Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


’15年賀(鬼灯)

С Новым Годом! 2015年、明けて、おめでとう。
そんなに勿体ぶる物でないが・・・ 年明けたので、UPload

http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_illust_show&target_c_illust_id=127370


絵描きSNSの魚津ページ。去年のサムメンコ 正義よりマシ?
フィギュア写真を資料に、線画スキャン、ソフトはクリップスタジオ ペイント
年1回なので毎度不慣れ;

ペン、ブラシ、水彩・・・ 色もパレット、サークル、近似色・・・;;  スライダーも有る
背景グラデは、毎度虹色で、今回は夕焼け・・・ 黄、オレンジ、黒で
向きは、黄を↑に。
デコツールは、花弁、シャボン玉、雪結晶。なんか少女漫画;
鬼灯も華奢になった;

干支の未(スケープゴート)、マキも入れたかったが、やめ


カテゴリ・・・ アートって程じゃないが


年末30Tue,31Wedは、仕事1時間多めで、混んだ;  29Monに年賀コメ、やっと
書いて・・・ あと3枚。疲れてムリ;
やっと元旦に書いた;  3日ころ着く?

着いたのは1枚;  皆忙しい?


最新P服、1月2弾・・・  烏帽子、狩衣? ヒカ碁の佐為を思い出す。烏帽子にリボン
狩衣に首飾りは無いが                                                     



明日2Friから仕事; 元旦休み(店はもちろん開店)なだけ、良かった。ただ元旦のみ
手当付くが・・・  疲れてるし

元旦から寒波で荒れ。うちでも、うっすら雪が。明日バイク・・・電車は少ないし
不便だから、バイクで行ければ・・・


絵描きSNSやPixiv・・・ 絵達者の年賀絵・・・  落ち込む;  目の保養を

七草、戎、鏡開き、節分・・・ 今年も早く過ぎそう? 

あいかわらずコメ少な目、返事も遅れがちだけど、今年もまったりとよろしく
お願いします ^^


アバター
2015/01/05 22:35
返事遅れてすみません;

ひじかたさん
形態水没、PCも不調? パスワード、自分も、よく忘れて、ログイン出来ない事多いです;
i-tuneが出来なくなり、DL販売も;  データ消えたら仕方ないので、CDをインポードする方が;
 自分も、PC壊れてから、数か月そのままで、新しく買った後、知人退会・・・ありました;  残念です

一年の計は元旦に・・・  今年は寒い正月で、せっかく元旦休みなのに、初もうで無し;
部屋片付けくらい、少しはしたいです;


 みゃあさん
元旦、寒くなかった? 大吉、ラッキー! 買い物したり、楽しめたようで
年賀も、早めに出せたんだね。自分、印刷は早かったのに、コメ書くのが遅く、ぎりぎり;  元旦無理かも;

リアルで忙しいので、無理せずに、にこた楽しんでね^^


ヒョウガさん
娘さん、インフルに? 今は回復しましたか? お大事にして下さい

梅干し番茶・・・ お茶だけでも、カテキンが有るけど、梅も。色んな予防法が有りますね
元旦から荒れた天気で、これから寒さ本番。職場や家族から風邪うつされそう;  気をつけねば

コメ少な目ですが、今年もよろしくお願いします^^
アバター
2015/01/04 07:59
あけましておめでとうございます。
年末に娘がインフルエンザに感染してしまい><予防で梅干入りの番茶を飲んでいます。

梅は梅でも減塩の梅干では効果がなく、塩っぱい梅干を使います。
お茶を入れて湯飲みの中で梅干を箸でつぶしたものを果肉とともに飲みます。

殺菌効果があるのでのどが変だと感じた時にお試しください。
今のところ私は無事です。
インフルエンザに負けないようにしましょう^^

今年もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/04 00:25
明けましておめでとうございます~♪
今年もゆるりとニコ生活を送りますので
これからも宜しくお願いします^^

今年は元旦に初参りをして来ました^^おみくじは大吉w
あとはのんびり過ごしたり、今日は越谷レイクタウンにいつものお気に入りのお店で
セール品を2着購入して来ました♪
どこも人人人・・・・・で食べるのも並ぶしで時間かかるので
大奮発して紅茶の美味しいところで食べてきました^^
年賀状はほとんど元旦に着くように投函済みです^^
風邪には気よつけてお過ごしください。
時間を作って挨拶に伺います~♪
アバター
2015/01/02 11:04
あけまして おめでとうございます 今年も ぼちぼち よろしくお願いします
昨年夏 携帯電話 水没で復帰なし ぱそも ちと おぼつかなくなり 修理と買い替えどっちの選択

年末に なんとか 二回払いで 購入 でも ぱすわーととか メモしてなくて 俺って誰???
状態に 自分証明に 少し時間かかり過ぎて ネット上には 何とか 復帰したのでありました

でも残念なことは ニコットのブログに コメントいただいて方が 退会と あったのが 残念でした

一年の計は元旦にあり つまるところ
いつも やる気を起こせってことですよねぇ 自分の区切りをどこにするかってことですからねぇぇ きっと
赤崎さんは 失敗の数だけ 成功に近づくだと いったぁ  俺に そんな 根気があるか わかりませんが 

ことしもよろしくです



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.