Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


鉄血24話 未来の報酬


前のブログで、18Fri~21Monまでの4日、長時間勤務で心配だったが、無事乗り切った。
年末3日より多いが、年末程混んで無かった。
 人手不足で、週末長時間はコ今後も。他部署からシフトへ参入も、一長一短で、
不慣れな為、仕事中も聞かれ、客待たせつつ説明や、失敗や。
 教えて失敗されたら、自分の責任?・・・


3/20 24話
エドモントンへ着いたが、マカナエが議会へ行くのを ギャラルが妨害

いよいよラスト間近。駅近くで、負傷した鉄華メンバーを メリビット、アトラが介護
 3日戦うが、ギャラルは本気で無く、街へ入らないように牽制。

選挙の時間が近づき、オルガは強行作戦へ。メリビットが反対するが、誰も聞かない
数人がワーカーで囮になり、そのすきに街へ。危険な賭け。
今まで死んだ仲間たちの分も・・・

アトラが、マカナエ、クーデリアを乗せた車を運転、オルガのワーカーに続く。
いきなりギャラルへ攻撃、慌てるが、ガエリオがキマリスで

鉄華ワーカーも、幾らかやられピンチ。そこへ助けに来たのが、ユージン、ダンテやブルワーズの
少年ら

一方、巨大な謎のMS・・・ グレーズアインが登場。素早い動き・・・ 阿頼耶識の。
アジー、ラフタ、シノがやられる! 死? 重症?
シノの流星号を手に賭け、敬愛するクランクの機体で、喜ぶアイン                                   
 アインの全体は映らないが、目から上で、水中?・・・ 手足無し? どこまで
生身? とにかく人機一体

会議場では、マカナエが来ないので、気をもむ。
なんとか街へ入ったクーデリアたちだが、信号が消える。他の電光掲示板も。
 グレイズアインが立ちはだかる
 クーを呼ぶので、車から出た。クーのせいで、クランクが・・・

殺そうと?襲うが、アトラ、オルガが庇い、グレイズをバルバトスが止める。
キマリスの前に現れたグリムゲルデ・・・ コクピット内で、マクギリスは仮面を取る。
 

3/27 25話 鉄華団
予告映像で、ガエリオが涙・・・ 声で、マクギリスの裏切りを知った?
アインVSミカ ガエリオVSマクギリスの決着? 

アジーは上から攻撃され、死んだようだが、シノ、ラフタは生きてる? 出血、手足など
痛めてそう。
今回モブが亡くなったが、名在りで誰か?

最近、HPで、声優がWebラジオするのが定着。ガエリオ役が、次、アニメ史上に残る事が
・・・ と言ったらしく、予想(ネタ含め)飛び交う


アバター
2016/07/10 17:27
魚津さんへ

ここに書かせてね^^
プログのコメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
いつもうれしい~♪

ここの登録してからの友達や自分のサークル(同好会)の友も
次々に放置してる状態なの。
ページ3ページ分かな^^?
一番仲よかった人も他ゲーで(ピグ)で会えたので気にはしてなかったんだけど
急にそこも放置で・・・・ここも交流すらない感じなんです。
気分的にニコ来ても寂しいな~~って思うようになったの。
それだけw

魚津さんはリアが忙しいのは十分理解してから
時々こうして大切なときにコメ残しれくるでしょう^^
その気持ちとっても嬉しいし感謝してるの♪
その心遣いありがとうございます。

ニコは毎日INはしてるのよwwこれでもねw
気まぐれにあいさつ廻り~かなwそんな感じでここは生息してます。

こうしてコメ残してくれる人や、忙しい中も挨拶に来てくれる人もいるから
感謝しないとね^^

でも~w魚津さんとニコ友で良かった♪
みゃあが感じれた事や悩んでることすらお見通しだもんww
コメ嬉しかった^^

時々だけど時間ある時にはプログにコメするし
訪問してくれる人には挨拶に伺うからw
その時はよろしくね♪

みゃあより



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.