Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


時少女イベ


昨日9/2から始まったイベ 時の少女と7周年の木
シューティングは苦手; でも、皆よく分からないと言う声多いので、良かった^^;

例によって、Pスクラッチで、パワーアップ;
Cは余っているので、皆完了。問題はP・・・
赤、青、緑の属性で、4つ集めないとダメ・・・
赤はソルジャーメカだけ(背景のチビ) ヘルメット、顔隠れる・・・はみ出した髪が少し
スーツは、膝に盾?マントボロ セーバーも、まあ良い

青はスーツ(ぴっちり、パイロット風) ライフル、メカ(昆虫もどき?)と3つ有り
左片目のゴーグル欲しいが;

緑はローブ(上着付き) ロッド、メカ(背中の魔法陣?)と3つ有り
魔方陣、気に入り
フード、うさ耳風? いまいち・・・

あと5・・・要らないの出るとイヤだし。一気に買った方がお得?
15個150P、90個750・・・ 90個の方がお得だが、抵抗が

ゲームも、元々苦手。最初は敵攻撃無しで、しばらくして、オレンジの〇が、
敵攻撃・・・当たると終了? 少しくらい良い?

助っ人選び方で変わる? フィーリングで選んでる。呼ばれたら(誰に呼ばれたか
不明だが) スコア増えるのが嬉しい

特典の置物は、特に要らない・・・ 背景とか欲しいが、かなりやらねば・・・
うさぎパジャマも、無理かも;

できる範囲で・・・

アバター
2015/09/08 22:31
みゃあさん

公私多忙だし、仕方ないよ^^   しかし、お馴染みのPスクラッチ・・・  ガチャと同じ。
削るのは選べるけど、何出るか不明・・・
青のスカウター欲しい;  なんだかんだ言っても、少しずつ削ってあと4つ? 月初めと言うのに、P残高減って
この戦士スーツ、ぴっちりライン出る^^;  パイロットスーツみたいな

他でも課金してるなら、出費かさむし・・・。パジャマ、できれば欲しいけど、無理っぽい;
Pで回復や、防御とかしたら、可能?  もうGetしてる人ちらほら・・・
できたら自力で取りたい・・・ スクラッチしたけど☆


那智さん
ルール理解・・・ 出来てないかも; 皆も、最初戸惑ったみたいだけど、もう慣れた?
1回攻撃当たっただけでは平気だけど、体力減ったら終了。逃げも一手。

P無し、自力で頑張ってすごい! 自分はかなりスクラッチしました。月初めでPがぐっと減った;
宇宙の背景を、次に兎フレームを・・・ パジャマは無理かも;  お互い頑張りましょう^^
アバター
2015/09/06 17:22
とりあえず、ゲーム全般のルールを理解するのに、時間がかかりました。
やりながら、わかっていった感じです。
調子が悪いときは、逃げることに専念してます!

私もCは完了しました!
今回はPなしで挑戦中~ 塵も積もれば山となる 戦法ですw
うさぎの居る背景を目指してます♪
できるなら、パジャマも欲しいです~^^
アバター
2015/09/05 06:59
おはよ^^
今日イベントに気がつきましたww
遅い~~って言われそうですね。
今回のイベントのスクラッチアイテムはみゃあ好みです♪
魚津さんも戦士でとても素敵ですよ^^
相当他で課金してるので(秘密ですけどw)したいけど・・と考え中です。
うさぎパジャマ欲しいしなぁ・・と欲だけは強い^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.