Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


テーマ この季節に聞きたい音楽

11/20~26 テーマ この季節に聞きたい音楽

ハロウィン直前から、Xmasケーキ予約で、White Xmasが、時々かかる。もうXmasに
なった錯覚が

Xmasソングも多い。切ないのも良いが、Happyなのが良い。影響受けやすいので

安奈?・・・甲斐バンドの、当時も好きだったが、数十年経ってCD買った。

今は、快斗のOP曲が、ノリ良くて好き。鬼灯の12月初めのCDも、ずっと聞きたかった
マキのキャラメル桃ジャム120%が聞けるのが楽しみ


年賀がプレッシャー;  できる範囲でがんばろう・・・

特典の譜面台に釣られて・・・  P服、白ガチャもジャズだし・・・

アバター
2014/12/05 00:40
返事遅れて済みません;  年賀優先とか、忘れたり;;

あやちゃん
快斗CDにつづき、鬼灯CDも着いて、やっと桃ジャム聞けた^^
家族がレンタルした乱太郎やコナンの曲も・・・ 乱太郎、小学生向きで、明るくて良いね。

みゃあさん
目のスチームの機械が出てるんだね。マッサージも・・・ 色々有るんだ。ドラッグで売ってる、使い捨ての
ホットマスクは知ってるけど、蒸しタオル、毎朝使ってます

リアル多忙そうだね。風邪など気をつけて。巡回も、来れる時で良いから、マイペースでね^^
アバター
2014/12/02 06:37
魚津さんへ

おはよ^^久し振りにニコ~~♪

うん♪友人の年賀状には一言書くことしています^^
親戚はそのままだけどね・・・・。

最近ね^^ 目のホットスチームとマッサージが
出来るのを買いました♪
私が買ったのは『パナソニック』ので価格は11000円でした。
スチームも低温と高温に設定出来て
マッサージも3種類出来ていいですよ^^
目が疲れたときにしています。朝の目のスッキリさは違いますね♪
ヤーマン製もあるけど・・大きくて重くて・・
マッサージが強くて試したらクラっとwww
手入れも簡単でほぼ毎日使ってます^^

ニコなかなか来れなくて挨拶にも手抜き状態ですみません。
時間あるときに来ますね^^
12月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/11/26 07:58
おっはようです~☆

同じく快斗のOPがめちゃすきです^^
かっこいいよね~♪

ついつい口ずさんでます^^(笑)
アバター
2014/11/24 23:01
みゃあさん

白は黒より安いし、ピアノとか好き・・・ でも、目玉は出にくいかな。グランドだし、背景みたいなもん?

達郎て、「きっと君は来ない・・・」て奴だっけ? ほろ苦いな^^; xMASソングって、多いね。

年賀、届いてから? その手も有った^^  印刷でも、出すだけ良いし、一言添えてあると嬉しいと思うよ
アバター
2014/11/21 07:40
今回のガチャはスルーします^^;趣味じゃないしw
ピアノってお部屋に置くタイプじゃなく背景なのかな?

今でもクリスマスには山下哲郎のChristmasソングが
流れるともう~クリスマスなんのねと実感する日々
聞きたいのって??何だろう・・悩む!

ああ・・年賀状買ってないw
まっ届いてからでと家族のんびりしてる。
たぶんコンビニで印刷したの買って終わりかもしれないです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.