Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


冬読みたい小説


1/12~18 ブログテーマ この冬読みたい小説

今のところ、無し; 特典は、うさぎりんご・・・ これに釣られた(笑
それより年賀状が未だなので;;
印刷も、葉書給紙が うまく行かず、今までなら後ろから入ったが、吸い込まない。
仕方なくトレイに入れたら、葉書に不対応。無理に置いたら、 ゆがんで、
半分以下しか映ってない; 
 時間無いので、それで決定;  散々;

やっと、今日2人コメ書いたが、未だ幾らか; 
もう年賀の当発表した; 家族に来た分見たが、全部はずれ;


鉄血、やっとこの前15日から開始。ミカ、12月末で、足をやられ、自分で移動できない;
バルバトスにつなぐと動くが・・・  
アトラが差し入れに来たが、意地悪されて、取り上げ;・・・  傍で見ていたアッシュが呆れ

ジャスレイが、イオクと話 ・・・ テイワズ内部なのに、名瀬が気に入らず、
鉄華に恨みを持つイオク(それも、勝手な恨みだが)  鉄華の上の名瀬を狙うように
勧める

次以降から、名瀬らタービンスが狙われ・・・ 名瀬。アミダらが死?

鉄血は、キャラがよく死ぬから、そろそろ名瀬らも; ラフタ、アジーは?・・・
あまり主要キャラは死なないで欲しいが

ミカの体も心配。 最後に動けなくなってたり、死?・・・;;
これだけ戦ったから、最後はHappy Endなら良いのに・・・                                   



ところで、リアで、自分の部署の飲み会が決まったが、遠くて車で無いと行けない。
今まで、近くが多かったのに。給料前で金欠の所、¥3000↑;

メールで数人聞いたら、誘い合って車に乗るそう。
家族の受験だし、行くなと;   

寒い、遠い、高いから仕方ないが、煮え切らない;・・・


給料入れば、自分用に; VDチョコ買おう;
高いの多いが、300~500くらい 缶入り気になるが、飽きる?・・・

寒で寒い; バイクはつらい; 早くぬくくなって欲しい                                                                    

アバター
2017/01/18 08:17
読みたい本ね・・・^^;
時間無くて読めない( *´艸`)クスクス
前は月1~3冊読んでたけど内容が偏り過ぎるかもwww
「バンパイヤーハンターD」とか「陰陽師」とか「エクスソシスト」の話だけど
題名忘れちゃったw

飲み会が遠いの?職場の近くってセオリーが><;;;
魚津さんいくまで 大変そう・・・
みゃあも仕事した職場は飲む人ばかりでおじさんばかっか!
お蔭で新年会&職場飲み会月2~3回だよ
いまではいい思い出だけど・・あれは我慢の時間だった気がるすよなぁ・・

V.Dは自分ようじゃなくて母親と食べるので買うの^^
親が「こんな時には美味しいのと変わったのがでるから!」と言う人なので
可愛いやら面倒やら毎年続いてますww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.