Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


好きなウインタースポーツ


1/26~2/1 ブログテーマ 好きな冬スポーツ
景品は赤ニット帽  食べ物じゃ無いし、それほど欲しい訳で無いが


何だろ? フィギュアスケートが華やかだ。冬、寒いから ぬくい方が良い;


ところで、リアで、仕事帰り、峠でバイク事故;
暗く、雪ちらついて、路肩に雪も残っていた。早く帰りたく、気が付くと、目の前に
自転車。ぶつかった。
相手は60以上? おじさん。最初怒ってたが、自分の方がこけて、手をつき、ひざも。

相手から教えられて、バイク前のプラが欠けて居たと知る。家へ電話して、名も
何も聞かれず別れた。
帰って見たら、右ひじをすりむき、血。明日でも病院・・・

翌朝、仕事休んで整形へ。ひびの疑い? 包帯巻かれ、燐県の大きい病院でCT撮影。
バイク乗れないので、電車; 1h1本 -3

撮影後、1時間くらいかかった。3Dに合成? 大きい写真で無く、CDに。

翌朝、整形で見せる。PCで見るが、よく分からない。ひび無いがじん帯にケガ?
上半分を切った、簡易ギブス;  重い

2日付けて、明日通院。昨夜、明け方、目疲れて起き、痛み止め飲むが、下痢、吐く;
昼に、警察に来てもらい、バイク見て、現場へパトカーで。検証 30分? 寒かった;

ギブスが負担で、明け方、目疲れ、下痢、嘔吐; 
給料出したけど、自店遠いので、ピザとか買えない; 毛染め買った


早く治って欲しい、仕事は嫌だが; 
幸い、労災出るし、医療費も出るらしい^^  



火曜深夜のドラマ ドーム、そろそろ大詰め。次終わり。
バービーが、ジムに、色々悪事の犯人に仕立てられ(自分がしたのを!)
一部の人々・・・ 小ドームを知る青少年たち、撃たれ眠っているジュリア
DJ助手?女が、偶然、外の音声で、ジムが犯人・・・と知り、撃たれ、放送局も
焼かれる

正体を知ると、とたんに消すジム・・・ 
バービーを うまく犯人に仕立て、皆の前で処刑? 
最終回で、真実がわかり、ジムに罰当たれば良いが


明日、整形で、ギブス取れたら良いが、未だ続きそう? 風呂入って、洗髪したい;

鉄血も、ミカ段々不自由になるし、この前、名瀬、姐さん逝って・・・
次葬式・・・ イオクに報復? 操ったジャスレイも? 

タイガーW、録画忘れていた; 年始、休みだったし。結構遅れている
青エクも、未だ和解できてないし、内部の女が洗脳されて、不動を復活?
不動編、原作は決着済み?


待雪スナップ、時々忘れる。ショートヘア帽子は2つ出来そうだが、ロングは無理?

                             

アバター
2017/02/14 23:02
けいさん

暗く、寒い時に事故; 相手のおじさんは、チャリ、少し傷付いたかも? 暗くて見えない。
自分は、バイクの前カバー砕け、右手も打って・・・ その時は打ち身と思ったら、後でギブスに;
もうすぐ復帰、嬉しいやら緊張;
アバター
2017/01/28 05:24
バイク事故?!
大変ではありませんか><。。。
労災・医療費がでるのは何よりだと思いますが…
お金を保障してもらえても、痛みがなくなる訳でも治る訳でもありませんから。
痛みが酷いと嘔吐するのですよね。
私がそうだから、よくわかります。
つらいでしょう?
痛み止めは効果あるのでしょうか?
骨折ではなくて靭帯損傷ということなのでしょうか?
痛いだけでなく、不自由ですよね><。。。

しばらくは苦しいと思いますが、どうか1日も早く良くなりますように❤
ご無理なさらず、お大事になさってくださいね✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.