Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒39


黒ガチャ39が22Thuより始まった。テーマはチェス

ラインナップは・・・

目玉 魔法使いキング(黒) 黒マント、スーツ、茶ブーツ。ほうきに座っている
目玉 キング(白)   白マント、スーツ、 茶ブーツ

魔法使い(黒ナイト) マントはファー付、裏が市松、黒服、黒ブーツ、黒剣
魔法使い(白ナイト) 白マント、白服、白ブーツ、市松は肩とブーツ上。白の方が、
細身、黒はかさ高い
白ビショップ  フード付コート、白服、ブーツ、市松は肩から垂らした布?
黒ボーン(?)  右半袖、左長袖、ベルト付 服右が市松、左が白と左右非対称
腰にチェーン、スボンに王冠など柄

ナイトの剣 黒の大剣 金フチ、赤石付き、光る
錫 白、クロスで、中央がハート、赤石、光る

はばたく使い魔 コウモリ3匹
魔法書 手前持ち、ページめくれる。月、黒猫の絵

チェス盤 円系、足元に。赤バラとクロス。花弁散る


出たのはビショップ、剣、錫、チェス盤。ボーンか、目玉のキング欲しかった
今回、目玉キングは、ほうきに座って、宙に浮く特典あり。


また、店のかぼちゃパイの皿数↑ と内装もらえる。
今回の4つは、同時に付けられ、120%、66皿可能。今は、ケーキかぶり物
なので見たら3こ、90%、57皿

タウンイベ時には、しぼり袋が要るので着替え、店料理で、皿数↑の為着替え;


タウンイベ、800点のモンスターフレーム1つGet←
350点のケーキかぶり物は、チョコと抹茶Get、あといちごで、一通り
11/3まで、あと10日。フレーム2個目は? かぶり物か・・・

どちらも、それほど欲しくないが、目標が在ると、取りあえずやって、あとは
知人にあげても・・・

11月イベは、旅・・・羊レース? 次P服も、民族衣装で、サリー、フラメンコ、
らくだ、バグパイプとか

Xmas、ハロウィンなどにぎやかで、見てるだけで楽しい

前黒ガチャ、セイレーン? 目玉の竪琴欲しかった; 音符出るのが面白そう


職場は、辞めても補充せず、現状のままなので、急にしんどい、用で休まれると
追加;
土日は長いし、多忙・・・ 
明日も。鉄血楽しみに・・・(書くのは後日)ワンパン夜中で無理だから月曜に。
鉄血、戦い無し? ワンパン、ソニック。見れるのは良いが、すぐ見れなくなる;


そろそろ年賀の資料集めせねば; 片付けは来年でだめ?;
ネットで、りんねコミックの表紙見たが、ワンパン・ジェノス熱が; メカ部分多くて
難しそう・・・



アバター
2015/11/17 06:23
魚津さんへ

おはよ^^
元気にしてますか?
みゃあはなんとかw元気出して頑張ってますよw
連日何か用事が入ってて外出が増えたり
もちろんながら通院や伯母の介護で訪問介護来るからバタバタしてるけど
時間あるとにPCschoolいってます♪ 月8時間でもキツイw
PCの前も2時間居ればいい方かな? 
伝言板にも書いたけどw
疲れや睡眠不足してると風邪を引きやすくなるので気よつけてね^^
疲れててもちゃんと食事してね。
疲れが取れにくくなるの^^; 
忙しいと思うけど体調には気よつけてお仕事頑張ってね♪
また来ます~~w
アバター
2015/11/05 23:48
みゃあさん

黒回したのね。ダブリ無くて良かった。黒より白の魔女が良かった?

年賀、お互い忙しいし、年賀だけの付き合いだと、省略も;  自分も、相手から切られたり;
ショックだけど、減ると楽;

ディズニー、楽しめたみたいで^^ ハロウィンシーズンは面白そう。以前家族が行って混んでたらしい
これからは、Xmasか・・・ 遊園地の稼ぎ時

風邪も、そろそろ流行る。何回か、ひきそう;
みゃあさんも、通院など忙しいね。無理せず楽しんでね
アバター
2015/10/31 06:20
おはよ^^

黒ガチャは惜しくて久しぶりに回してみたのw
ダブリは無く!欲しい目玉でたけど・・黒かぁ・・・w
せめて白が欲しかったなって欲張りな考えしてます^^;

年賀状は家族の分もあるけど年々枚数が減って来てます。
周りがね・・・。寂しくなります。

先日ねディズニーランド行って来たよ♪
行きたいとうるさく言ってたらwww家族が折れてくれた^^v
乗り物は1つだけwあとは食べ歩きとか限定のアイテム数点欲しくて
歩き回ったけど脚や腰が痛いね><;;;
でも楽しかった^^
ハロウィンの季節だからパーク内はキャラクターの仮想が多くてw
年齢的にまったく馴染みないけどwでもでもw
1度は仮装して参加してみたなあ^^ アリスで♪
日曜日からクリスマスイベントだものね~~早いw
風邪やインフルエンザ流行ってるから体調を気よ付けてね^^
あwみゃあはめずらしく数日風邪を引いたよw
もう治ってる^^
また来るね~~~あまり来れなくてごめんね^^;
これからもよろしくね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.