Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


白38



7/16Thuから始まった白38・・・ イルカ マタドール

みせの限定・カレーと連動で、皿数増える・・・
白は安いし、チケット2枚有るので やってみた

目玉 イルカ(青)
目玉 イルカ(桃
目玉 イルカ頭乗せ(青
目玉 イルカ頭乗せ(桃

ジャケット 黒地に金肩章
ブラウス 黒ベスト、赤ネクタイ付
ズボン 黒字、金淵
帽子 黒に金、ナポレオン風?

ひらっとマント 水色布で
お守り宝石 手前持ち、星、貝入り
靴 黒バレーシューズ?
背景 きらめきステージ 青、星、貝
背景 海スタジアム 水槽、床、柱
カーテンフレーム  水滴風?
泡フレーム 右上、左下にイルカ

結果 チケットで帽子、カーテンフレーム
Pコインでジャケット、背景スタジアム、目玉イルカ(青

着用で50%。45皿に

目玉は特に要らなかったが、出たし、目玉で飾り皿Get
服も、どちらでも。背景のステージも欲しかったが、ダブリも嫌だし、終わった。

なぜマタドール? イルカは賢そうだし、マタドールをイメージした?
全体的に水色が多く、涼しい
                                                                    

この前の黒の、琴、水竜欲しいが、高いしダブリ、不要も嫌だし                          


梅雨と思えば、暑くなり、台風・・・
過ごし易い気候は、少ない。台風の被害も、出た。地震など天災被害は少ないよう・・・

種もヤシ、ハイビスカス入荷。夏・・・

今日、雨で休めて助かった。明日仕事で、日曜休み。
1人辞め、一人は1か月休み、一人は月末で辞める。
繁忙の盆、復帰してくれる? そろそろ募集して欲しいが、中々しなさそう。
職場も出入りが多い


喉、鼻奥の痛み、目充血、肩凝り・・・ 季節柄、蒸し暑いし疲れ?
耳鼻科は市外。内科で3日分、風邪薬もらったが、そのうち治るよう・・・

今年も猛暑? 熱中症に気をつけて 乗り切ろう


7月アニメ、クラスルーム クライシス(略はクラクラ)とシャーロット。2話まで終わった。
クラクラは、絵が丸っこく、サラリーマンの高校生の話。キャラ多く、ビジネス用語など難しい
が、ノリが面白い
転校生が、誘拐された! が、実は、上司、部長! 会社重役家族。
今はツンで偉そうだが、ATecメンハーと馴染むか?
もう、今夜・・・

シャーロットは、今風の絵では好みだが、能力者の悲哀。重いとしんどい;
主人公が、乗り移る力をカンニングで悪用。同じ能力者の友利に、監視、脅され
友利の学園へ
まだ心を開けないが、友利の兄が、実験で廃人に・・・
重い;  りんねみたいに、頭使わず、気楽に楽しめるのが良い

妹が、癒し系との事だが、わざとらしく、いらいらする;
3話からやめようかな・・・

4つしんどいし。

早く、喉、肩治るよう・・・


















                

アバター
2015/07/23 21:58
暑さ、疲れで返事遅れて済みません;

みゃあさん
梅雨明け前から熱く、あいたら、雨? 悪天候に振り回される;
杖持つようになると、日笠持ちにくいね。

ガチャは、何出るか分からないから; 欲しいの有れば回しても、出ないと;
デュラ・・・ 何作目だろ? 全然見て無いけど、謎の?ライダーが気になるわ
お勧めと言っても、週3本であっぷあっぷ;  レビュー書いてる、りんね、アルス、クラスルーム クライシスかな?
シャーロット、絵は好みだけど、話が重くて、脱落:

介護に通院、多忙だね。疲れないように気をつけて、のんびりにこたを楽しんでね^^


那智さん
いつからか、暑くなってましたね。自分はトイレ近いので、水分控えるけど、なるべく取った方が良いだろうな;
前の台風11号、うちも被害無かったです。もう12号が・・・ 九州から日本海へ行きそう?

パートは、いいように使われますね。少し辞めても、中々補充しない。皆にしわ寄せ。もうダメ、て頃にようやく
募集。
去年も中々入れず。系列店が閉鎖なので、従業員がどこへ行くか、見ていたらしく。4名入ってやれやれと思ったら
別の人が辞めていく。
1人は腕痛めて。今月末で1人。もう1人は家族不調で1か月休み・・・ 盆には戻って欲しいけど、わからない;
夜はもっと、人手不足みたいですが。
自分も年金まで10余年・・・持つか不安。辞めるつもりないけど、目やら体弱いし; なんとか頑張ります

首って、音なるみたいですね。骨が硬い?
目玉の頭乗せ、おめでとう! 黒の水竜・・・欲しいけど、高いから・・・

そちらでは、アニメ本数少ないのですか? うちも、うしとら見れない;  昔もTV東京系が映らず、見れなかった;
大阪、兵庫とか映るんだろうけど、田舎なので;

休みは、昼食大変ですね。レトルトも適度に使いましょう。
彼岸まで暑さに耐えて、にこたも楽しみましょう^^
アバター
2015/07/20 01:02
こちらへのコメント、ご無沙汰してました。
台風が上陸するまえは、気温が上がって夏バテ気味でした。
昼寝していて気がつくと、口の中が乾いていて熱中症寸前でした。危なかったですw
地元は台風の被害もなく、過ごしやすい気温で助かりました。

何か職場のほう、ずっと大変なままですね・・・・
パートしてたとき、同じ状況だったことがあります。
なぜ、募集してくれないーーと、同僚と話したなぁ。 (遠い目)

結局、私も体調崩して退職したので、本当に気をつけてくださいね。
暑いのに肩凝りするのは、なぜなんですかね。
PCやったあと、肩を回すとゴリゴリ音がしますw 家族がドン引きします・・・

ニコみせのお皿ほしさに、ためてたチケット3枚使用!
なんと、初の目玉~ イルカ頭のせ(青)♪ 嬉しかったです。

夏のアニメは見れないものが多いですTT
楽天SHOWTIMEで・・・観たいのが追っかけ配信じゃないっっ。
1話だけ無料なんて期待させるなー。しくしく。

夏休みがやってきます!昼食問題を解決しなければなりません。・・・・レトルト大活躍かな、やっぱり。
体を大切に、暑さを乗り切りましょうね☆ (←持病が出ていないからこそのテンションwでないといいな~)
アバター
2015/07/18 00:38
こんばんわ^^

猛暑日が続いてたね~~~みゃあのところも暑くて大変w
ちょっと外出ただけで少し日焼けしたもの。
つもなら日傘を持ち歩くけど・・・さすがに杖と一緒はね^^;
その後体調の方はどうですか? 忙しいみたいですが無理をなららずにね。

白ガチャ回してないぁ・・・その前に!ニコを課金してない・・・いつからだろう??
欲しいとのとかある時はあるけど・・してないぁ~~~

新場組は『デュララ』しか見てないよ~w
観てたけどイマイチ他はハマらなくて・・何かお勧めのありますか?

今ね・・伯母の介護で認定が受けられて要介護1になったので
そのことでいなーーーんかw
気分的に忙しいよ^^;
みゃあ自身も通院が増えてるからバタバタ中w
でもw頑張ってる^^ また来ます♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.