Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ワンパンDVD1注文


相変わらず仕事多忙。人不足で、やっと募集しても、大変なのが分かって?来ない;
同時期に、他店が給料高いし・・・ 

10月からパートも社会保険加入が可能になり、今後のアンケートを取った。
春から、社保加入か、加入せず時間減らすか決めねばならない。
ただでさえ、少ない時間で、少しの収入が、更に減るなど・・・
 だから、希望しない人が多いと思うが、会社は、一応恰好だけ? 社保勧めねば
ならない?

また、最近聞いた話だが、店長が近々変わるらしい。次の人が、悪評高い人。
いちいちうるさく、知ってる人から毛嫌いされている。
不安要素ばかり。今年の射手座、土星入宮でハード・・・


この前ワンパンDVD2巻注文、発売日にアニメイトから届いた。週末で忙しく、やっと少し
見た

3話(進化の家)、4話(ソニック登場)収録。TVネット外で、にこ動で3話から見た。
映像特典で、マフィアに捕まったジェノス・・・ 買い物行く途中で。
もう一方のマフィアと仲間と誤解され・・・

CDドラマの打ち上げ花火でも、ジェノスは、まじめ過ぎて、ズレてる。
なにより、ジェケ絵がジェノス! 掌から炎。その原画が、DVD表面に。
色付いて、炎で指がわかりにくかったので、原画で判明。

ワンパン音頭のジェノス版・・・ 普通にキャラソン欲しかったが;(アマイマスクは、音頭
で無く、キャラソンらしいのに)
                                                                  
セリフや、ジェノスの立場での歌で、まあ面白かったが                                 

ブックレットも、レビューに書いていた通り、ジェノスのノート風

ふと気づいたが、ジャケ絵と、カバー?で、カバーがフレーム状で、中央に穴が
あいて、ジャケ絵が見えるが
その穴が、毎回キャラに合わせている

サイタマはパンチで、砕いたかんじ。ジェノスは焼却砲で、アスファルトが溶けたかんじ
ソニックは畳か壁のような・・・

4巻は未定だが、映像はバング・・・でも爺さんだし、ドラマ、キャラソンはアマイなので
ジャケ絵はアマイ?
イケメンだが、性格悪いから、好かぬ; ジェノスや、きりっとしたサイタマの方がイケメン


DVDは¥6000以上(送料入れると更に↑) 6巻も買えないだろう。
1巻の1話は、動画サイトで見た。ジェノス未登場で、毛の有るサイタマも出る。
2話は見てないが、ジェノス登場で、蚊娘に、やられる;
初登場の焼却シーンが、特に好きで、年賀にも模写ったので見たい

映像特典は、出会ってから、弟子入りするまで、ストーカーしていたジェノスの話

そう言えば、キャストコメントで、2巻は、サイタマ、ジェノス、ジーナスだが、映像は
収録話のアニメ; 
サイタマ、ジェノスは主役だから、もうすぐ放映特番の再録で、声優は見られたが。


ふと、アニメでは、サイタマがヒーローとしても、強く、師匠だが、声優トークになると
古川さん、慣れてないのか、ジェノスの石川さんに、おちょくられてる?

石川さんの笑声、好きだが、なんか以前にも?・・・ と思ったら聖飢魔IIのルーク
参謀と似ている?
楽しそうに笑うところが。


同じくアニメイトで注文。人気なのか、残りわずか。2月になったので、さっき
注文。出費が;

3巻の、手合せや、4巻の対隕石の、ジェノスとか見たい・・・

鬼灯のDVDは、コミック発売だったので3か月くらいだったが、毎月、高いし;
やりくりして考えて行こう・・・

社保未加入で、給料下がったら、こづかい減って更に貧乏;  年金の為だが


VDチョコ、自店でも売ってる。¥300くらいの買いたい・・・




アバター
2016/02/20 15:05
返事遅めで済みません; さっき長文打って消えた;

ロケッツさん
アマゾン、早く欲しい人は良いかも
まさかDVD買うと思わなかったけど。お蔭で、にこ動で見れて良かったけど、無料で1回だけなので、買う事に

おまけの詩、ドラマCD、映像特典付くのが良いですね

4巻ジャケ絵は、バングで無く、無免ライダー(裏がアマイマスク)
アマイだけ、音頭で無く、自分のキャラソン。ジェノスも欲しかった;
ドラマでは声優が少ないので。兼ねてるのが。サイタマの花火師、ジェノスの怪人役(笑

クレジット払いで、月初めに申し込み(前月末 発売) なんとか やりくりして;


那智さん
毎度疲れてるけど、皆もだし。

職場、辞める一方で、そろそろ新店長。評判悪いので、来る前からイヤ; 早く行って!
受験終わるまで、我慢ですね。楽しみにして。合格お祈りします。

チョコ、結局¥100のエアインチョコに; 15日にホワイトデーの品が出てました
いつかゴディバ食べれると良いですね。ホワイトの何か・・・ 買えるかな?
アバター
2016/02/10 01:14
体調はいかがですか?まだまだお忙しそうですね・・・
他店の給料が高いのは、痛いですねTT
職場環境もいろいろ変わるようで、気疲れしそうですね。 さらに、店長が悪評高い人って・・・
何かいいことがありますようにっ♪

ワンパン1話しか見てない~
長女の高校受験が無事に終わったら、途中まで見て止まっているアニメ(けっこうありw)を
まとめて見たいです♪
なるべく受験だということを意識しないようにしてます・・・でも、胃がw

VD、家族でチョコを食べるだけの日になってます。
とくにプレゼントはしない~ きれいなチョコやパッケージを見るのは好きです
いつかゴディバの1粒380円(今はもっと高いと思う)のチョコを食べてみたいと思ってます。
アバター
2016/02/02 21:56
Amazonだと発売日1日前に届いたりするんですよ~(・∀・)
にしても円盤買っちゃいましたか!
2期決定してくれると良いですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.