Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


寒い・・・


いつもカテゴリ、アニメ感想以外だと悩むが・・・ 日記かな

この前、運転免許更新。違反したので、警察で無く、免許センターへ。
車運転出来る人なら、電車の時間気にせず出来るが、自分は原付なので、
最寄駅までで、後は電車。
乗り換えて、1時間前後。

更新は、誕生日近くなので、寒い; 春だと良いのに・・・

平日でも、結構いた。建物が古い。申し込み用紙と印紙が要る! 並んで、貼って。
視力検査、撮影。
昔は、免許の写真は、きれいに撮りたいと思ったが、もう構わない^^;
並んでるだけで疲れてきた。

違反、信号無視、停止せず・・・?  違反金払うし、免許有効が3年。次も講習無いと
良いが;

講習が2時間;  係は温和な人。ビデオ見て、テキスト説明。休憩有って良かったが、
寒さ、待つなどで疲れて、あくび連発。眠い;


来年でも出来たが、更新して落ち着いた。次は安全運転で・・・  って、車で無く
バイク


寒いの苦手だが、これから寒くなる。春が待ち遠しい

                                                                  
年賀、中々進まないが、やっと下書きにペン入れ。付けペンで無く、ミリペン
今回は、ユニのスタイル フィットて、ボールペン。消しかけて、汚れない?

鉄血OPジャケ絵模写。ミカ、オルガが右向き、バルバトスが右横向き;
バル、メカって複雑で、よくわからん; 
ミカ、オルガまで描いて、バル途中で挫折;  次完成出来れば・・・
スキャンして、年1回のソフトで塗り・・・ 使い方忘れるので、サイト見て
先は長い;  元旦に間に合わないな;  いつも御免;
出来れば、自分の絵描きサイトへUP予定。 Pixivに上げて無かった;←今年の、


鉄血、2クール、来年1月も在り。この前、イオクが、アーマーを起こし、えらい迷惑;
部下死ぬし、街の人も; イオクって、馬鹿;

マクギリスとヴィダールが、MS越しに対面! マク、正体に気づく? とりあえず、
共闘しないと、アーマーが危ない;

海外ドラマ・ ドーム・・・ パニック映画なので、見て居て落ち込む;
と言いつつ見てしまう; 最後、出られる?



仕事、長時間は無いが、中くらいは; 2人入ったが、続く?
来春でも、変わりたい・・・  


職場で、Xmasソングたけなわ・・・  また今週末から、売り出し、5日!
年末年始、多忙;


にこたの雪まつりイベ、みぞれフェイス・・・ ほんわかは、好みじゃないが、ポイント高い。
水色なら好きだが、青系。みぞれだけに、グラデ

そう言えば、店のサンタケーキ、ガチャ連動で無い。次は雑煮?
ひつじ村も、続けてるが、非課金だと、進まない; イベはしょっちゅう
今、レストランだが、中々メニューこなせない。明日昼終わる・・・


小舟のように浮き沈み?激しいが、無事年賀描けて年越せるよう・・・

アバター
2016/12/13 12:30
魚津さんへ

先日は忙しい中コメありがとう~♪感謝^^

急に寒くなってきたね!寒いと頭が痛くなったり、腰の痛みもひどくなるのでつらいよ~~^^
免除の更新って大変らしいね・・・
知らり合いが言ってたもの、並ぶのが嫌で早く行くんだと言ってたけど半日かかったみたいね
みゃあは視力が足りないので取れないけどww最近あれば便利かな~~と思うけどねw

今回のイベは参加してるよ♪
前回すっかり忘れてて参加すらしてなかったので
今回はフェィスだけはもったてるの♪

「オカルティック・ナイン」は最近撮り録だけどみてるよww
あれ複雑に事件が絡んでるから話が進まないんだもんwwでも面白いけどねw

寒いから風邪ひかなようにね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.