Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


白32


ラインナップ  一度消えた;

目玉 ハット(白
    ハット(茶
    ギター (白
    ギター(茶

ベスト(黄土?
シャツ (白に赤スカーフ
パンツ (紺
ブーツ(ベージュ、歯車付

ポンチョ(えんじ? 細かい柄
ガンホルダー ベルト(黄土?
ウィスキーボトル(茶、右持ち
ドア フレーム(左右開き

Wanted フレーム(上にWanted、下に銃
背景 シティ(店、
    ダイナー(酒場


ボトルとパンツGet。ブーツ、ポンチョが欲しかった;
ブーツは、ジロンの私服、ポンチョは、Warsさんのさすらい時の?  詳しくは違うし、
ポンチョはもっと長い  ちまたでは、夏に暑い!と不好評?

背景見たら、西部劇そのもので・・・ 999か、ジョジョ3部の、インドのホルホース
Jガイルと会った時思い出す


¥50で安いけど、金欠だし、やめた。続きするかは未定

なぜカウボーイ?と思ったら、種のサボテンに合わせてなんだ

アバター
2014/08/07 23:18
みゃあさん

毎度返事遅めで済みません;  ブーツ、好きなキャラを連想して・・・「ザブングル」って知らないかな? 30年くらい
前のアニメ。西部劇っぽい所だったので、主人公の私服で・・・  その後、お馴染みの戦闘服になったけど

服類は、その時欲しいと思うけど、ガチャなら出ないと諦めるし、Pでも、よほど気に入らないと買わない方。
花に力いれてるかな?  メガもレアも確率低いけど;
アバター
2014/07/29 07:20
おはよ^^

あ・・ブーツ欲しかったのね^^;
ダブリあったのけどリサイクルに出した後だったのごめんね。
白のテンガロンハット欲しくて・・ちょこちょこ回してたら
意外と目玉でるんで・・ダブリなので気にしないでね♪
勝手に送りましたw メガは・・・・・・もう諦めの作ってませ;;;
アバター
2014/07/28 23:04
週末仕事延長と、35度?の酷暑でくたばってました;  返事遅くて済みません;


桃野さん
 自分も、それほど興味有るテーマではないけど。ブーツと背景くらいかな? 欲しいと思ったのは。出ないと
諦め早いし

白¥50に比べ、黒¥200は、ちょっと高い;  欲しいの出ないと、すぐ散財。
 クソガキ、居なくなったと思ったら・・・  長続きしないと思うけど;  気にし過ぎないようにね^^


みゃあさん
 いつももらってばかりで済みません;  ポンチョと、茶色ハット有難う。ハットは目玉なのに;
 そちらは、欲しい物が手に入りそう? 交換やフリマなど使えたら良いね^^

またいつか、メガ合成でも贈れたら;  メガりにくいなぁ;
アバター
2014/07/28 18:17
魚津さんへ

白のテンガロンハットと茶色のギターが交換してもらえる人が
出たので・・・・ごめんね。
茶色のテンガロンハットならプレします^^
茶色2つあるので・・・もしフリマで1:1で交換できるようなら
してみるけど? 2つも要らないしねw
なのでもしギターも欲しいなら連絡ください^^
フリマ頑張りますよ~♪
アバター
2014/07/27 01:19
カウガール、興味がないのでスルーしてますw
でも少し前に出た黒ガチャは欲しいのがあって回してしまいました。
あっという間に1000Pが消えましたよw
目玉が欲しかったわけじゃないのにぃ~w

ブログ更新しました!
呆れたクソガキでやれやれですよ┐(´д`)┌
アバター
2014/07/24 22:58
追伸:
欲しいのは白なので茶色は使わないのでどうぞ^^
アバター
2014/07/24 22:58
こんばんわ^^
白のハットが出ない~~~~。のに茶色がダブリ・・・。
ポンチョって・・・あったけ?
ギターも茶色要らないし・・・。
フリマで交換出来るといいな^^
あ!欲しいとかなら目玉あげるよんw
帽子とギター(茶)だけど。
ポンチョは友に聞いてみるね^^あったらプレします~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.