Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


2連休で・・・


暦の連休とは無関係、むしろ土日祝ほど多忙な職場。昨日9/24Wedと今日25Thuは
2連休だった。

以前は2連休もレアだったが、9月から他店からの人が来て、月1? 嬉しいが、
仕事時間減って、給料も・・・ にならないか?;

部屋片付け出来ず;   疲れ溜まってたし、台風(温低になった)接近で少し雨も。
関西の自宅は、被害無かった。昨夜中、雨が強かったが、今日は蒸し暑かった。
 名古屋の地下鉄が浸かったので驚いた。多い所は集中して降る。

今日は生協(申し込み書き、荷物なおす)、月命日(家族が応対)
洗濯機を新調。これが厄介だった。
周囲をどけて、掃除、古い洗濯機をとった後、拭いて・・・
今夜から新機。マニュアル読まねばー3
 新型出る頃で、展示品だったが、安く買えたのは良かった。家族が店へ相談
に言って、設置の電気屋が、展示品なので、多少の傷、汚れなど大丈夫か念押し、
また店へ・・・  など時間かかったが。

少し前、自分の薄いダウンふとんも買ってもらった。今までの布団屋が、電話しても
出ない・・・
 2、3日電話して、別の布団屋で買った。どうやら、店やってないらしい?
やめたなら、電話に出て言うか、はがきでも来たら良いのに・・・ -3


にこたでは、ハロウィン服入荷。ヴァンパイア服など興味有るが、給料前金欠。
課金したら買う?

みせも、新しく洋菓子屋が出来、早速やってみた。最初はシュークリーム、コーヒーゼリーだけ
だが、Lv upでケーキなど作れる。ひらめきレシピも有れば良いが               
 ハロウィンイベの、限定の、猫使い魔スイーツも作った。新しくリンゴ苗も入荷

店限定料理の、アラビアディナー。うさぎ饅頭が、今日25Thuの昼1時まで。たぶん
出来ないと、洋菓子屋用に、コーヒー、カカオ、いちご・・・など植えてたら、
ぎりぎり収穫出来た;  うさぎ饅頭は1週のみ。もう少し作れたら・・・

タウンイベも開始、かぼちゃクリックで、種もらえる。今日から、ねこ、魔界、ハロウィン
かぼちゃも入荷。前から合成はして、大体作った。                         
 魔界かぼちゃの、王女ドラゴン・ミラクルの水色や、レア黒の、王子ドラゴンも未だ?
レアは、中々種もらえない;


月見草レア・ピンクも、手持ち無い・・・  かぼちゃ、手持ちやコサージュが有れば
良いのに・・・  手持ち代わりに、イベ参加Pのカボチャ・お菓子入りがある


今夜のアルジェ、総集編と、ジェイミー役の人が、制作現場取材? キャスト座談会
だそうで、いつもと違う感じ

昨夜(今朝未明)のアルドノア ゼロ。リアルで見た。たまにしか見なかったので
話もよくわからないが・・・
 主要キャラが死?・・・ 出血多量だが、死んだとは確定してない。来年1月に
続くらしい。姫、イナホが重症・・・  敵方少年とは和解できず? 2期に?

1月はジョジョ続き見る予定・・・ アルジェは、10月も続くらしい。新OP・ED情報が
HPに在った


来年の占い系?手帳、そろそろ出てきた・・・ 別枠で書く?

アバター
2014/09/25 21:04
ねこみみさん

以前は2連休はレアでした。9月から人数増えて、連休も増えたようで嬉しいです・・・ でも疲れや、用事や
面倒とかで;   部屋片付けは進まない;  

洗濯機、7年くらいで壊れるそうで。少し前から、終わって、電源ボタン押しても、電源ついたまま;
いきなり壊れたら、洗濯できないので
 ちょうど新型出る頃で、安く買えました^^   展示品で多少汚れ有ると言っても、分からないし、使ううちに
汚れるので

早速洋菓子やってます☆  シュークリーム、コーヒーゼリーだけなので、早くLV上げて、色々作りたい!
パン屋など既存の店も、新メニュー増やしてくれたら良いけど・・・ 毎週服や、イベや・・・スタッフも忙しいし;

ペットのシロクマのアクセも、早く欲しい;  もうすぐ能力が最大になってしまうよ;  
いつもは、ペット買うと同時にアクセも付けてるのに・・・
アバター
2014/09/25 20:16
2連休だったのですね^^せっかくのお休みもお疲れの様ですね^^
ゆっくり^出来ると良いのにね^^
洗濯機・・新しいの、いいですね^^今は、いろんなのが出てるので迷いそうですが・・。
私もそろそろ・・新しいのが欲しいです(笑)
洋菓子屋さん、美味しそうな気がしますね^^パン屋さん・・やめちゃおうかな~(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.