Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


アイドルイベ 開始

さっきのブログで、長文、3000超えたので、別で・・・


にこたでは、アイドルイベ開始。紅白と言うから男女対抗と思ったら、最初は女同志
ピンクのツインテールのしおんは、体にフィットした服、ネクタイ・・・ ボカロのミク似
P服のヘアはまずまず・・・ 衣装、キーボード欲しい。
紅のきらら・・・  ヘアを片方に束ね、リボン付きマイク。誰似?
 Cのペンライト、Pのお揃い服で、広場の箱クリックで応援。
応援ごとに、そのキャラのマグもらえる?  集計して勝ったキャラのフィギュア特典。
 しおんが優勢

あと2週、もう2組登場。3週めのシルエットが男・・・ どんなんだろ?
Pで応援したら、そのキャラマスコット付ベルトGet、コンプでマネージャーの・・・ 別に要らない^^;

釣りも興味無いけど、1回くらいやろうか。部屋アイテムもらえる。
今まで、イカなどだったが、古代魚


明日から売り出しで多忙。明日1時間+15分追加; 日曜が最多忙と思う
乗り越えたら、給料・・・ 課金してP服など買おう
4月に入って、ほぼ毎日雨で、濡れてイヤだったが、やっと晴れてやれやれ^^



終わった菜の花 庭イベ、すずらん好きなので、ランプが欲しく・・・
菜花をどんどん植え、過去のメガ花も出荷。2つめGet。あとは経験値でもしようか

23Thuから、イベ連動で、店もアイドルカフェ メニュー
きららのバーガー、しおんのサンド。サンドと言っても丸パンで、バーガーもどき
材料も、麦、レタス、トマトが共通、バーガーは牛肉、サンドは卵
上にキャラのピック?付き。 アイドル応援はしおんだが、メニューはバーガーが
おいしそう


アイドル2週目シルエットは女
スタンドマイクと、下方にオーラ?  白はギターとマフラー?
3週目、男はマイク持って、クマに囲まれてる・・・ もう一人は音符♪持ってる

イベやら多くて、追いつかない;  レビュー4本で、シドニア、木曜にやれば
楽なのに;

そろそろGW・・・  サービス業は、皆の休みに多忙・・・

今日オープンした近所の弁当屋でさっそく買った。食券を買うと、注文になり
少し待って完成。
タニタの低カロリー弁当も有るが、欲しかった鳥のは売り切れ;
バーグ弁当買った。
から揚げ、ポテト、サラダなどサイドも。あまり弁当屋で買わないが、歩いて行ける
ほど近いので、便利かも

アバター
2015/04/24 07:02
おはよ^^

今回のイベは参加できそうなのですw
でも・・・久し振りに課金をして『アイドル』の髪形に一目ぼれをしてww
購入しました^^少しだけ初音ミクの感じに♪

GWももうすぐ来るね。
なーーーーにも予定ないよ
お弁当はオリジンとかコンビニしかないので^^;
でもwローソンの『ビビンパ丼』は五穀米で美味しかったよ^^
オススメです♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.