Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


射手座 突入!


11/22Satから? 射手へ太陽が入宮。そうなると、幸運に?
 とも言えないかもしれない。星の配置で

鏡リュウジ氏の、来年の射手の本で、土星が来て、大変だとか・・・;
成長の為には、試練も必要。うまく乗り越えられるよう・・・

今の時期、気になるのは、年賀。ヘタな模写だけど、年1の、気合入れる絵描き・・・
仕事有ると、描く気力もわきにくい;  時間限られているから、さっさとしたいが、
用や、逃げや;←

下書きにペン入れ中なので、ペン入れ完成が、とりあえず目標。その後、スキャン、
絵描きソフト(クリップスタジオ)で塗り、効果・・・

塗りに入ると、後半だが、ソフトも使い方忘れてる。画力足りないけど、なんとか
がんばろう・・・
ペン入れ中の、鬼灯、なんか貧弱ぅ・・・;  がんばろ;


射手入宮で、ケンタウロスコス・・・
でも、くまきぐるみと混ざって変;  アバターのコーディネイトもセンス無い;


片付け手帳、未だ買ってない;  CDとか買うと、クレ払いが溜まって・・・
12月になると?・・・
 部屋片付け願ってだけど、興味有るのは、占星術の方。
鏡リュウジ氏の来年の射手座本有るけど、本当は毎日の載ってるのが欲しい
ネットで毎日のは、有る
                                                                
この前、本屋で、石井ゆかりの3年占い本見て、気になってる。
片付け・・ 早く言えば、要らない物を捨てる事。早く出来れば良いけど;
 無駄を無くして、使いやすい部屋にできればな・・・




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.