Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


Xmasに欲しい物


ブログテーマ 12/17~23 イベント(Xmasに欲しい物)
特典のケーキ箱?に釣られて

ケーキは家族が買うし、プレゼント・・・ 宝石、ブランド物など要らない。
金; ひま・・・ 年賀描く時間!; 
Xmasで無いが、職場の人員補充!  次々辞めても補充せず、来年1月にも
2人・・・ 長時間と、ベテラン。やっと募集する気になれば、来ない:

時期が悪いと言うより、時給低いから?;;; ゆゆしい・・・

他部署から回したり、今、長時間延期を言ってるが、疲れるし、家事が、まともに
出来なくなりそう。

自分は目弱いので断った。収入↑は良いが・・・


今日やっと、年賀にかかった;  ワンパンのジェノス。模写・・・
サイボーグなので、メカ部分難しい;
検索して、アニメ絵を刷ると、モノクロ;  はがきサイズへ縮小・・・ 蛍光スタンドで
簡易トレス台;  それでも、元と違う;

残念レベル;  顔、髪、服など、少しペン入れ。次、線画完成、スキャン、ソフト塗・・・
できれば良いな;

年1なので、スキャン、ソフトも忘れてる;
間に合えば良いが、来年になりそう;


仕事、これからXmas,年末年始と繁忙期;  年末長時間と、元旦も;                            

やっと募集と思ったら、来ない?!・・・ 夏ごろ、まだ余裕有る時募集すれば良かったのに?

多忙時に、トイレすらいけないとは ><   ブラック企業だったのか・・・
そのうち、誰か来てくれたら・・・  先行き不安;

仕事、年賀を無事乗り切れるよう・・・

アバター
2016/01/17 00:31
お忙しそうですね(・・;)
お元気でお過ごしでしょうか?

あまりご無理をなさらないで、くれぐれもお身体にはお気を付けくださいね✿
アバター
2015/12/31 02:42
新しい年が、魚津さんにとって、明るく希望に満ちたものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

大晦日とお正月は来客が多くてINできないと思います。
来年も仲良くしてくださいね✿
アバター
2015/12/25 00:15
私も特典のケーキ箱?に釣られて書きましたw

宝石、ブランド物、いらないですw (水晶などの石は興味あります)
お金と時間があったら、コミックとDVDとアニメグッズを値段を気にせず買って、鑑賞したいです~
実現できたら本当に至福のときです^^
(途中までしか見ていないアニメのシリーズが増えていってます。
お試しで見るので。ワンパンも1話だけ見ました。)

お仕事、さらにハードな状況に・・・
長時間とベテランさんが辞めるのは、痛いですねTT
なぜ企業って、余裕のあるときに募集しないのでしょうね・・・以前働いていたところを思いだします・・・

トイレも行けないなんて!
それ労働基準法に違反してるのでは (正直詳しくはわからないのですが)

早く人員が補充されますように、そして、ゆっくり体を休められますように。
無理しないで下さい・・・といっても、無理しなければやっていけない状況ですよねTT
無事に乗り切れるよう願っています。
アバター
2015/12/24 01:38
年末年始は繁忙期、大変ですよね><;
頑張り過ぎて、お身体を壊さないよう、お気を付けてほしいです。

とにかく時間がほしい!!
私も、そう思います^^;
アバター
2015/12/22 22:24
年賀状にまで使うなんてジェノス君相当お気に入りですね(^m^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.