Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


初売りで買った物


2017年明けて、年賀未完;;   早く仕上げて出したい;

今の職場・・・ 店になってから、特に遅れがちだが、今年は更に。
家族が受験生と言うのも在る?
自分だけ未だなので、早く仕上げて、コメ書いて・・・

もう手抜こう; 相手にも悪い、待たせると。バルバトス、色塗り未だ・・・;

今度、’18年度は、早くしたい。早く始めれば? なんか、家族が、させてくれない?←

1月TV、青エクが始まった。前のTVシリーズ、確か、終わり方が、TVオリジになった
ような?
原作連載中で、少し話戻って、続きから? アマイモンとの戦いで、悪魔の本性を
仲間に見られ・・・その続き
新しい展開で、不浄王の目が盗まれ、京都へ・・・。燐と仲間の関係が、こじれたまま。
特に、しえみと不仲なのが 辛い。
原作漫画も、途中までしか買って無いので、もう決着ついた?

京都へ行くが、そこで、マムシて新キャラが、そそのかされて、敵対。後で、考え直せれば
良いが、無事うまく行く? 
皆を巻き込んで、災害になってるから、無傷では居られなさそう

京都は、勝呂や志摩らの家が在るから、家族など出て来る。勝呂父、一見、
頼りないエロ親父; 実は能力者?  燐の事も、認めていたが・・・


この前、鉄血特番で、振り返り・・・ 芸人、キスマイ一人らが、感想など言って、
ゲストが、アトラ役の人。キスマイが、ファンで盛り上がってた                                  
来週からの内容も少し見たかった・・・ 新OP、EDも                                

アフレコ現場で、ゲスト出演させてもらって、1月末オンエアらしい。監督が、何やら
また、誰か死にそう?・・・
メインキャラ死ぬのは痛い。誰だろ?


鉄血、青エク・・・ 実写のドームも在るが。皆重い;ドーム見るのやめても良いが;


仕事も色々気になるが・・・考えておかねば


寒さも これから本番。バイクはつらい;
風邪など 注意を



ブログ特典は、「希望の光」書初め?  希望、少しでも欲しい;
テーマ書いて無かった;  初売りで買った物は、日用の、食品。何か忘れたが
パン、惣菜など。

これと言って、特徴の在る物は未だ。もっと銭が欲しい;
万年金欠 -3
















アバター
2017/01/18 08:10
そこもセール中だね^^
でも来週で終わり化も~~~!
先日某ショッピングモールでスカート2着購入♪
前から欲しくて何度もお店を見ててwwやっとw

青のエクソシストは撮り録してもらってるのw
本放送はそうそうユックリ観られないの・・
あれオリジナルなの^^?みゃあはアニメから入ったので知らなくて
漫画とアニメってキャラクターが少し違うから時々オリジナル見てガッカリしたことあるのよね
あw「ACCA13区監察課」観てるよ~
「カオスヘット」の続編始まったけど前回のおさらいの絵とか違ってて
それみても前回のわからない^^;
でも~~~「黒執事」の映画が1/25日だkら楽しみ^^
初日は無理だだけどw 
寒い日が続いてるので風邪引かないよに過ごしてね^^
いつもありがとう♪
アバター
2017/01/13 18:18
日本もセールはじまったそうですね。

フランスもセールはじまったので 靴かいましたよ
アバター
2017/01/10 22:50
希望 あたしも 少しでもほしいです。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.