる。自分も他SNSで、友申した人から、友切られたよ・・・ 3月に。
絵描きソフトを教えてくれて、友申したけど、その後、考えが合わないと思ってたら。コメの返事も延ばしてたしね;
切られたらショックだけど、その人の所へ行かなくて良いし、すっきりしたよ^^
アバター
2014/07/23 07:48
おはよ^^
知らない間に・・お気に入り(元サークルメンバー)なのに
巡回ほとんど行けなくて足ペタだけで
昨日行ったら、拒否されてる;;;何かしたのかな?
急にだと悲しいね;;;
アバター
2014/07/22 00:48
追伸:今回の黒ガチャの羽です^^
欲しいと前にプログに書いてたのでどうぞ♪
アバター
2014/07/22 00:47
魚津さんへ

早急なお知らせです^^
先ほどフリマしたら黒い羽来たのでプレしたのですが
フリマで交換ですか?普通にプレで送っていいですか?
羽はダブリなので気にしないでね。
コメはどこでもいいのでお返事ください^^
お返事待ってます~~♪
アバター
2014/07/17 20:53
みゃあさん

返事遅れて済みません;  暑いとバテて;

この前は、体調崩して心配だったけど、ぼちぼちかな? 腸カメラも、しんどそう; 自分未経験だけど、食事制限して
腸内をカラにするんでしょう?  早く終わりますように

黒執事、映画はアニメ?  実写で映画在ったよね。アニメも始まったんだね。自分はジョジョと、アルジェヴォルンで
手一杯なので見れないけど;    サイコパスも難しそうでヤメ;

好きな作品が有ると楽しみだね^^
アバター
2014/07/15 00:29
魚津さんへ

こんばんわ^^ 先日はコメとか伝言板ありがとう~♪
随分元気になりました。 痛み止めも飲まなくても大丈夫になりました。
食事の後がひどいので、胃酸を抑える薬を飲んでますが
やっと普通に食事が出来るようになりました^^ 
でも・・・まだ『お粥』ですけどねw
外出も増えました^^ 先日は1人で外出しても大丈夫なので楽しみが増えます。
でも・・・無理は出来ないけどね。
まだ今月は腸カメラあるし;;; すんごく不安です。
胃カメラ終わって確実に検査結果が出たら、少しは気分的に違うのかなって思ってます♪
病院の件ではご心配お掛けしました><

『黒執事』が10月11月に映画が公開になります^^
うれしくて~~~w
それにアニプレックスで限定のCDが付いてるをネットで買ったけど
届くのは10月頃らしいので楽しみが増えました^^
池袋にもポストカードが付いてるので、頑張ってチケ買いに行ったよ^^
アニメも始まったしwサーカス団の話らしいので
楽しめるかもしれません^^ 

http://www.kuroshitsuji.tv/movie/ 映画のサイト
アバター
2014/07/01 22:44
返事毎度遅れて済みません;  日曜も多忙で、仕事後、官兵衛見たら寝てしまう;


みかんさん
目玉の黒羽、おめでとう! どうしても欲しいとフリマだけど、面倒で未経験^^;   うまく使えれば有効ですが
飲食店はハードそう;  客もうるさい人多いだろうし。うちも店なので、皆の休みに多忙;
短冊、書いてたかな?  応援しあえるのはステキだね^^


ゆきさん
黒、白羽出ましたか! おめでとうございます^^  すごいラッキー!  
花もメガ率低いですね;  自分はチャペルと手持ち、何とか出来ました。でも他のが未だ;  すずらんのレア青
のメガが・・・  手持ち、ハープ、ステッキ・・・ まだです。ミラクルは諦めてます;  まずはメガ!
うさぎも人気アイテムですね。課金しても、すぐ無くなって^^;


みゃあさん
黒白羽と、クロス、おめでとう^^  欲しい時回せばいいよね
 仕事、書くと大変だけど、なんとかできてます^^   どこでも人手不足だろうし。自分は、教える程できてないけど
新しく入って来たら、お互い馴染むまでしんどいかも

みゃあさんは、ガチャ運有るけど、メガは中々みたいね;  運しだいだから、こればかりは、何とも;
メガ祈願します!   アクマ羽根、出なかったら、その時は頼るかも? ^^;


かずっぴさん
 特に欲しいのが無いと、そんなに回さずに居られるのでラッキーですね。クロスも光るし、重厚で恰好良いですね^^
フリマ・・・ どれを出せば良いか、価値とか考えるの面倒なので、未経験です;   今後もやらないかと
 成立して欲しい物が手に入れば、すごく有効な手段ですが・・・


ねこさん
ふらんす りょうり・・・   と いわれると  なに だったかな?   
おかし は すき。 クロワッサンて フランスのパンだっけ? すきです^^

アバター
2014/06/29 22:03
ふらんす りょうり すきですか~?

しょうかい したので みてね~
アバター
2014/06/29 09:07
おはようございます!
回しましたね~6回☆
それでも目玉でてないんですね~やっぱりガチャは難しいですよね(ノω・`。)
私1回だけ回したんですよ クロスでした^^;

もちろん目玉でませんでしたww
特段これ!!っというのは希望がなかったので
なんでもって感じでした

宝くじじゃないけど~なかなか希望するものが
当たらないのが「がちゃ」なんでしょうね~

うまくフリマとかで交換できるといいですね(^^♪
(フリマがまだうまく使えていない私ww)

アバター
2014/06/29 09:05
おはよ^^

黒ガチャ回したよ。11回。。。、
目玉は両方出ました!欲しかったクロスも11回目で出てうれしかったです♪
最近は欲しいものがある時だけ課金しています。

仕事大変そうだね・・・・・体の方は大丈夫ですか?
入れ替わり多いと教えるのも大変だしね。
気苦労多いもの。

相変わらずメガ率悪すぎ!!
チャベルムリです・・・やっと2本メガったけど・・・。
Pが底つくのが早いか、メガるのが早いかです。
今回の竹の調合はいいかも^^ でも・・・メガらないw

もしどうしても悪魔の羽が手に入らなかったら声かえてね^^
その時はプレしますw
アバター
2014/06/29 07:49
おはようございます!

今日もお仕事ご苦労様ですm(_ _)m

わたしも黒ガチャ、計9回まわしました^^;
目玉の白羽と黒羽が運よく入手できたので、もう打ち止めにするつもりです。
チャペルの家合成もしたいし、今年はなんだかうさぎアイテムがP限定で
入荷されるので、少しずつでも残しておかないと。毎月、予算ぎりぎりまで
使い込んでますが。。。
アバター
2014/06/29 06:34
私はたまたま6~8回目位回したところで黒羽出ましたが、白羽は出ませんでした。
もう回す勇気はないので、どうしても欲しくなった時はフリマですが
以前の白ガチャの白い羽があるのでそれで我慢かなと思ったりします。
フリマでも人気品だと、P限定品等、価値のあるものをかけないとゲット出来ないですからね^^;

お仕事辛いですね。
飲食店系だと人手不足だと聞きます。
会社側としてはパートさんは利用しやすいのかもしれないですね。
でも、あまりにも目に余るのはいけない事だと思います。

短冊私はまだ書いていないので時間を書いてみます。
見かけたら魚津さんのもポチします。
今日もお仕事気を付けて行って来て下さい(^^)/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.