Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒32開始

今日から始まった黒32・・・和妖怪。

目玉
白狐 首に巻き付く、耳、目、尾が動く。「いでよ」入力で、狐召喚
黒狐 

白狐九尾 白打掛、黒着物 白尾
黒狐九尾 黒打掛、白着物 黒尾

狐耳 白
    黒

ねこ小僧  黒耳、緑着物、紫袴
夜妖怪  黒着物彼岸花柄 左腕抜いて懐へ、 
召喚師 黒着物
夜叉戦舞 赤、肩に般若
からす  右手乗り、羽根落ちる


黒は¥200するので、回すのに勇気が
欲しいのは、目玉の狐、狐耳。これから鬼灯OADなど出費なので、なんか勿体ない;
気が向けば回す?  月末まで金欠。
給料入っても、すぐ無くなる;  節約せねば


さっそく交換希望も見かける。狐も人気


今夜、アルジェ放映。前回は夏休みで自由行動だったが、今度は戦闘。アップロードして
強くなった?  リアル見難しいから、明日夜か・・・

アバター
2014/09/01 23:30
返事遅れて済みません;

みゃあさん
 最近リア多忙、病院通いも大変。異常無くて良かったね^^  リア充実・・・
アニメイトか・・・ 大阪行けば有るけど、遠い;  鬼灯グッズ・・・ 原作版はあまり要らないな;
 見てるだけでも楽しいし。同人即売会も、遠くなった; ←日曜なので、仕事;


ゆきさん

黒ガチャ、高過ぎですね; 目玉の黒狐出たんですか? おめでとうございます!
未だ回してないけど、ダブリや不要出るのが怖くて;   召喚したら、すごく大きいそうですね
アバター
2014/08/31 03:26
おはようございます!

わたしも給料日後の課金分はほぼ黒ガチャに回してしまいました。。。
でも耳はあたりませんでしたーー;
目玉が1個でも出たのは嬉しいけれど、髪が黒いので巻き付く白狐が欲しかったな~。
アバター
2014/08/28 17:28
魚津さんへ

お久し振りです^^
リア多忙でニコは不在気味・・・巡回すら時間ないよ;;;
大学病院での検査・検査が続いてて
7月からほとんど病院通ってます。 一応は胃も・腸も何も出なかったす^^
いいことなんだけどね。 ニコモほとんど課金してないです。
欲しいアイテム時だけにしてます。 
リアで欲しい洋服屋さん見つけたのでそちらで散財中w
久し振りにアニメトに入店w何だろう???
すっごく違和感あってwあああ何か違う!って昔と違うんですね。
今日のおどろきでした^^;
アバター
2014/08/24 22:38
みゃあさん

耳と狐、出たんだ。おめでとう! 欲しいのが出るとやれやれだね^^
結構散財? ¥200だしね;  
 自分はこれから、鬼灯OADの為、節約せねば; でも医療費や、不意の出費・・・ どうしよう; 節約;


 黒猫目さん
身近な人で、結構目玉出てますね。強運な人多い? それとも出るまで?
 ポケモンのようなカプセルが?  趣向も面白いけど、欲しいのが出るのが一番 ^^;
アバター
2014/08/22 21:47
お祝いのお言葉、有難う御座いまする
今回よりガチャの画面が少々変わったように御座いまする
目玉が出る時はポケモンボールの如き丸いカプセルが画面に出現致しまする
アバター
2014/08/21 23:20
こんばんわ^^

黒ガチャ200Pなので・・・でも耳と召喚狐に惹かれて
ガチャ回したけどw出た~~~ので良かった^^
もう打ち止めです。 欲しかった白耳と白狐♪
Pを今月は購入は我慢しなくちゃ・・・ちょっとヤバイかもです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.