Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


コバルトCD、星栞、16射手座本注文


7月期アニメ・クラクラ(クラスルーム クライシス)OP コバルトのCD欲しいと思っていたら、
今年’15年後半の占い、石井ゆかりの星栞も、気になって、アマゾンを見ていたら
来年’16年の射手座占いも出ていて・・・  
3つ注文した;

コバルト、意外と人気で、昨日見たら、アマゾンは在庫切れ; 他の店で売ってると。
アマゾン経由や、アマゾンのHPに載っているが、アマゾンで無いと落ち着かない。
新品が望ましいが、中古でも、きれいだと安くて徳?

今年も、同じく鏡リュウジの占い本買ったが、毎日の運勢が無く、がっかり;
月ごとの、注意日や運は有ったが、毎日知りたい。以前、本屋で在ったのに
それが、どうやら、毎日も載ってるようで^^  

欲しい物は、欲しい物リストへ入れるが、注文したら消えていた。注文履歴から見れる

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00Y5HY9MY?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00

↑ コバルト 期間限定アニメ盤。ジャケ絵がミズキ、イリスのヌード。
アニメ盤は、アニメノンクレジットOPのDVD付


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4344834429?psc=1&redirect=true&ref_=od_aui_detailpages00

↑ 星栞
今年後半の運勢の本。毎年出るが、買った事無かった。鏡氏の本が毎日で無いので
つい・・・ 今年も後半過ぎて、あと9~12月だが

そういえば、来年の手帳、鏡氏か井上さんか・・・ 今年、片付け手帳(片付かず;)
だったので、井上版? 9月末頃出そうだから、考えよう


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047319775?psc=1&redirect=true&ref_=od_aui_detailpages00

↑ 鏡氏の’16年射手座本
念願の毎日運勢! 見たい人多かった?  毎日の運なら、ネットで、にこたも、
タウンで在るし、ヤフーなどでもあるが、見るの忘れるし、本なら簡単


ちょうどクレジットカードの年会費無料まで5、6000程。先日、鬼灯OAD3巻目
も着いて、来月末支払。ちょっと増えたけど、がんばろ;

OADのお蔭で、毎日¥100貯める習慣ついた。月3000、少しだが、計画するのは
良い。


昨日入荷の服・・・ 9月は星関係。気になる物も・・・ 
星座のフレーム、面白そう。射手座マークは、左下だが、下の星座・・・ 牡羊、牡牛
、射手、山羊、水瓶、魚は、マークが上下逆
今回、星座にちなんだ物も・・・ 天秤、水瓶の杖(水瓶じゃない)・・・12星座分無い;

射手の弓もv  以前、何かで弓在ったので持ってるが。
ケンタウロス服(後ろ脚付き)も持ってる


P家具、天体関係で、天球儀、床歯車・・・ 楽しそうだが、高い; 見て楽しむだけ;

残暑も有るが、盆頃から虫の鳴き声も・・・ 日も短くなり、秋も近づく・・・
となると、今年も、数か月。
来年準備・・・ 手帳、カレンダー、年賀・・・ 速い;

年賀も手抜きだが、何描くか決めて、資料集めを・・・
りんね可能性高い(ジェノス好きだが、難しい;)

10月アニメ・・・ 1つくらい見たいが、何かあるかな。りんね、アル戦終わる・・・
どちらも、続きそう

今日開始の店限定 うさぎもち・・・ ウサウサ団?・・・イベで出てくる?
コスプレかと思ったら・・・茶兎が、白兎服コス! なんなんだ;
臼に入って・・・ 手づかみ?

最近、土日仕事長く、平日早帰りなので、庭イベ、店の茶そば、ぎりぎりで間に合った

やっと給料入る。すぐ無くなるが; 課金やめたら、もう少しこずかい増えるが、
にこた楽しめないし;  3000は最低

週末から秋雨前線で、毎日雨・・・; 小雨希望

アバター
2015/09/03 21:38
那智さん

ヌードと聞くと、どんな?と思いますよね(笑  光でごまかし・・・
アニメ見て無いですか? 火星だったか、そこで生活して、キリシナと言う会社の学校で、才能ある生徒を
集めてA-Tecて特別クラスを。
昼は生徒、夜は仕事。ロケット開発を。

ミズキは、先生兼エンジニアのカイトの妹で、委員長。イリスは親友で、記憶が無く、無口でパイロット・・・
エヴァの綾波みたいな。
転校生ナギサが誘拐され、皆で助けに・・・ ナギサは部長でも在り、A-Tecをつぶす?為に来た・・・
でも、どうやら真の敵は違うらしい?
ナギサも、キリシナの兄に嫌われて、扱い悪い・・・

絵も、今の絵にしては好きな方。OPは新人女性声優3人ユニットで、一人が、イリス役。歌唱力は無いけど、
メロディ、歌詞が気に入って


鏡氏の占い見てるんですね。でもコメパターン少ない; 無料だと

9月は、星、兎関係。ロマンチックだけど、皆買えない; 天球儀も、あんな複雑な動き・・・高い; 見るだけ;

うさうさ団、ツッコミ満載(笑  ちょっと食べきれないサイズ。杵持ってるのも居たとは・・・

ゲームの説明見たら、おバカさん・・・ まあ愛嬌ですね。赤ずきん兎は賢いのかな?
シュートも苦手なので、パジャマもらえなさそう;

Pスクラッチも、半分以上して; 欲しいの残ってます;
アバター
2015/08/30 16:17
ジャケ絵がミズキ、イリスの・・・とあって、どうなっているのかな?と見に行きましたw
ああいう感じに光をのせるんですね。
線の感じがけっこう好みでした。かわいい^^ (アニメは見てません)

鏡リュウジ← なつかしいです。以前は本を買ってました。
あと、PCで見るCMのサイトに登録していて、そこにおまけで毎日の星占いが付いています。
今は、それを見ています。 あまりコメントのバージョンがないのが、残念ですw

TVではスッキリのなかの占いコーナー、スッキリスを見てます。
数日前、PCとTV、両方12位でした~

9月限定アイテムは、きれいなデザインだなぁと思うけれど、
予算の都合があるので、着せ替えのみになりそうです。

猫関係でないので、冷静ですww
Pコインが貯まったら、猫グッズ集めです^^ 販売期間に注意です。

天球儀は最初、無料のモノかと勘違いしてましたw
凝ったデザインなのに、そんなわけないですよね。

ウサウサ団、突っ込みどころがたくさんです!一口サイズにしてほしかったですw
杵を持ってるうさぎは、まだ餅をつきたいのでしょうか・・・





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.