Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


週末多忙と近況


職場は店なので、土日祝は基本的に仕事。平日より多忙。
先週10/30Fri、31Sat、長時間続いて、11/1Sun未明、眼精疲労から、嘔吐、
休んだ。日曜は最多忙で気が引けたが

明日6Friから週末。日曜をこなすと、ほっとする。世間と逆。
今回、得意先割引で、普通3日間が、4日、9Friまで有る。そして4日仕事、長時間。
目疲れてダウンしないか心配。
元々長時間勤務の人も居るが、自分は中間。聞くと、この4日で1日休み有る人も。
4日びっしり・・・;  なんとか乗り切れるよう・・・


4Wedから羊レースイベ開始。羊を世話(えさやり)、レース参加で特典Get
肉→体力、野菜→スピード、羊缶→ひつじ力?
体力=坂道、スピード=直線、ひつじ力=カーブに強い
体力、スピード、羊力を選び、ルーレットでえさ大きさが決まる。大50、中40、小30

レースもルーレットでコース決定
A、D 坂道→体力
B、E 直線→スピード
C、F カーブ→ひつじ力
 順位でポイントが決まり、特典
30Ptでルーレット 90でパズルゲーム台 150で羊像
300→ひつじシューズ  500→パジャマ 600→背景  あと2巡

恒例の、課金、11月の服で100%効果↑、最大400%
ひつじ石で、世話、レース増やし、好きなコーズ選べる・・・
3位内になる、お守り・・・  時間無い人用・・・

ログインすれば、1日1個、石もらえる 

特典で、やはりパジャマが欲しい? かなり先。11月限定服を買った;
ボディガード服(普通の黒背広にカラーシャツ、青で)
バニーハールしっぽ(ふさふさ・・・ ちょっと見えにくい?
先週出た物も、一応11月限定。世界旅シリーズで、ラップランド背景←ロシアっぽいのでv

光るダーツ台、トランプも欲しかったが、とりあえず、この3点買って300%↑
でも世話、レースは1日1回

他の人の感想でも、レースで走る所をもっと見たかったと書いてたが、
一瞬で終わるし、他の羊を追いぬいたり、追い越されたりとか無く、むしろ
そんなに早いように見えない・・・
順は1~10位まで。
パジャマは着ぐるみタイプ。頭と、赤マフラー付

自分の羊の名を付ける。・・・服選びと同じく、迷う・・・
鉄血主人公の三日月から、「みかづき」にした^^;  淡泊で、敵に厳しく、仲間思い?
称号も、強くなるにつれ増え、自分で選べる

元気、スタミナ自慢
素早い、風を切る
モフモフ、夢いっぱい
今後どんなのが?


庭の種は、もみじと、芋入荷。もみじ、レアの黄金追加だが、レアは少ない;

週末、無事に乗り切れるよう・・・ アニメ、日曜に集中せず、木曜くらいに在れば良い
のに

日月の雨・・・ 朝は少ないと良い
羊は、レースに向かないと思うが、今年の干支だから?

そんな訳で、週末巡回できなかったら、御免なさい


ワンパンのキャラ本買った。コミックより高めだが、カラー、キャラ名鑑、セリフ、
作者対談など
ジェノスも多めv  年賀資料、良いのが在る?


りんねか、ジェノスかまだ迷ってる; 気分はジェノス、でも難しそう
来週でもかからねば; 試行錯誤せず、早く進められたら良いが                                              

アバター
2016/01/19 20:51
すっかり返事遅れて済みません; 年末年始多忙やらで

日記、11付初旬; 
那智さん
肩凝りから目へ、同じ! 無意識に、もんでるけど、中々疲れ取れない
羊レースも、過去になってしまった;  追いこされてる気が;
ワンパン、見れたかな? すっかりジェノスにハマってます

ヒフ、治りましたか? 寒いと荒れがち、ケアして下さい


みゃあさん
脇の下リンパ・・・ リンパも効きそう。ツボの本も、2,3持ってるよ
リハビリも、もう終わってるかな?;  寒いと、また疲れそう。体調管理に気を付けてね


如月けいさん
辞めても補充しないので、居る者にしわ寄せ。今月(1月;)も、もう2人辞めました。やっと募集かけても
うちの部署の多忙は、客も分かってるようで、来ない!・・・
だから、夏でも募集すれば良かったのに(それでもダメ?

今後、不安だけど、なんとか、2人ほどでも、来て欲しいです;  むりかな・・・
アバター
2015/12/24 01:41
お仕事がお忙しいのは…仕方ないというか、無理もない部分もあるとは思いますが
適度にお休みをしないと…本当に心配です。

大丈夫、大丈夫!
と言っていても、本当は大丈夫ではないこともあるのではありませんか?
「大丈夫?」
と聞かれたら
「大丈夫!」
と答えてしまうとは思いますが…どうか休憩もとってくださいね!!
お願いします><。。。
アバター
2015/11/30 23:07
こんばんわ^^

お仕事忙しそうですね。
体調の方はどうですか?疲れて来るとCLも入りずらかったり
風邪も引きやすくなるので、忙しくても睡眠だけはしっかり取ってね^^

みゃあは~薬の量が減ったら痛みがまた来てます。
今日もお出かけしたけど、痛くてダメでw
休み休み用事を済ましてきたけど・・明日の診察でどうなるやら^^;
いろいろ心配だけどw頑張るしかないものね♪

今日ね日本橋で「亜人」観てきたよw
原作知らなかったけどずんなり~入れて展開もよくて楽しかった^^
3部作なのねw 2週間限定なので無理して行って来たの♪
続きは見る予定です^^ 

あまり無理ならずにね^^
また来ます♪
アバター
2015/11/07 07:47
追伸:羊レース?

時間ある時に挑戦してみます^^
アバター
2015/11/07 07:47
おはよ^^

体調はどうですか? 
疲れてくると体もそうだけど一番弱いところに出るので
魚津さんも目に出るんですね。
リンパ線がある脇の下を3本と胸の横に親指を置いて
指で挟むように軽く
肘を曲げて軽く揉んでみてください^^
肩こりも目の方も随分らしくになりますよ♪
是非してみてくださいね。

みゃあも先日少し~長めにPCしたらw
気持ち悪くなるし・・目は痛いしで数日つらかったの^^;
試したらスッキリwおすすめ~~♪

お仕事が忙しそうで心配してます。
お休みもなかなか取れないみたいですね。
睡眠だけは取れるときにしっかり取って目を休めてあげてね。
それだけも体の方は違うと思います^^

みゃあね・・来週の10日に整形の外来でリハビリ終わりかも
先日もリハビリで外来受けるんだけど、
その時の先生にイヤミ言われるし^^;期限過ぎてるのに
原則として禁止なのにって散々言わるし~~w
毒吐かれた分!その分言い返しちゃったw
だって~~言われてもね分らないもの♪
昨日も両足痛いくて、特に右足が痛くて階段登れないし
一人で帰るところだったけど大変だったよ~~でもw
負けないよ^^v 
魚津さんもお仕事忙しいと思うけど睡眠しっかり、食事しっかりとって
休めるときに休憩とってね^^
風邪引かないように忙しいのを乗り切ってね♪

みゃあもあまり来れないから気にしないでね^^
またお時間作って挨拶に来ます♪
アバター
2015/11/07 02:32
体調いかがですか?かなり辛そうですね・・・
今日、明日あたりがハードなのですね。 ファイトー!というか、休憩取れますように。

私も、寒くなってくると、肩凝り・首こりから眼にきます。気持ち悪くなりますよね。
ストレッチをしたり、揉んだり、気が付くと30分以上やっていたりします。

たまに外出すると、遠くを見るので、あとで眼の筋肉が筋肉痛に!

羊レースやってみました♪ 
なんかよくわからないけれどwルーレット回せば出来るから良かったです^^
羊の能力?と走るコースのタイプを合わせた方が得点高い?
課金をしないでパジャマを貰うのは無理かな・・・

私も羊が走るところをもっと見たいと思いました。
自分の羊は? と思っているうちに、レース終了~ はやっw

ワンパンのキャラ本買ったんですね。
おもしろそうなのでお試しで第1話のみ無料で見ようと思って、まだ見てないです~
なんか最近、寝落ちの昼寝でへんな時間に寝てしまってます。
それでこんな時間にニコタ。まずい、生活時間、戻さないと。お肌がっ。(皮膚科に通院中)

巡回できないかもしれない件、了解です^^ 休んで下さいね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.