Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒44 歌舞伎


今日8/25Thu 入荷の黒44 歌舞伎



目玉 双子の虎の子  黄色
肩乗り、右下に
目玉 虎の子  白
狐武者  赤着物、目下に赤い模様、右手を上げ、見え切
舞姫 扇子持ち、赤、桃着物

荒法師  黒羽織 白着物、灰袴
傾城  カラフル着物 帯は前、花魁?
藤娘 紫着物 藤柄
義賊 黒着物 竜柄羽織

荒法師の薙刀(なぎなた)  刃先 光る
キセル  煙が動く
舞い散る藤の花
 の11


いつもは、月末に¥3000課金するが、今回、種につぎ込んで不足;
時計、銀幕椿・・・ メガ率低い
そこへ、黒ガチャ・・・ 1000チャージしてしまった;

結果
キセル、藤娘、義賊、傾城・・・

キセルはアクセだが、あとは服なので同時に使えない。2つのみ



連動の店 限定は飴細工  メロン、すいか、パインで

目玉の虎、狐武者、舞う藤が欲しかったが、出ず;
気が向けば、やるかも。4回回して、女物2つ; ダブリ無しだが



仕事は、少し前まで、時間少な目→給料減った;
今は、普通? 
短め(休憩無し)から、長めまで色々

週末は基本多忙、月1回は、特招会で最多忙、馬車馬; 
多少疲れても、大体健康で働けるのが良いのかも


給料入っても、すぐ出て貧乏。りんねと変わらない^^;


秋アニメ情報で、タイガーマスクと、ヤッターマン在る
タイガー、左右でマスクの色違う? と思ったら、2人。元友? 悪?のタイガーは
長髪・・・マスクから毛が出てるのって違和感;
ケビンみたい

http://www.toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w/

ヤッターマンも面白そうだけど、秋から年賀が気になるので;←その割に中々
進まない;

今度こそ、りんね? また鉄血始まるが、ミカ難しそうだし、Δのハヤテ?
時間無いし、手抜き残念レベルは、今から予想付く;


海外特撮のフラッシュ・・・あれは、関西のみの気が; 済みません;
9月で終わる? 2期の宣伝してるが・・・DVD? その為の放映?



ガチャの目玉の子虎は、ぬいぐるみみたいに可愛いが、召喚した虎はリアルで
恰好良い・・・

ひとつ前のブログで、義賊だったので、傾城で。女物はあまり;

アバター
2016/09/01 21:40
みゃあさん

給料前で、Pコイン少ないのに、店の限定メニュー始まったので、回したよ;
フリマ、うまく利用したら、欲しい物手に入るけど・・・ 難しい、面倒なので;;

タイガー、ちょっと面白そうだけど、年賀も在るし;← と言いつつ、中々出来ない;
実在のプロレス団体も出るそうで、興味有る人は面白い?

ヤッターマンで無く、ボカンだった;  夜のヤッターマンやって、次はボカンのリメイク。深刻なのより、軽く見れるのは
良いだろうけど、見ないだろうな

アニメ、多過ぎ;  皆、どれだけ見てるんだろ? これだけ多いと、描く人不足で、海外発注は、当然。
質低下、画崩壊;  DVDになったら、直す?

忙しいのに、PC、よく頑張るね! 体に気を付けて、無理しないでね。
アバター
2016/08/25 23:18
すごい~~~黒ガチャ回したのね^^
フリマにP投入したので今回は出来なかったww
まっそんな時もwww

へぇ~「タイガーマスク」始まるんだね^^撮り録してくれるか微妙w
だって勝手に予約したら怒られるのでww
秋のアニメもいろいろ始まるみたいだいね♪
また楽しみ増えそう( *´艸`)クスクス

プログに書いたけど・・明日からPC学校にまた通い始めてるので
挨拶等少な目ですがよろしくねw
いつも忙しい中訪問してくれたり、コメありがとう^^
うれしい~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.