Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


アルジェ24(終


12/18Thu放映、19Fri帰宅後見た

24話 白銀の意思
インゲルミア撤退で、グレートウォール奪還したカイエン。サモンジのユーリンク部隊は
インゲルミアを追う。
アランダス、インゲルミアが入り乱れ、サモンジを追う8部隊。アルジェを取り戻そうと
トキムネ、ジェイミー。制御を取り戻し、サモンジを追う

いつもならHPに、火曜日に早めに、次のカットが載り、放映後、金曜にあらすじ
が載るが、最終話なので、カットもやや遅かった。絵はきれいだったかな

やはりサモンジは死ぬつもりだった。カイエンは、勝手にインゲルミアを追うサモンジを
その時しだいで殺すつもりだった。

8部隊も、サモンジを追った。トキムネは、小型メカでジェイミーと。シルフィー、ロレンツ、ナミエ
らは、アルジェを抑える。
無人だが、サモンジに操られ、なんとか起動。
それでも、また操られる。アルジェを追って、リヒトも。リヒト、吐血して、狂気ぽい。
無理やり操られる時、パイロットは苦痛を感じる。
 トキムネにはジェイミーが居たので、通信で励まされた。しかし、アルジェは動かなくなり
照明も視界も無くなり


どうやったか、アルジェから出たトキムネは、ジェイミーと出会う。ジェイミーとは友達以上、恋人
未満?  ジェイミーの方が、気になってる?
キベルネスもつぶれ、ジェイミー退職。退職金、3ケタ間違ったって、かなりもらえた?


サモンジに銃を向けたカイエン・・・ 背後から撃たれた。撃ったのはスズシロ。                         
次また会社を・・・ と考えたスグロも、撃たれた。サモンジの仲間だったメガネの
男に。
男は、まだ偵察を続けるらしい。白銀の意思は無くなっても、システムは残っている。               

カイエン、スグロも消されたが、リヒトは無事? リヒトの亡友の部下の女が
「バカな男・・・」とつぶやいていたが・・・


サモンジは戦いで死ねず、次は、インゲルミアへ派遣された。インゲルミアでは、内心
利用してやると。未だ茨の道は続く


アルジェも取戻したが、もう使えない? 一旦、ジェイミーは、8部隊から出るが、
またおいでとも言われていた

最終回だったが、重い内容で、すっきりしない。戦闘物だから、仕方ないかも


今日、本来快斗の日だが、休みで、コナン。白箱は深夜有り。来週最終回?


今日、年賀完成! 別に書くか・・・




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.