Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


17匹め、シロクマ買った

8/15に、新ペット しろくまが入荷

知らせを聞いて、ようやく新種と喜んだが、よく考えれば、パンダと似てる?
でも、欲しかったので、P追加して今日買った

パンダは
ユイシン メス、器用(すなお) 伏せ、 赤羽根
鬼灯(グイデン) オス、 体力(やんちゃ) おすわり 青Tシャツ

と買ったので
メス 性格は・・・お手、うなずくも好きだが、賢い(おとなしい)タイプに
賢い子は、探検で良い物拾うので。しっぽふりは、どうでも良い;

残念なのは、まだシロクマ用のアクセが無いこと。早く入荷して欲しい
バンダナか、天使羽根かな・・・  新種のアクセ(他動物も)も・・・

育てる時、同種のも(パラメータ最大の)一緒にして比べるので、パンダ ユイシンを
手足は、パンダより太い。耳は小さい。しっぽは大きい。
目は大きい
耳はピンク、胸がふさふさ。

今は、しっぽふりしかできない。初めて芸を覚える時、わくわくする。
おすわり、お手とか可愛いだろう。
 しろくま宣伝で、立ってる絵が有るが、その芸も追加?  

しろくま飼う人も、そろそろ居るだろうね。
よく知らないが、「勝手にシロクマ」って漫画が有ったような。ガキデカで、
「シロクマ、クロクマ・・・」ってセリフも?
 シロクマカフェは見て無いが、リアルな感じ?                                


盆過ぎて、少し湿度が低く、日差しも弱くなった。まだ彼岸まで暑い。
そろそろ秋の虫も鳴いているようだが、何か不明。ツクツクボウシより、ヒグラシ
は涼し気なので良い
 カネタタキは知ってるが、チンチン・・と言うよりヒッヒッ・・と聞こえる;
9月は台風よく来そう;  10月も・・・

アバター
2014/08/21 23:34
みかんさん

初めて新ペット入荷を聞いた時は、待ってました!と喜んだけど、なんかパンダと似ているな・・・ とか思い始めて;
よく見たら、腕も太いし、微妙に違う。
ニコットさんブログに在ったけど、お手の時、立ってするそうで。告知絵で、立ってたのは、そうだったのか・・・
 初めて芸覚える時、わくわくします。お手、覚えて、伏せ、うなずくが未だ。楽しみです

みかんさん、今日からの黒ガチャ見送りですか。自分も、今金欠なので、月末以降、余裕有れば
 鬼灯の冷徹のOAD付き本の予約、¥3500くらいで、3冊有るし、悩んでます(別日記有り)
マキのCDも欲しいけど、DVDおまけなので、¥5000↑だし;  高過ぎ;

買うなら、もっと節約せねば;  クレジットのポイント、貯まると嬉しいけど(あまり期待し過ぎてもだめかな;
アバター
2014/08/21 05:34
シロクマちゃん可愛いですね^^
シロクマのおうちを立てている方も何人かいらっしゃいますね。
私も欲しいのですが、散財づくしで…(>_<)
今日は黒ガチャもあるので去年の金魚のおうち同様、買わずじまいかもしれません^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.