Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


テーマ:元気の出る魔法のことば

3/19~25 占い→元気の出る魔法のことば

今後のテーマを見たら、ずっと占い4つ。なまえだけ占いとコラボで
今回はふくろう付テーブル。ふくろうは、福が来る、不老長寿
3/26~4/1は馬蹄付ドア(魔除け
4/2~8は子豚付ソファ(富、繁栄、多産
4/9~15壁付けひょうたんランプ(除災招福

射手なので、馬蹄に興味有るが、とりあえず・・・ 
ふくろう好きな人も居る。360度首が回る? 本物は肉食で怖いかも

元気の出る言葉・・・ 多くの人が ありがとうと答えていた。確かに、感謝は
すみません より ありがとう の方が 嬉しい

あと、ほめられる事も。失敗して叱られるのは仕方無いが、そればかりだと萎縮する。
ほめられたら、嬉しい

自分は、先の事を不安に思いがち。くよくよするより、前向きに考える方が
うまく行くかも知れない。
どんまい、ケセラセラ・・・

なまえ占いは、ひらがなで、名前で10パターンのタイプに分けられる
本名だと2・・・感情豊かな人情派
確かに、相手の反応が気になる。感度は高くないが。柔軟な発想・・・無いかも;

HN(うおずみつる)だと7 静かなる野心家
冷静で、爆笑しない。目が笑ってない・・・ 爆笑するけど?(同名キャラの満なら・・・
魚津モデルだから同じか;)
恰好良くありたい・・・ 当たり。Warsさんに憧れてる/// 流行りに関心無く古風                   
 センス無いし
負けず嫌い・・・? 無意識でそう?  職人気質・・・夢中で我を忘れる。夢中に
なってる時は幸せ
本質を見抜く、適格なアドバイス・・・嫌いな奴には;                                   

あれくせいで・・・(捏造Warsの名;
3、、仲間を大事にする・・・無邪気、イライラ、すねる。人に依頼する能力
話始めると止まらない、聞いて欲しい、苦手な人前で黙る
ほめられ好き; 格下からなめられたくない・・・
 これも、最初はWarsさん捏造素顔・・・だったが、今では、ほぼ魚津;

にこらいぼるこふ(Warsさん公式本名!)でも、3・・・しかも女性寄り;
仲間を大事には分かるが、おしゃべり?ほめられ好き?ロビンに?


当たってたり、ハズレも有る・・・当たるも当たらぬも八卦

タイプは10
0(子供の心) 1(信念曲げない) 2(感情豊かな人情派) 3(仲間を大切にする)
4(お茶目な頑固者) 5(頭の回転早い) 6(ほのぼの楽天家)
7(静かなる野心家) 8(気まぐれな天才肌) 9(情に厚いお人良し)

皆は当たってる?

アバター
2015/03/31 22:09
返事遅れて済みません;

ごまさん
大人でも、ほめられたら、嬉しいですね。木に登れる? ^^

みゃあさん
怒られたり、悪口言われるより、精神的にも良いし。「きっと大丈夫」、そんなおまじない有るんだね。
小悪魔・・・ ちょい悪なんだね

シドニアHP、映画ばかり・・・ 早くTV情報も出して欲しいね
アバター
2015/03/29 06:55
4月10からシドニア始まるよ~~~
アバター
2015/03/26 16:27
うんうん^^

人に褒められたり、人に必要とされるのは嬉しい事だと思います。
みゃあはいつも辛い時でも心の中では
『きっと大丈夫』って呪文のように唱えてます^^;
そうじゃないとみゃあは心が折れやすいのでw

そうえば・・占いで『小悪魔タイプ』って出てたけww
アバター
2015/03/24 00:15
うんうん
褒められると嬉しいですよね。
ごまもおだてられると木に登りますよ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.