Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


バッグ申し込み、デルタCD待ち


急に暑くなり、梅雨は終わった? また8Friからしばらく雨が降りそう。台風1号発生、
沖縄など影響?

7Thu,8Friとレア2連休v  なのに7Thu未明、暑さのせいか? 夜中に
目疲れ(これが、体調不良の前触れ;)
居間で横になり、エアコン入れても、手足は冷たいが、首は暑い?

やはり、吐いてしまった ><  
仕事は、それほどハードで無かったが、暑さのせい? 33度以上で
どちらか言えば寒がりで、エアコンも弱い。エアコン入れないと、熱中症になるし
猛暑で・・・

何回か吐いて、ベッドへ。いつもの休日より早く起きたが、完治はほぼ1日かかる
生協注文も、夜、下見できず。
最近、木曜に病院など用事があると、配達までに間に合わず、後でTel注文

OCRに書いて出すと、後は商品をなおすだけが、Telの手間が
今日も; 早くかかったはずが、体調不良と・・・  色々迷ってカタログ見るから;
前から、下見しとけばいいが;


マクロスデルタのCD 6Wed発売。アニメイト予約で、特典のファイル入荷が7Thu、
とメールが。
8Fri以降・・・ HP見ても、まだ「発送準備」とか出て無い。
そのうち・・・


最近はyou tubeなどで、公式や、ファンの動画が見れるので、楽しめるが 
早くCD届いて、i-tuneへ入れて、歌詞も見たい



前ブログでも書いたが、soulberryの、多収納ポケット トートを、やっと注文
 
 http://www.soulberry.jp/fs/soulberry/e2a7793   

色も3つ増えたが、濃い色より薄目? 年中使う
緑が気になるが、飽きそう。2個目から? マスタードかグレーか考え、グレーに
今のバッグが、グレー? ベージュ。
モカも良かったが地味?

会員登録すると、ポイント付く。レビュー書いても少し。登録済
グレーは新色。あと2色で、アプリコット・ベージュ、 ネイビー・ベージュがあるが
アプリコットのみ売り切れ。




休みは、普段できない用事するので、ゆっくり遊べない;  皆そうだろう
録画もたまった;  

デルタ、りんねに、アル戦・・・  ジョジョ4部は、まとめサイトで良いか
なぜか、りんね感想無いが、国営局だから?
デルタ、アル戦、ジョジョとか有るのに




イベ かわうそバギーが開始
アクション系は、非ゲーマーなので、苦手; 面白いほど障害に当たる^^;
ひとでなど、避けなくても当たらない?      

無料スクラッチは皆やった。有料・・・ 好きなのが出ないと;
船長、害軍、冒険家・・・ 特に欲しいのは無いが
船長副、船長ベルト、海軍帽子、海軍サーベルの4つが出て、装着

船長より海軍服が良かったな・・・

休んでても、助っ人に呼ばれたらポイントたまるのが有難い^^
まずは、背景めざして・・・最後の鳥付帽子は無理そう;
マイペースで・・・


6Wed,自店で買い物。セルフレジで、値引き券使えないので、新人バイトのレジへ
行ったのが間違い
クレジットカード出したが、ポイント付けるだけで、現金払いのつもりが
何も聞かれず、勝手にクレ払いへ・・・ Σ(TT)・・・・ ;;;;

デルタCDで4000近く、さっき注文のバッグで3000↓・・・  

そこへ更に追加!  やっとワンパンDVDが終わって(やはりコンプリ;) やれやれ
のところを:

今、仕事時間少な目・・・ 次きつそう;
給料入ったばかりなのに、医者、薬・・・  毎度りんね並みに貧しい -3


これから暑い日が続く  熱中症に注意!             

アバター
2016/08/09 02:12
1か月も返事遅れて済みません; 忘れてたり;

みゃあさん
A4が入ると言うけど、きちきちかも;  前使ってた方が、幅が広く、水筒も楽に入ったよ。今は水筒、横にしてる;
¥2000くらいで安いのが良いけど。バッグ高い;

セルフレジ、慣れたら、便利かも?  うちのは、よく止まるけど;
酒は、係が解除するし、軽いの(パン、ペン替え芯など)も止まる;

土用から、8月入って、気温が尋常じゃない; このへんでも、34度とか・・・
温暖化、怖い;  なんとかならないかな?
盆過ぎたら、朝夕は涼しくなる? クーラーで冷えて、バテてるよ;  
みゃあさんも、体調管理、気をつけてね


那智さん

元々体力無いけど;  書くと、すごそうだけど、大した事ないです;
同じ日でも、気温差や、場所によってや・・・ 最近更年期で? 顔やわきの汗が;
エアコン無いと、居られないけど、足冷えたり・・・  早く涼しくなって欲しいです

図書館、自動貸し出しが在るんですか? 都会ですね。バーコード通らないとダメ・・・ 難しいかも
セルフレジ、慣れれば簡単だけど、よくj止まる;  買う物少ない時、有人より早いけど


アル戦、キャラ多いし、用語も複雑。HP見て知識入れてから
レース、部屋の壁、もらえました?  波欲しかったけど、出来ず;  諦めて、しなかったから

家の中でも、湿度高いと熱中症になるね。水分と、エアコンも使って下さい
アバター
2016/07/11 22:47
私も病み上がり(持病がおさまっただけ~)ですが
魚津さん、体調大丈夫ですか。辛そうです・・・

地元の天気は、梅雨→猛暑→梅雨→暑い と繰り返しています。
変に気温差があって、半袖か薄手の長袖か迷います。
うっかり扇風機で冷えて、お腹こわしてます。

図書館の自動貸し出し機でエラーを連発して、使用をあきらめました・・・
バーコードの通し方が問題?雑かも? 人のいるカウンターで借りてます。
なのでセルフレジはパスです~

アルスラーン、どこと同盟を組んでいるのかわからないまま見てます^^

かわうそバギー、今日から参加します!休んでいる間にすっかり夏仕様。

家の中で熱中症になりそうです。
暑いのに湿度75%はきつい・・・ (8月には湿度80%も)
こまめに水分補給したいと思います。
アバター
2016/07/09 06:48
おはよ^^

鞄大き目でいっぱい入りそうでいいですね♪
みゃあのはそこそこ大き目かもw
届くの楽しみですね^^
セルフレジって怖くて一度も使ったことないのw
傍にはお店の人居てくれるけど・・・・ね。
空いてるけどどうしょうって、いつもやめちゃう^^:

コス素敵ですよ^^
最近は色々アイテムが出るので悩んじゃって
うーーーんって言う間に次のが出るからいつも買えないでいるの
なのでフリマで手に入れてる感じだよ♪

連日猛暑だったり、急に涼しくなったりと変な天気だね
魚津さんも体調を崩さないようにしてください。
忙しそうだけど無理なさらずに^^





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.