Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


近況など


9/25は、アルジェ特別編。今までの復習と、主なキャストインタビュー、座談会。
ジェイミー役声優が、制作会社へレポート・・・
 普段声優の事を詳しく知らないので、動画で素の声で(顔も知らないし)聞けて
いつもと違った感じ

一週休んで、2クール。新キャラ登場や、戦いもハードになるらしい。
ジョジョ3部が休みなので、しろばこ見ようかな。今風の絵としては好きな方だし、
アニメ制作の話で興味有り。深刻じゃない方が助かる^^;
 人形劇ホームズも10月から毎週・・・ 紹介、再放送有り?

今日朝からメンテで長かった;

この前始まった洋菓子店、ペットを飼って始めて芸を覚える時のように、初めて新レシピが
分かって作った時は楽しい!
今Lv13
イベ限定ハロウィンスイーツは、どの店でも可能。シュークリーム、コーヒーゼリーは
最初から可能
Lv4でエクレア、8でかぼちゃモンブラン、12ですいかジュース。
 グラスが分かったので、何かジュースと思った。知人宅で分かって;  スイカは
リアルで嫌い;  色は深紅で映える
次Lv16、シルエットから苺ショートと予想、知人宅で発見。リアで好きだと早く作りたい。

Lv達しないとモノクロで不明だが、メガレシピにすると拡大される
20はチョコケーキ? 24はタルト? 29、42もケーキ。35は三角じゃないが・・・?
最後50はロールケーキ。
内装のケーキショーケースで、シュー、チョコケーキが有るので、謎レシピのネタバレも?
 そうだとすると、レアチーズや・・・ ロールが緑・・・ メロン?; 抹茶だと良いな・・・
                                                 

今日休みだったが、たっぷり寝て(その割に、目がすっきりしない;)
毛染めも出来たが、イオン水入れ、換気扇のカバー付けなど出来なかった。

クレジット入金も整理しとかないと; 来月末から引き落とし開始
 手帳も、ビジネス手帳は、職場近くの本屋で、もう売っていた。通販のは、早く決め
ねば;  迷う・・・

そろそろ鏡氏の来年の占いが着く頃・・・ 早速次の引き落とし★
 部屋片付けも、年賀も進まない;  職場でも、年賀予約に加え、クリスマス、お節予約も;
1年て早い・・・ ><;


ところで、庭Lv99で、ガーデンプリンス服Get。最初庭始めた時、99など遥か彼方
だった。地道にやってると、知らない内に上がる物・・・  
 庭イベで経験値上げたり。
 次は和風アイテム・・・ 庭師とか面白いが、妖精はあまり興味無い;  
マイペースで頑張ろう・・・  しかしメガ率減った;

アバター
2014/10/02 22:15
みゃあさん

クレジット使って無い? 自分も、入金面倒だし、貧乏なので、あまり使って無かったけど・・・  毎度金欠で、貯金
おろしてたら、減って来て;
カード払いしたら、ポイント溜まるので、ポイント上がる日は使おうかなと。それ以外でもポイントは、購入ポイントと別に
付くけど・・・ 少ない;;   少しでも稼げれば・・・

Pコイン少ない時は、Cの種でも適当に植えて・・・  最近メガ率少ないので、ガチャより散財しそう;
みゃあさんも、のんびり頑張って。黒執事、くじ完売とは、人気有るんだね! 次も出るかな?


みかんさん
 最初は、Lv99て、どれだけかかるんだろ?と、気が遠くなりました。ペット、イベント、服、店・・・と他にも、やる事
多くなって来て
 次から和風・・・ 水筒、庭職人服とか楽しみです^^


ニャンコ先生
 祝辞有難うございます^^   このHN、「いなかっぺ大将」のニャンコ先生を思い出す自分は、年寄り;
今は、「夏目友人帳」にも・・・ アニメは未見ですが
プリンス服、上着が長くて重そうですが、羽根がきれいだと思います。
庭、ペット、店、イベ、ガチャ・・・など、色々する事多いですが、地道に頑張っていきますね^^


桃野さん

偏食なので、すいか、メロン・・果物も多いです;  夏の風物詩ですが

年賀状・・・ 考えるだけど、実行未だ; 資料も集めとかないと;  紙やペンや・・・ 年賀だけに、絵描きソフト使うので
不慣れで; 不安だらけです;
 ヘタの横好きで、時間の無駄ですが;

はづきさんを知ってる訳じゃないんですね。「魔法の手帳」とか聞くと、夢実現しそうな響き・・・
タイトル見てたら、色々欲しくなるけど・・・  もう少し悩んだら決めよう・・・ 
部屋片付けたいから、シンプル生活になりそう。いずれにせよ、手帳も使わねば^^;
アバター
2014/10/02 04:43
ガーデンおめでとうございます☆

スイカ嫌いなんですね。
自分は嫌いではありませんが、好んで食べようとは思いませんw

もう年賀状ですかぁΣ(゚д゚;)
早いですね!

はづき虹映さんのことを知っているわけではないです(;^ω^)
書かれていた中で「魔法の手帳」が気になったということです。
買った人のレビュー、なかなか良さげのようです(^∀^)
でもやっぱり来年はケチってリフィルかなw
アバター
2014/09/30 22:07
こんばんは。訪問ありがとうございました。
御礼がわりのステプとお水です。

ガーデンレベル99到達おめでとうございます。
ガーデンプリンス服は存在感があって素敵だと思います。
楽しみながらがんばればいいのではないでしょうか。
アバター
2014/09/30 05:32
ガーデンレベル99おめでとうございます!
ハロウィンの背景とあっていて素敵なコーデですね。
和風アイテム目指してお互いにこれからも楽しみながら頑張りましょうね!(^^)!
アバター
2014/09/29 20:52
今日はお祝いのコメありがとう^^うれしかったです♪
御休みだったんですね^^ゆっくりされたそうで良かったです。
支払って・・・・落とさる時ってまとまって来るので大変だよね?
私はクレジットないですけどw(使わないの解約しました^^;)

すごいですね^^カーデンLV99!最初にサボってたのが
バレちゃいますねww
私もいつか・・・・・先になりそうです。(おサボりしてるのでw)

黒執事の一番くじ買い損ねました><:::
もう本屋に行ったら・・速攻で完売でした!
やっぱり人気あるんですね;;;。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.