Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


近況

カテゴリ、タイトルに迷った。先のりんね、アルス感想と一緒だと字数オーバーしそうで
別枠で

先週末の仕事繁忙を乗り切り、やっと給料・・・  仕事有る方が、帰りに自店で
買えるが

3月は、時間少なく、最低の額。やや多いが、年金払うと大半消える Σ(TT)
かと言って、長時間労働だと、体力持たない; 7時間の人すごいな
自分は、中くらい。
時給少し上がった(最低賃金)が、まだまだ・・・  年金もらえるまで働くつもりだが、
年取ると、体力も低下で、

最近目も疲れ易い; 将来白内障にならないか心配。
薄給だが、やりくりして

3月に買ったキッドのキャラソンCD,ソニーは太っ腹? またも今月請求無し;
早く払いたいのに。
5月は鬼灯OADの2つめ・・・また散財; 

リアで服などあまり買わないし、高価なの不要だが、時々買わねば。
下着とか、日用品とか・・・ 少しでも安い時買ったり



にこたで今日家具入荷。Pは、光るステージ。イルミネーション、ライト、ステージ。楽しそう・・・
イルミ、菱形、ハート、細四角落下?と3パターン変化。光って動いてアイドル気分
課金¥3000特典も、背景のステージ。

30Thuに、新種いちご登場。合成で、鉢、テーブル、椅子・・・どんなの?
手持ちもメガ率低いから; 

明日29Wedは、アイドル服、マイク、エレキ・・・  次のアイドルとお揃い。
次も女・・・ どんな姿?


そう言えば、明日29からGW? 世間では祝日。仕事は店だから、祝日こそ多忙。
この前、売り出しで混んだけど、GWは?
ほどほどだと良いな・・・  BBQの肉、酒、スナック、炭とか、弁当とか

GW,どこ行っても混みそう。コンビニで関西Walkerて雑誌見て、USJとか載っていた。
混むだろな。
淡路島で花博? うさぎ抱っこって、やってみたい・・・

皆、素敵なGWをお過ごし下さい。自分は連休無いが、元気で乗り切れるよう・・・                


りんねOP 桜花爛漫CD、明日29Wed発売。通販申し込んで、発送したとか。
送料無しの郵便だから、遅れるかも。
そのうち着けば良いか。カラオケ無いのが不満だけど、¥500余で安いのが
嬉しい^^

アバター
2015/04/30 23:17
ロケッツさん
ゴム付軍手ですか。何でも毎日使うと、いたみますね。
靴下も、指が長い為? 歩くうちに爪先が破れます。最近、ゴムがゆるいタイプが増えたけど、はいてると、
自然に伸びるので、最初から良いのに。


ごまさん
店は、祝日こそ稼ぎ時。皆休みで良いなと思うけど、平日休みは良いかも。お互い頑張りましょう^^


みゃあさん
外出したら、どこでも混んでそう。PC,ノートだった? 自分も以前は、家族のノート使ってたけど、今はデスクトップ。
PCは何年かすれば壊れるので、お高いね。
自分はいづも通り仕事だけど、素敵なGWをね


ねこさん
 せけん では GW(Golden Week)で、休みが つづくけど 自分は しごと。土日 祝日 しごと あります
ふく や 日用品も いろいろ いるけど、貯金も しないとね。日本へ 行けるよう がんばって 下さい^^


那智さん
予定無しですか。どこ行っても混むし、それ以外に行く方が賢明かも。

おしゃれしないし、カジュアルで楽な服が良い。グッズ買ってるんですか
にゃんこ先生、美形にでも変身できるんですか? 謎・・・

体力減ってますね。鍛えれば良いけど、休みは、寝てのんびりしたい;  健康には注意したいですね
アバター
2015/04/29 22:48
こんばんは。
GWは予定なしです^^
去年、出かけて調子に乗って動いて、体調をくずしてニコタから遠ざかったので。
気温と日差しに負けないように、健康第一で過ごしまーすw

私もリアで、服、買わないですね~
最低限、という感じです。基本、安売りです。
アニメグッズを買わなければいいだけなんですけどww
ホビーオ○、ヤフ○クなどで、お買い得を探してます。

今日もホビーオ○で掘り出し物を発見!
エヴァのクリアファイル(今更ですがw)と、ニャンコ先生のチャーム。うれしいです~^^
ニャンコ先生のぬいぐるみもあったけれど、予算外のためあきらめるTT
店内を散々うろついて、歩いて帰ったら、ちょっと膝にきました・・・
体力の低下、同感です>< お互い、体調に気をつけましょう~♪

アバター
2015/04/29 08:54
日本は やすみそうね。。。

しかし そうね~ どこいくときも 混みそうだ!!

あたしは 最近 ローマで 靴2つ 買ったのみ。。。4月に!

ほかは なにも 買っていません~www

日本いきたいので
アバター
2015/04/29 07:14
おはよ^^

連休はあまり関係ないかな?仕事とはないけどね
どこも人が多いからあまり外出はしたくないし、
でも伯母はどこか~って言いそうでw恐いかも^^;
一応は古き友人に連絡をと思ってます。
4月にね^^;約束を急にチャラにしちゃってwwww

欲しいのいっぱいあるけど・・手が届かない><
色々な事があり過ぎて・・ちょっとねw
PCをディスクトップに買い換えたいな・・だって
MOSの模擬試験開いても画面小さすぎ!!
家族のに入れたらexcel等事体入ってないから・・動かないし・・
昨日はそれで時間取られるし・・さすがに家族に入れろ~~~ってw
家族等のことでバタバタしそうです。
アバター
2015/04/29 00:06
うんうん
僕もGWは稼ぎ時なので休みなしです。
頑張りましょうね。
アバター
2015/04/28 22:15
自分は仕事柄ゴム付軍手を毎日使うのですが
グリップが良い天然ゴム製は耐久力が無く
定期的に買い換えないといけなくてバカになりません…
あとは靴下てすかね~サラリーマン時代とは
比べ物になるないくらい早く劣化するので
こちらも定期的に購入しないといけません。

アニメ関係のアイテムはガルパンのBD以降は
全く買ってないなぁ~。
11/21に劇場版公開なのでそれ見に行くのと
その後のBD発売まではお預けかな(*´ω`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.