Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


レビュー溜まってる;


やはり週4本見ると、感想書くのが溜まる; 多忙、疲れで・・・

24Wedの昼、仕事中に左目のCL(コンタクト)が痛くなり、中々行けずに、泣きながら
仕事;
今日も、1日入れず。明日から時間長めで、明日は早出。雨で、追い打ち;
小雨だと良いな。

ジョジョ最終回も、リアで見てしまった。書くのは未だ。本来昨日、水曜に書く所を
目を傷めたので・・・

仕事多忙、長めの時に・・・。 CL入れないと見えにくいし、疲れる。入れたら痛い。
早く治って欲しい・・・

ところで、鬼灯OADの最後3つめ、ア○メイトで注文して、夏アニメを見ていたら
・・・ うしおととら、TVアニメ化!

かなり昔の作品だが、ファン多い

http://ushitora.tv/

キャストも一新。うしお役 畠中 祐、知らない・・・ とらの小山力也さんは、低めの声。
昔OAV化した時、TVで見た。
アニメ化は少しだった?

今度は、話の終わりまでアニメ化? キャラも多い・・・ ツイッタにも詳しく出てる。
かなり忘れてるが、ヒョウ、かがり、雷信は覚えてる。
原作で、とらは行方不明になったかな。
                                                            
まゆ子は、とらが見えてたので、秘密を知ってたが、麻子は、終わり頃知ったが、
親密なので、獣化したうしおを体張って止めた                          

映像も有ったが、原作イメージ通り。
OPが、筋肉少女帯・・・ 作者がファンだったとは。独特の表現力で、おどろおどろ
しい?

ただ、自分の地域で見れないようで;
東京、兵庫、京都は見れるのに・・・  

Pixivでも、絵が増えそう


7月は、りんね、アルスラーンと・・・ クラスルームクライシスでも見ようかな
シドニアも、次で終わり。早い。
つむぎVS紅すずめの決着・・・  レビュー2つ溜まってる;


アトランティスイベ開始。今回課金でも、1日3回のみ。ただし、背景もらえる
期間長いので、まだまだ特典に届かないが、気長にやろう

今日は蒸し暑かった。タンクトップと半パンツを着た

明日から多忙、目不調・・・ 速い回復祈りつつ・・・ 雨も少なく;















アバター
2015/07/07 15:23
多忙と疲れで返事遅れて済みません;

那智さん
もっと忙しい人は居ると思うけど; 年には勝てない?;
以前CLでしたか。涙少ないと不調だし、ズレたら痛い; 近視遠視きついので、メガネで見えないので仕方なく;

偶然うしとら情報知って、麻子、真由子、ヒョウ、・・・など主なキャラしか覚えてない; 結末も少しは覚えてますが
詳しく忘れました。
 レビュー、出来るだけしたいけど、貯まる一方;

みゃあさん
相変わらず多忙そう。右が悪いんだね。見えないと何でも不便で、PCは目に悪いから、気を付けてね
アルスラーンは来週2期だけど、シドニア終わり。人気有るなら3期も出来そう? OPの行進曲、CD欲しい;
攻殻も映画多いね。まともに見た事無いけど、人気有るな~

なちさん
コメ有難う御座います^^   昔同人してた頃、同名で、早書きで、本を多量に出した人が居たので、一瞬
同じ人かと。
ドライアイでCL入れられなくなったんですね。自分も涙少ないので、増やす目薬、アレルギー用など色々使ってます。
PC,目に悪いけど、録画見たり、にこたしたり・・・   気を付けねば;


ロケッツさん
有難う御座います。
うしとら、以前OVAの時は連載中で、途中までだったけど、今回は最後までやるそうで。
藤田先生の動画見たら、かなりフケてました; 自分も年取った^^;
今は配信も多いから、やってくれたら良いですが。プロモ映像は見ました

OVA時のイメージ曲で、うしお役が歌った「けものを見たよ」を覚えてます。敵大将が「白面」なので、聖飢魔IIの
エース清水長官が、作曲してたり・・・
アバター
2015/07/01 00:12
目お大事にしてくださいね!

うしおととら
ニコ生でやってくれればいいんですけどね~(^~^)
アバター
2015/06/28 17:46
こんばんは!
私はドライアイでコンタクト入れられなくなっちゃいました(TT
PCやTVはつい凝視してしまうので、要注意です。
早く治ると良いですね~。
アバター
2015/06/27 22:42
こんばんわ^^

お久し振りです~♪
魚津さんも相変わらず多忙な日々を過ごしてるみたいですね。
目の方はどうですか?まだ不調が続いてますか?
みゃあも右目も少し歪みが出てきて不調の時は文字が二重に見えたらりで・・・
PCの文字が見ずらい時も時々あります。
なのでPC時間も減らしてます・・・目薬するとしみるぅぅぅx・・・。

アルスラーンもシドニアも観てますよ^^
撮り録なのでまとめて観てますw
どんどん展開が面白くなってきましたね^^
そうえば・・・シドニアがまた映画が一部の映画館で観れるそうですね♪
さすがに今回は行かないと思います。
7/1日映画の日に息抜きに『攻殻機動隊』を観てきます。
楽しみです♪

レビユーはマイペースで^^
アバター
2015/06/27 22:30
ハードな日程ですね。体調はいかがですか?
CL辛いですよねっ。 昔、使っていましたが痛いし、すぐ、はずれるしで眼鏡に戻りました・・・
早く、目の状態がよくなりますように!

うしおととら、TVアニメ化ーーー!! ええっー!
借りて読んでとってもおもしろかった記憶はあるんですが
主人公2人以外の登場人物と、結末を思い出せません・・・

レビューは気にせずに~ 休憩優先してください♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.